国内の反応

【Apex】このULTをどれだけ脅威と捉えるかでプレイヤーのレベルが分かる説

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンのウルトをどれだけ脅威と捉えてるかである程度レベルがわかると思う

2: 国内プレイヤーさん               
ブラックホールの性能だけでもやばいのに
そこに豆まきのように飛んでくるグレ
さらには空中浮揚してくる癖に着地狩りもできないホライゾン
何もかもが噛み合ってて強すぎる

3: 国内プレイヤーさん                       
遮蔽越しでも吸い込んでくるのやめろや

4: 国内プレイヤーさん           
そもそもドアやら遮蔽裏で壊せないパターンもあるし
1秒で壊せたとして【1秒も】敵を見失って敵がフリーで動けて、
こっちは壊すためにマガジン使ってリロードも必要ってなってるとこに
空から無音で着地硬直もなく降ってくる

性能、頭おかしくない?

5: 国内プレイヤーさん                 
うまいゾンは自分の背後にウルト投げてくるからどうしても対応が遅れるんよ

6: 国内プレイヤーさん                 
ウルトを「壊す」か「逃げる」かの判断と行動の分、隙が出来るから強いウルトなんだよな
吸い込みも強いけど、上位行くほどそっちはオマケなんだなって実感するわ

Marin
Marin
うまいゾンと対面するとマジできついね・・・
【Apex】ホライゾンが嫌われる理由って何?1: 国内プレイヤーさん            ホライゾンが一番悪いのはゾンにメタられてるキャラが多過ぎる点 空爆系からパーティ全...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そろそろ肩痛めて10mぐらいしか投げれなくしてくれ

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  2. 匿名 より:

    ホライゾンの話題多くね?
    プロ様に言って騒いで貰えばナーフ早くなるかもよ

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    • 匿名 より:

      プロ様が気に入って使ってるから無理だよ
      ホラおばは強い奴が使えば強いけど大概の奴は大したことないから

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    • 匿名 より:

      プロ様はとっくの昔から騒いでんのよ

  3. 匿名 より:

    そもそもプラチナぐらいだとホラウルトも下手だから割と助かる。敵も味方もそんな上手くないからな。

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    • 匿名 より:

      そらプラチナだからな。アホかお前

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      • 匿名 より:

        ダイヤ未満は人間いないから下手に決まってるでしょw

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      • 匿名 より:

        レベル帯で評価が変わるという話でしょ?怖いのはダイヤからでプラチナで騒いでる人って配信者の言ってること真似してるだけだろうなって

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        • 匿名 より:

          ダイヤやマスター下位くらいでもそこまでだよ
          プレデターかマスターの中でも上位くらいの強さの奴が使ってくると一番相手にしたくないキャラになるけど

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  4. 匿名 より:

    強いのは間違いないけどウルトはこの位特出してるべきだと思うわ
    いじるならアビリティの方で範囲内では本人行動不可(ウルトも)とかにした方がまし

  5. 匿名 より:

    ウルト単体ならそうでもない気はするけどね、ホライゾンがコースティックウルト投げて来たらより怖くない??逆だとあんまり怖くないでしょ??どんなタイミングでも俯瞰して状況が見れて、投げたら最も効果的な場所が分かって、無理そうなら戻ってこれるアビの方がイカれてる

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  6. 匿名 より:

    ゾン呼びきついわ

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  7. 匿名 より:

    とりあえずさっさとナーフしてくれ
    ult壊してる時に無音で降ってきてパッシブで硬直無しでゴミPADにワンマガされるのマジでしょーもない

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    • 匿名 より:

      そもそもフルパやダイヤ以上でも無ければ壊さんくて良いよ

      • 匿名 より:

        ブラックホールは即壊ししか選択肢ねえよ

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        • 匿名 より:

          上でも言われてるけどランク帯や巻き込まれ具合にもよるかと。普段のプラチナぐらいならそもそもゴミウルト多いしウルトからの決め方もそう大した事はないからパンチ抜けで済むしその方が良いかと。
          こうやって無駄にウルト撃ってワンマガされてるアホみたいなのもおるし

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          • 匿名 より:

            いや、ブラックホールの範囲外にいる仲間がフォーカスして速攻で潰せって話よ
            そもそも残しといていい事ないしな

          • 匿名 より:

            それホラウルトなくても死んでるやろアホか。お前かその味方のポジション取りが終わってんだよ。
            まあ大体お前だろうけど

  8. 匿名 より:

    強いのは間違いないかぶっ壊れかと聞かれれば別にって感じ
    むしろウルトはこんくらい強い方が切り札って感じで面白いわ

  9. 匿名 より:

    「」まで使って真剣に解説してるの微笑ましい
    そしてうまいゾンは笑った

  10. 匿名 より:

    パンチで逃げてる

  11. 匿名 より:

    FPSゲームあるある。
    【攻撃する方向を強制させられるスキルは
    大体最強スキル】

  12. 匿名 より:

    ホラウルトを壊させてる1秒間は有効活用できるのにミラージュに蘇生された時のクローク3秒は使いこなせない皆さーんwww

  13. 匿名 より:

    そもそもミラージュの枠が要らねえ問題

  14. 匿名 より:

    ウォールランが採用され無かった理由が「撃ち合い高度になるから」なのにこいつが生きてるの謎

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