雑記

【Apex】報告ぅ~ 俺たちは強化対象の外にいます~

1: 国内プレイヤーさん           
報告ぅ~
俺たちは強化対象の外にいます~

2: 国内プレイヤーさん               
ヒューズ強化なしかあ
使ってて楽しいのに

3: 国内プレイヤーさん                       
ヒューズはシーズン開始日に強化されたばっかだからまだ様子見してるんだと思う
調整してからしばらく様子見するパターン多いじゃん

4: 国内プレイヤーさん           
マザーロードもいっそCT60秒にすれば良かったのに
この微妙な性能だと連発してこそだと思うわ

5: 国内プレイヤーさん                 
こうもヒューズの強化無いとジブ見たいなヤケクソアッパー入りそうだなぁ

6: 国内プレイヤーさん                 
弱体化ばっかでどんどん微妙なキャラばっかになるくらいならヤケクソ強化してくれた方が良いわ
取り敢えずアホみたいに強化して流行らせないと使い方が研究されないからいつまで経っても使われない
ジブとかまさにヤケクソ強化のおかげで研究進んだキャラだろ

Marin
Marin
一応強化予定はあるみたいです
【Apex】今後ヒューズが強化今後ヒューズが強化 リスポーンのリードゲームデザイナーのDanielklein氏によってヒューズが今後強化されることが明かされまし...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ウルトでグレネードの補給出来ればいいのに

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  2. 匿名 より:

    でもヒューズみたいな撃ち合い以外でダメージ出す能力が強化されたらAPEXが能力バトルメインでつまんなくなる危険があるやろ

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    • 匿名 より:

      でも、「ヒューズはアビリティ、ウルトのダメージを上げろ」よりもグレの投げ方を選ばせろ、鉄壁付けろって意見をよく見るし、グレをもっと補充しやすくしてグレの投げ方を選べるようにするだけでも上方修正になるんじゃ?

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    • 匿名 より:

      その撃ち合い以外でダメージ出す能力メインかと思われてたのにウルトが防衛キャラのジブとかよりダメージ出しにくいんだから単純にキャラの個性が発揮できてない。グレ多めに持てても微妙に使い勝手悪いしナックルクラスターは普通のグレ以下だし

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    • 匿名 より:

      もうとっくに能力メインだよ
      ジャンパにドームにスキャンに…etc

  3. 匿名 より:

    ミラージュ・・・

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  4. 匿名 より:

    撃ち合いゲーに生まれてしまったスキルが全部ダメージを与える効果の鉄壁なしの義手のおっさん

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  5. 匿名 より:

    急に謎タイトル記事が来て釣られてしまった

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  6. 匿名 より:

    ヤケクソ強化来たとこでどのみち叩かれる運営様…
    南無阿弥陀

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  7. 匿名 より:

    そこそこ近い距離の戦闘だと一戦で8個以上グレ連打するとそこそこ強いよ
    バックちっさいとできないし次の戦闘でもれなく雑魚だけど

    • 匿名 より:

      つまりナックルクラスターを8ストックにしてアークスターと同じ効果にすれば強いってことじゃん!!
      強化内容決まったな……。

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  8. 匿名 より:

    いいキャラしてるのに調整で残念になってるのが惜しい

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  9. 匿名 より:

    ヒューズ使いの大半はグレ投げたくて使ってるだろうから、とりあえず手でも投げられるようにしてあげたら強さはともかくピック率は上がると思うし、使い手からの不満も減るんじゃないかな
    もう修整されるからいいけど、アリーナのナックルクラスター150の費用かかるのほんとどういうつもりだったのか聞きたい

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    • 匿名 より:

      ヒューズの実装にあたって運営は「ヒューズめっちゃ強いぞうおお!」って出してたから、滅茶苦茶ヒューズのアビが強いと思ってた説。

  10. 匿名 より:

    リスポーンのデモプレイチームにとんでもないヒューズ使いがいるのさ

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  11. 匿名 より:

    強化決まってるのにこういう事実に反する記事作ってんじゃねーよ

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  12. 匿名 より:

    グレネードの装填スピードあげてガンガン連射できるようにしてほしい

  13. 匿名 より:

    ヒューズはもう無限に投げ物持てるようにすれば良くね

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  14. 匿名 より:

    ナックルクラスター好評発売中!!!

  15. 匿名 より:

    戦闘でグレネードを使った分全て回収できるわけじゃないからラウンド6以外の戦闘ではグレネード温存することになるし、かといって温存してたらラウンド6まで生き残れないことも多い。
    1スロットで持てる数を2個じゃなくて3個にしたらダメなんかな。

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  16. 匿名 より:

    鉄壁だけでもつければ良くなると思う

  17. 匿名 より:

    元スレ1コメのセンスが好き

  18. 匿名 より:

    爆発に対してダメージ耐性とかないの?
    火薬の申し子だぞ

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  19. 匿名 より:

    バカの手本みたいなやつらだな

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  20. 匿名 より:

    グレ投げる時にADS操作で遠投、そのままで手投げとか出来るようにするだけで結構変わると思うんだけどね

  21. 匿名 より:

    ナックルクラスターでジブのドームやガスおじのトラップ ランパートのバリケード ワットソンのパイロンを貫通してぶち壊せるようにしました

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  22. 匿名 より:

    報告ゥ!コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

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  23. 匿名 より:

    鉄壁とウルトかな
    ウルトはヒューズ紹介動画見る限りでは相手囲んでグレ放り投げる事を想定してるんだろうけど平地じゃないとまず意味ないし、そもそもすぐ抜けられるから脅威にならんよなぁ

  24. 匿名 より:

    ヒューズキャラ的には一番好きだから本当調整頑張ってほしい
    味方にヒューズくると毎回楽しい

  25. 匿名 より:

    ナックルクラスター含め、グレネード類の爆発範囲を通常の1.5倍にするってのはどう?

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  26. 匿名 より:

    タイタンフォールの自爆ドローンをウルトにするのは?

  27. 匿名 より:

    情弱乙

  28. 匿名 より:

    戦闘狂で片腕強化義手のオヤジなんて魅力的な要素しかないのにねえ
    義手を活かしたパッシブかアビリティのリワーク大胆にしちゃったほうがよいのでは

  29. 匿名 より:

    グレネードを消費して消費したグレネードの能力をアビリティ、ウルトに追加するのはどうだろうか。

  30. 匿名 より:

    味方にヒューズがいると低確率でマッドマギーがアナウンスしてくれるでいいのでは()

  31. 匿名 より:

    鉄壁つけてウルトをグレネード一斉発射にしてくれたら俺は文句いわない

  32. 匿名 より:

    俺のラムヤはいつバフされるんだ??

  33. 匿名 より:

    マザーロードエアプがおるな?室内でマザーロード使われた時の辛さを知らんのか

  34. 匿名 より:

    ヒューズはグレ2個持ちとかケチなこと言わずに、バックと別枠でグレ三種を1つずつ固定、使っても減らないが、グレ全体でCT制…枠を与えたら良い。微妙すぎるナックルクラスターは廃止というかグレに統合

    連投したい場合はバックに予備いれときなさいと。在庫吐いたら拾わないと、パッシブとはいえアビリティが死ぬのは可哀想。
    あとはs10で予定されてるような追加効果を適宜与えれば良い。

    キャラ枠としては、味方輸送スキルなし、索敵なし、防御スキルなし、の「その場で戦闘に打ち勝つしかない+使い方によっては索敵や防御要素がスキルにちょっとある」ミラージュ枠なんだから、生きる道は利便性の向上と、追加効果付加しかないよ

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