雑記

【アンケート】新レジェンド『ホライゾン』の評価は?

新レジェンド『ホライゾン』の評価は?

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『ホライゾンの評価は?』
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Marin
Marin
4回ぐらい使った後にパスへ戻りました
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    強いとは思う
    Rasがホライゾン初使用なのにドームファイト中の敵をアビリティで浮かせて倒したときは感動した

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  2. 匿名 より:

    どーせすぐ使われなくなる

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  3. 匿名 より:

    高所へ即移動できるアビリティで回転率も高いと来たら弱い訳が無い。

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  4. 匿名 より:

    使い方、使いどころによっては強い。例えば咄嗟に高所を取る必要がある時にリフトは強いと思ったし、ブラックホールで敵の行動阻害で移動しにくくしたり逃げ場を1個封じたりして追い込んだりとかしたら強いかな。と感じた

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  5. 匿名 より:

    ぶっちゃけパスでいい
    レイスパス構成は安定だから残り一枠がブラハになるだろうし結局強い人は初期キャラの構成になりそう

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  6. 匿名 より:

    機動力ではパスには及ばないけど、アビもウルトも敵の行動阻害に使えるのが大きい、特にアビはCT10秒と高頻度で出せるし隠れた敵を浮かせる、こもる時に入ってほしくない入り口を一時的に塞げる等パスにはできない仕事ができる。あと地味にパッシブの着地硬直無効ですぐに撃ち合えるのも強い。

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    • 匿名 より:

      わかる
      パッシブおまけ程度にしか思ってなかったけど結構あってよかったって場面多いんだよな

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  7. 匿名 より:

    使いこなせないとトロール級に弱い
    使いこなせると強い
    移動系だからある程度汎用性はあると思う

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  8. 匿名 より:

    高所取れたり逃げながら空飛んで回復できたりして強いんだけどレヴナントぐらい背が高いのが気になる

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  9. 匿名 より:

    こんな微妙な奴よりオートエイムホーミング弾高速移動のレジェンドだしてくれ

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  10. 匿名 より:

    即高所が取れて、飛ぶ間に手が空いてるってのは戦闘においてはかなり強いんじゃないかな
    移動込で言えばパスがより良いかもしれないけど

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  11. 匿名 より:

    強いってより便利。戦いやすくなるけど有利になる訳じゃ無い感じと思うなー

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  12. 匿名 より:

    味方とウルトの息合わせられるとマジで脳汁ヤバいので100点!

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  13. 匿名 より:

    使った感じ、オリンポスより、建物密集してるキンキャニとかワールズエッジで活躍できそうなキャラ

  14. 匿名 より:

    即席高所からの空中撃ち合い、ジャンパ切れした時の代用、ビークル禁止区域の乗り越え、単純な裏取り。なんでも出来るのはそうだけど何よりもジャンパやジップラインみたいに残らないから高所への移動で敵が着いてこないのが強い。
    ただ、ニュートくんの引き寄せが弱いのが辛いのと、グレネードしか吸ってくれないのもちょっと悩ましい。

    コースティックとの相性がいいので、これともう1人ローバかレイスでもいればオリンパスはしんどいけど大分攻略しやすくなるかも

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  15. 匿名 より:

    空中キープがめちゃくちゃ強かった。
    まだ環境みんな慣れてない中の空中キープ全然バレない。
    そのうちバレるようになるだろうけど、平地でも高所とって回復だの射撃だのできるのえらいと思った。

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  16. 匿名 より:

    見方がダウンした時とかにドア前に設置して入れなくするとか、入ってきた敵を逃がさないようにするとかいう使い方もあるぞ、上手くいけば分断できるしな

  17. 匿名 より:

    楽しい。オクタンミラージュとかと一緒で強くはないけど使ってて楽しいキャラかなって
    ウルトがよくわからん

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  18. 匿名 より:

    今の吸い込みならもうちょっと回転率上げても良いかもね。
    まあ現状各スキルだけを見ても強いキャラだけど。

  19. 匿名 より:

    使い勝手良くてそこそこ強いけど、新マップの建物とかの構造が全然違う場所ばっかりで色んなキャラが使いやすいからそこまで使われてないってイメージ

  20. 匿名 より:

    ウルトもアビリティもそれ自体が強力ってんじゃなくてどう活用するかってキャラだな

  21. 匿名 より:

    吸い込みが思ったより弱かったな グラビティスターみたいに中心半径2m位まで吸われたら逃げられない位でいいんじゃないかな

    レイスパス辺りには通じないけど

  22. 匿名 より:

    クールタイムの短い戦術をいかに上手く使うかだよなぁ
    ウルトも配置ミスるとただの置物だし
    新キャラにしては弱くもなく良い調整だと思う

  23. 匿名 より:

    良くも悪くも仲間次第って感触だなー
    パーティでウルト投げた後の動きを決めておくと強そう()
    クラブもそうだけど今シーズン、ボッチにきびしくない?(涙目)

  24. 匿名 より:

    柱に隠れながら回復してたら味方の吸い込みで体出されてあ、ちょっ、って死んだわ

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