【Apex】1月10日配信のパッチノートまとめ1月10日配信のパッチノートまとめ
本日シーズン19のミッドシーズンパッチの内容が公開されました。
内容は下記のとおりです。...
ホライゾンの足音が改善
本日シーズン19のミッドシーズンパッチの内容が公開されました。
1月10日配信のパッチでホライゾンの足音が改善されます。
内容は下記のとおりです。
ホライゾンの足音改善内容
▼ホライゾンの落下がはっきりわかるように音量を改善
・ハードランディング時の音量を他のレジェンドたちと等しくなるように調整
・ソフトランディング時に音声が再生(ホライゾン以外も同様)
・グラビティリフト脱出時の音域を上げて、どのキャラクターが脱出したのかを聞き取りやすくなるよう変更
Patch notes for tomorrow's update out now…
The countdown to next season starts tomorrow 🙏🎊 https://t.co/IxFd5j5DYZ
— Josh Medina (@lowkeydbjosh) January 8, 2024
【ea.com】
足跡を改善しろ
遅い。あまりにも遅い。
だれかレビューはよ
ホライゾンしねー
ホライゾンとかいう雑魚よりヴァンテージとかいう強キャラ削除しろ
S7に実装されてS19後半の今やっと音が聞こえるようになるんですか…
これって戦闘中でも音バグ発生しないでちゃんと聞こえるんかね
無音で真後ろに降りてきてワンマガで倒されるのくだらなすぎて笑うんだよな
この数シーズン弱体化しかないとはいえ最初からやっとけクラスの理不尽直すアップデートしかしてこないな
オイオイ無音リフトからのワンマガって・・・それALGSの決勝の名シーンの再現じゃんwwww感動的だなぁwwww
ホライゾンのあーだこーだ調整・調節しました!
↑これ今まで普通じゃなかったって認めてることになるお
どうせ音バグ
着地硬直なしも硬直ありに弱体してええよ
ホライゾンとことん弱くしろ
うぜーからアイアンマンが着地したみたいな爆音轟かせろや
うるさすぎてもそれはそれで邪魔やろ
遅いと言いたいが、運営が動いたってだけで称賛したくなる
それはもう感覚麻痺してると思う
赤ちゃんが歩いたら感動するのと一緒
修正するのにS11も跨ぐのは逆にちょっと面白い
SMGの腰撃ちナーフでもSMG環境変わらなくてそこでやっとアシストが強いんじゃないかと議論し始めた運営だし。
音良くなったとこで性能やばいの変わりないわ
このBBAのせいでAPEXやめたフレンドおるんやぞ
マジで遅いねんボケ
根本の音バグは直らないようだがはてさてどうなるか
落下音、着地音、脱出音の改善じゃなくてユーザーが求めてるのはリフト自体の音か上昇時の音だと思うんですけど…
ジャンパをあれだけ爆音にしたんだからリフトも爆音にしてほしいわ
しかもリフトって離れた所だと音聞こえるんだぜ?w
マジで意味がわからん
歩行音タラちゃんのアレにしようや
自分決して上手い人間じゃないから、ホライゾンに轢き○されるの嫌すぎるしランクも個人的に嫌過ぎて、今シーズンからまじでやらんくやった。もう嫌だよキルされる度にあいつのバナー見るの。
1体倒しても別部隊からまたワラワラ出てくるからな
Apex界のゴキブリだよコイツ
ちゃうねん
もう誰も使わねえような壊滅的な弱体化が欲しいんや
高レートのランクやデュオでほぼほぼ100%ホライゾンが入ってるの何もおもんないねん
リフト30秒で高さ半分で回復不可にしろ
ウルトは耐久値半分にして視認性向上させろ
あとどうせこのゲームが音改善出来るわけないわ
リフト使ったら4ぬでいいわ
通常の足音が変わらず聞こえないなら意味ないやろ
それにアビリティとかに何も調整なし
ほんまバカなん?
インペリアルハルのメインキャラだから思い切った弱体化に踏み切れない説
シアは速攻産廃にされたしそうとしか思えない
シアも流行らせたのハルだけどな
最初に使ってたのはヒズワトだろ
ハルがヒズワトの真似しただけ
ちなそれもっと遡ったら最初にまともに使い出したの日本人プレデターの人なんだけどな
レヴオクと同じ人なんだけど(ボブサップエイムはレヴオクを相手に使われてびっくりしたって動画を出しただけだから発祥とは違うことを補足しておく)
APEXではそんな有名じゃない人だけど、別ゲーのプロで、なんならCHEEKYと同じチームの人です、調べればすぐ出ると思う
そんな日本人でも知らない無名をハル様が参考にしたと思ってるのか?
カタリストがナーフ受けて、こいつ足音だけなのバグだろ
そもそも本当なのかどうかすら怖い 運営が運営だから
もう誰もやってないよこんなゲーム
3年遅い
ソフトランディング時も足音出るようになるのか
じゃあ走りとしゃがみ以外必要ないな
ランディングってなんや
landing
着地
さんがつ
アビリティとウルト逆にしてくれんか
アビリティの間隔でニュート飛んでくるのめちゃくちゃ厄介だが
あとパスのジップ無音も直せよ
リフトのクールタイム延長ぐらいはあると思ったんだけどな
やっぱズレてるな
リワークはよして
え?足音は変わってないってコト?!
落下音だけ?変わったのって…
なおバスターソードに音吸われて無音な模様
違う、そうじゃない感がすごい
カタリストはガンガン弱体化するのにババアにはまぁお優しいこと
結局、白人優先なんだろ
カタリストが大幅ナーフでホライゾンがこれだけなのおかしいやろ
シアのときもそうだがなんでこんなにこのキャラだけ守られてるのか
何年こいつカジュアルランク競技環境にいんだよいい加減にしろ
ちょろっと暴れただけの旧レヴシアは誰も使わないくらいボロカスにナーフしたくせに
ナーフ調整できないなら一旦ゲームから消してリワークしろ
PADと同じかそれ以上にこいつはユーザー減少に影響してる
やりすぎて足音うるさいくらい爆音になってたら笑う
走りモーションの関係で足音の発生頻度が他キャラの半分ってのが頭おかしいんだよな、こいつだけバタバタ走り回っても位置分かりづらい
ちなコンジットも同じやで…
コンジットは足音デカめだし別に良くない?
半径100m以内の全プレイヤーに聞こえるキャラボイスで発狂しながら走ってて欲しいレベル
リフトは発動してから3秒後くらいにリフト噴出、高さ2/3くらいにして丁度いいくらい
あとジブのウルトくらうようにしろ
ImperialHΛL激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム案件
なんとか音声周り作り直すことはできないのかなぁ。
よく挙げられてる音関係を改善したら第5ラウンドで部隊密集してきたら四方八方から音が聴こえるようになって耳障りになると思うし、余計なバグやping遅延が増えるだけ。
このゲームのプレイヤー環境では音あっても無くても地獄だと思うよ。
このゲーム6つ以上音重ならないんでその心配はないです(エンジンの仕様なのでここはどう頑張っても変更できない)
それ理解して音バグと言えてしまうあたり馬鹿なんよ
味方の足音、環境音、ラウンドや部隊が減る時に流れるアナウンス、ウルトやスキル音、他部隊の発砲音など君の言う「6つ以上重ならない」の条件が整っていれば他部隊の足音なぞに省くリソースなんてないんだしバグでもない仕様でしょ
改善してくれたことは素直にありがたいけど、難癖つけるなら4、5シーズンぐらい前からやって欲しかったです
リフトで浮けるのがホライゾンだけにして昇ってる間ダメージ受けるくらいやれや
どんだけコイツに嫌な思いさせられたか分かってんのか運営
グラビティリフト脱出時の音域を上げて、どのキャラクターが脱出したのかを聞き取りやすくなるよう変更
これってどういう調整だ
ホラとそれ以外のキャラで音分けしたってことかな
、でもそれ何になるんだろう
ホライゾン嫌いとか言ってる人努力して無さそう
お手軽最強ババ使いさんこんにちは
Apex楽しい?
音直すのは当然だけどもう性能をガッツリ変えないとダメだよこいつは
一旦シアみたいにクソ弱くしてメタから外せ
「修正したけど音バグで聞こえませんでした」ってならなきゃいいけどな。
このバカ運営いつまでババア環境続けるつもりなん?
コンジットもこのババア並みに足音聞こえねぇ