雑記

【Apex】ホライゾンのアビリティはこれが理由で最高クラスの価値まであるぞ

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンのアビリティの強みがわからん
的じゃんこれ

2: 国内プレイヤーさん               
味方運び系ジャンパジップ虚空ヴァル飛びがウルトなのに対して
高所とりの回転がいい&すぐ消えて後に敵に利用されない&頂上でレレレできる

3: 国内プレイヤーさん                       
普通に壁よじ登ったり低位置から戦うより遥かに強いだろ
パーティ全員を通常移動でいけない有利ポジにいけるようにするだけでもその価値は最高クラス
ウルトとのシナジーも凄まじい

4: 国内プレイヤーさん           
的になるような状況で使ってはいけない
そんな状況で使うのはもう間違いなく負けるけど抜けられたらラッキーぐらいの時だけ

5: 国内プレイヤーさん                 
バッテ撒きがキャンセルされない最速移動としてもジャンパに次ぐ2位だしね

6: 国内プレイヤーさん                 
むしろ回復しながら移動する用途としてはジャンパの方が的じゃねと思う
初期のぶっ壊れ感はなくなったけど使える人が使えると有能

7: 国内プレイヤーさん                 
速度だと負けてるけど上がってる最中で好きなタイミングでバッテ撒きながら軌道かえジャンプ出来るからね
ジャンパ中に撒いてたらもう2回目のジャンプ出来ないし一番安全なのはそう

Marin
Marin
汎用性高いイメージはあるなー
【Apex】ホライゾンは『この武器構成』が一番安定するイメージ1: 国内プレイヤーさん            ホライゾン練習してるんだけど使ってる人いたら武器構成どんな感じでやってるか教えてほし...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    初期がガチのぶっ壊れだっただけで今でも十分うざいキャラだろ
    そもそもウルトが強すぎるんだわ

    29
    1
  2. 匿名 より:

    私ならニュートの方を警戒するね

    28
    1
  3. 匿名 より:

    接近戦で上飛んだら視界から外れて裏取れたりする。

    7
    2
  4. 匿名 より:

    高所で有利とって削ってから詰めるときにフワッと着地ショットガンが強い

    14
    1
  5. 匿名 より:

    ホライゾンは一周回って良いキャラになった気がする

    7
    1
  6. 匿名 より:

    ホライゾンとリピーターの相性良いよ

    2
    14
  7. 匿名 より:

    弾除けしながら簡単に射線通せて高所もとれて細い通路塞げて敵をドア前からどかせてダウンした味方も動かせるっていう何でもできる神アビリティなんだよなあ…
    パッシブも着地硬直無くなる&ストレイフの動き大きくなるで
    ウルトも最強格とかいう単体性能だけで言ったら最強キャラだわ

    12
    2
  8. 匿名 より:

    ウルトがガスおじメタになるからそれも強さに拍車をかけてると思う

    3
    4
  9. 匿名 より:

    マスター同士の空中戦みたけどえげつなかった、極めるとあそこまでの動きできるんだなとホライズン全盛期知らないからちょっと感動したし使いたくなったよ

    5
    1
  10. 匿名 より:

    すいません、ホライゾンですね 切腹します‥‥

    16
    2
  11. 匿名 より:

    戦術もウルトも強いけどパッシブも優秀なんだよなぁ

    10
    2
  12. 匿名 より:

    ホライゾン全盛期の競技シーンは面白かったな
    最終円のラストファイトでジブウルトが降り注ぐ中、グラビティリフトが7-8本も生えててみんなで空中インファイトしてたわ 

    15
    2
  13. 匿名 より:

    ホライゾンはヒットボックスが優秀なのも強いよな
    おまけにパッシブで空中制動が上がってる分エアストレイフの可動域が広いしインファイトではトップクラス

    9
    1
  14. 匿名 より:

    ホライゾンに屈伸レレレされると弾が避けられるイメージある

    2
    1
  15. 匿名 より:

    使い手がネガってんのマジできしょいわ

    2
    6
  16. 匿名 より:

    ホライゾンはウルトとアビリティでドアロックどかせるの強いと思った

    2
    1
  17. 匿名 より:

    足音クソ小さいのと屈伸の振れ幅大きすぎる裏パッシブどうにかして〜

    1
    2
  18. 匿名 より:

    アビリティも強いけどブラックホールがやっぱ未だに強いんだよな。いや強いのかは分からんけどとりあえずうざい

    1
    1
  19. 匿名 より:

    アッ、、、痛かったかい…?

  20. 匿名 より:

    初期のアビリティもどして

    1
    3
  21. 匿名 より:

    硬直しないのはほんとに強いね。
    それとニュートの返事もかわいい。

    1
    2
  22. 匿名 より:

    クソ雑魚かクソ強いのどっちかが使ってるイメージ、そしてダウン即抜け率が高い

    3
    3
  23. 匿名 より:

    ゾンのウルト、巻き込んだ敵が強調されるのが好き。壁越しのウルトは確かに強いな。やられると悔しいw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。