1: 国内プレイヤーさん
図体の大きさって撃ち合いで影響大きいんかな?
近距離撃ち合いに強くなりたいなら細いキャラのほうがええんかな
2: 国内プレイヤーさん
よく言われてるけど弱キャラはヒットボックスもでかい
ヒューズ、ランパ、ミラージュ、レヴこいつら全員半分より上の大きさ
ヒットボックスでかくて強いキャラジブブラハと一応ガスおじしかいないからね
3: 国内プレイヤーさん
>>1弱いよ
ヒューズよく使うけどよく死ぬ
オクタン使ってる時はそんな死なない
ガスおじもでかいけど鉄壁あるからヒューズの時に比べると体力残ってることが多い
4: 国内プレイヤーさん
ヴァルなんかはよくオリンパスの箱裏から体はみ出ててスナで抜けたな
あとvcなしで自然とフォーカス合うのはデブキャラ
特にジブはやばい、無意識で集中砲火してると思うわ
5: 国内プレイヤーさん
ヒットボックスのでかさが気になるのは逃げてるときとか基本状況良くないときで自分達から仕掛けるときは細かい遮蔽使えばそこまで気にならないけどな
結局立ち回り次第で割りとどうにかなる部分だと思う
6: 国内プレイヤーさん
それ言い出したら話にならんくない?
劣勢を何とかできるからポータルとかドームが評価されてるんだし実際どうしようもない時あるからヒットボックスは重要だと思うわ
立ち回り完璧なら虚空も要らないスキルになるし
7: 国内プレイヤーさん
体の大きさで弾の食らい方は天地の差が開くよ
ライフラ、パス、レイスあたりをナーフ前と後で使い込んでる人は身に染みて実感してると思う
でも今の最小クラスのキャラって確かクリプトとバンガだから
撃ち合いで勝ちたいならブラハかレイスが無難だと思う
8: 国内プレイヤーさん
え?ブラハってでかいし撃ち合い弱いんじゃないの?
9: 国内プレイヤーさん
ビースト中のブラハクソ強いけど
10: 国内プレイヤーさん
ライフラずっと使ってるけど判定デブになってからマジでどうにもならなくなったよ
そりゃ被弾を避け続ける動きは出来るけど 仕掛けたい場面で前に出にくくなった時点でもう無理なんだ