雑記

【Apex】ヒットボックス修正入ってからパスは弱いわ ←昔のジブラルタルだよなこれ

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
パスは酷いね、ネタ抜きでアルブラと同等位のグラップル技術なきゃ使わん方がいいと思う
味方だと大体真っ先にダウンするもん
敵でも現状のヒットボックス修正入ってから純粋な1対1の戦闘なら8割方は勝ってるかもしれないって言える位今のパスは弱いわ

2: 海外プレイヤーさん               
他にいくらでも
強くて問題なキャラも弱くて問題なキャラもいるのに
延々と運営からいじり回されるパス

3: 海外プレイヤー                       
ホライゾンのせいでパスの存在意義が減って悲しい

4: 海外プレイヤーさん           
グラップル掴んで引っ張る速度1.5倍くらいにして欲しいわ、そのまま慣性も大きくしてちょっとの距離でも振り子みたいに大きく飛べるみたいな

5: 海外プレイヤーさん           
インファイトしてどうしようもない場所に撤退されるのが強かったんだけど今マスティフで一瞬で割られてそのままダウンが多い
ヒットボックス修正入ってからグラップル中も当てやすいというね

6: 海外プレイヤーさん           
パスは非戦闘時はグラップルのリキャストが速くなるようにしてほしい
近距離戦闘弱くなるのはまだいいと言うか妥当
ファームや移動時までスットロいのがつまらんねん

7: 海外プレイヤーさん                 
身長高いから細身で小柄つけられたのに太くされて小柄そのままなの昔のジブラルタルだよなこれ

Marin
Marin
マスティフ大好き私、S7からパスからヒットボックスの小さいレイスとバンガに心変わり
【Apex】プラチナでもこのキャラは通用しなくなってきてるね ←正直上手けりゃなんでもいけるだろ1: 国内プレイヤーさん            もうプラチナでもオクタン、ミラージュでは通用しなくなってきてるね、つまりランクはバン...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パス君は不意打ちで別の射線通して撃ち返される前に味方のところまで戻るキャラだから正面から撃ち合ってる時点でパスの使い方間違ってるって

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  2. 匿名 より:

    現状パスって全レジェンドと比較して強化されるべき弱いキャラなんかね?
    それともホライゾンの存在で割りをくらってるだけ?

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    • 匿名 より:

      現状のパスは対面の打ち合いが全レジェンドで最弱。
      その上、アビリティもウルトもホライゾンに食われてるし、
      調査ビーコンもブラハクリプトが使えるようになった。
      グラップルの楽しさだけが唯一無二のガラクタよ。

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  3. 匿名 より:

    横にも縦にも機動力あるキャラが弱いわけないやん
    確かに他のキャラとは比べられない脆さだけど
    キャラ特有のコンセプトがしっかりあって一番良いバランスだと思うけど

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    • 匿名 より:

      今のキャラコンセプトはシーズン5以降に作られたものでシーズン4以前だともっと前に出て戦うキャラだった

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    • 匿名 より:

      サービス開始直後のパスファはグラップルが今よりモーション速くてクールも短い強アビリティだったけど、
      不具合でヒットボックスがクソデカになってたせいで飛び跳ねるゴミクズだった。
      今のパスファはヒットボックスこそ不具合時よりはマシだけど小柄属性込みだとトータルで不具合時に近い脆さで、
      その上で機動力のコンセプトがホライゾンに食われてる。
      絶対的にも相対的にも弱い。

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  4. 匿名 より:

    バンガと同等以上のヒットボックスで小柄も付いてるキャラいるし、メチャクチャという思っていいかも

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    • 匿名 より:

      一応バンガは上半身が体の中で広いからアビリティを加味しない打ち合いだと割と食らうんよ、ただライフラとかはPx数はそこまで変わらないけど下半身がでかいから撃ち合いは強いからまぁそこに関しては妥当な小柄だけど
      パス、てめぇの小柄は意味が分からねぇ

  5. 匿名 より:

    今のこのヒットボックスでもグラップル15秒は流石にダメ?

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  6. 匿名 より:

    もう小柄消してあげなよパス君泣いてるよ

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  7. 匿名 より:

    初心者の僕は友達とデュオでやった時にはパスとバンガで結構楽しく出来てたけどあまり評価は高くないのか…
    その時はキンキャニでちょっとした距離からバンガがスナイパーで打ってシールド割ったらパスのウルト使って2人がかりで詰めるってムーブひたすらやってた

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  8. 匿名 より:

    キャラも増えたし俺は15秒でも全然文句ないなぁ
    もちろんパスは使わない(使えない)けど
    オクタンの昔のジャンパみたいにテクがないとできない技を運営がなくしたいならパスはリワークなりなんなりするべきだと思う

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  9. 匿名 より:

    オクタンみたいに凸れてホライゾンみたいに上を取れるパス最強!!!!ぶっ壊れ!!!!!!チート!!!!!!!

  10. 匿名 より:

    パスはマジで見なくなったな
    下手するとローバ並みに見ない

    唯一高所を取れるジップが強みだったのに
    ホライゾンが出てからは敵に道を残さず安全にアビリティで高所を取れるから
    マジで劣化ホライゾンでしかない

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    • 匿名 より:

      調査ビーコン見れて一応差別化されてるけど、大体ブラハ居るからパス入れるメリット無いよね。マジでホライゾンでいい。

  11. 匿名 より:

    鉄壁と自動回復つけべwww

  12. 匿名 より:

    パスファインダー、鉄製だから鉄壁つけろ

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  13. 匿名 より:

    ロボットなのに鉄壁つかないの謎

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  14. 匿名 より:

    なんかパスファアンチ多くね?
    グラップルのクールタイム30秒って設定だけど、実際に使ってみると30秒になることなんてほとんどなくて大抵は9〜22秒くらいが多い。それを踏まえた上で小柄消したり、ヒットボックスを小さくしたらまた初期のクソ強パス君の再来になっちゃうよ….
    キャラ性能として弱くない。数日間練習すれば全然ランクで使える。

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    • 匿名 より:

      確かに使えるのは使えるけど、パス使うならホライゾンの方が全然よくね?
      ってなってるのが現状だと思う
      オクタンのジャンパも強化されたしジップラインの強みもどんどん消えてる感

  15. 匿名 より:

    前線の斥候兵(笑)

  16. 匿名 より:

    擁護派だる過ぎ。おまえらみたいのが声でかいから延々と弱くなるねん

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