1: 国内プレイヤーさん
理解できそうで正確には理解できないムズムズする文章
2: 国内プレイヤーさん
勘違いしてる人が多いから書くけど
いままでの最高ランクじゃなくて
そのマッチした時のランクだからな
前シーズンプレデターがダイヤ帯に居てダイヤの人が倒しても普通の10pだよ。
あとキルポ上限はないけど順位倍率含めて175pまでしかキル関連は入らないよ。
これは例えば順位が10位でも同じランクの人を18キルすれば175pもらえるってこと。
3: 国内プレイヤーさん
あーやっと理解した。
(ティア差キルポ+順位キルポ)←本記事の内容
+順位ポイントってことか。
4: 国内プレイヤーさん
要するにキルポだけでも多少上げやすくなるってことだな
特にCSはスプリット中盤以降は順位固執しすぎて戦闘そのものをいたずらに避ける連中多かったから、順位そこそこでもキルポ取れば報われるってのは良い変更だと思うよ
これで少しは健全化するといいな
5: 国内プレイヤーさん
・同じティア内(例えばゴールド1-4)なら、1位は7キル(またはアシスト)、2-3位は9キル、4-5位は12キル、6-10位は14キル、11位~は18キルでキルポ上限(175RP)まで到達。
・1マッチで得られる最大RPは7キル以上で1位の275RP(-エントリー費)
・ティアの上下でもらえるキルポに変動あり
くらい知ってればよさそう。こまごました計算めんどくさいね。
6: 国内プレイヤーさん
>>5 めちゃ分かりやすい!
7: 国内プレイヤーさん
頭悪いからよくわからないけど
ようはいっぱいキルして
一位になればいいんでしょ
8: 国内プレイヤーさん
悟空みたいな思想だな
導入の目的はスマーフが多すぎてランクが機能してないからスマーフを早く上がらせて適正ランクにするためかな
スマーフも猛者も早く上がれて適正ランクになりそうですね
戦闘が増えれば増えるほど、終盤の混み合いも解消されて運ゲー減るし楽しさ増しそう
最速プレデターも速くなるんかね
あの人達いつもキルポ6以上持って勝ってるから
早くなるんじゃないですかね!?
キルポイントの価値を上げることで部隊数の減りを加速させる狙いもあるかもしれない
スマーフ対策の為ならなんで格下キルした時にキルポ下がるんですか
キルポ稼ぎのチーミングを見たことあるからその対策かもね
冷静に考え直してみれば?自分が愚かなことを言っていることが分かると思う。
下がらねえよアスペか?
馬鹿はお前な笑
1つランク下の奴をキルしたら8だよ?
プラチナ帯の人がプラチナ帯を7キルして1位になったら(順位倍率×キル数)+ キルポで15×7+70=175になるけど、ゴールド帯を7キルしたら15×7+56=161になるから確かに下がるね
逆も然りで、ランクの低いサブ垢勢が多くキルポ貰うようになるにはなるけど、直接的なスマーフ対策とは言えんよね…
というかスマーフ対策とか関係なく単純にリスク背負って積極的に戦闘しても旨みがないシステムだったから是正しただけでしょ
スマーフって初心者狩りの事だし、別にこれまでスマーフ組はそもそもフルポに近い位盛れてるんだから俺も関係ないと思うんだよね。
どうせプラチナ行ったらアカウント作り直せば良いじゃん
プラチナ如きで満足は草
スマーフはゴールド以下を狩って楽しむ人たちでしょ何ネチャネチャ言ってんのドン引きなんだけど…
横だけど、いくらなんでも
ゴールド帯でスマーフやってるやつはそんなにいなくない?
マスターぐらいまで行ける人が
プラチナで沼ってる人相手にやってる印象あるよ
ゴールドは-24しかないわけで
そこでスマーフしててもすぐ上がっちゃうと思うよ
ゴールド帯までにスマーフはいない!ってここで言ったら速攻でBAD付くと思うw
ソロでスマーフやってるのって大半はプラチナ〜ダイアだと思うよ
自身の適正ランクでは良くてトントンっていう上手くも下手でも無いようなヤツがブロンズ〜ゴールド帯のいわゆる初心者相手に俺ツエーして気持ち良くなりたいだけでしょ
ps4とか芋ゲーやもんな
気軽に戦闘できるいい変更
キルポもないのにガスで立て篭もるバカ減るならなんでもいいわ
ちょっとよくわかんなかったです
18キルして11位は逆にムズイだろw
全滅チーム殆ど一人で倒してて草
分かりやすく例えてくれてるだけだろバカあほ陰キャ童貞いんぽ野郎
レブナント増えそうだな
良い調整だと思うけどこれ1番得してるのって代行とブースティング屋だよな
代行ブースティング発見器にもなり得るとも言う
自分が上げやすくなるのもありがたいけど、なにより隠れんぼガチ勢が減りそうなのが助かるわ
プレデターが入ってくるダイヤ帯がまじで辛いからそこは助かる
あとはランク違う人とパーティ組んだら、格下の人はせっせと上げられて得ってくらいか
まぁプレデターとかほぼ倒せないんですけどね、初見さん
確かにこれだな
友達と組んだときにランク差があると追いつくのダルいんだよね
順位が上がれば上がるほど必要なキルポ少なくて済むなら余計に序中盤に無駄に戦闘する必要無くね?
その思考で全員がいると今まで通り終盤激混み漁夫祭りになるから結局自分の首絞めてることになると思うけどな。
フルポチャンピオンするにはキルポ7必要になるけどそれでも戦わないのか?
そろそろダメージ1000超える事に1キルポくれよな
確かにダメージボーナスあってもいいよな。それこそ順位ボーナスだけに加えるぐらいならキルよりは旨味がないしバランス良さそう
ダイヤ4までの代行が早くなるな
ギリギリ6キルポを狙って残り3部隊くらいまで一生ペチペチするだけの奴らが減りそうで最高。マッチに数人でもキルムーブしてるやつ居れば、部隊数も程よく減って運ゲー感無くなりそうでこれもまた良い。
序盤にキルポ6取ってしまった時とか、そのマッチめっちゃ暇になるからこの調整は助かる
せっかく早見表を Excel で作ったのに。。。
かわいそう、わかるで
ん?
チーターがより無双するって事でいいの????
間違ってる????