雑記

【Apex】ゴールデンジブラルタルの胸にある数字の意味に気づいたわ

Found a cool detail on the Golden God Gibby skin. There is the number 79 on the left side of his chest. 79 is the atomic number of gold. from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
ゴールデンジブラルタルの胸にある数字の意味に気づいたわ 79は金の原子番号だ

2: 海外プレイヤーさん               
あぁ全然気付かなかった

3: 海外プレイヤー                       
ゴールデンゴッドジブラルタル

4: 海外プレイヤーさん           
恐らく不評かもしれないけど、このスキンコレクションイベントの中で最高だと思うわ

5: 海外プレイヤーさん                 
このスキンマジで手に入れるしかないだろ見た目カッコよすぎる

Marin
Marin
今後のジブスキンこれで行きます
【リーク】フラッシュポイントを含む今後再販される色違いスキンの一覧がリーク今後再販される色違いスキンの一覧がリーク データマイナーのShrugtal氏によってフラッシュポイントを含む今後再販される色違いス...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. コメント投稿時に『コメントを急いで~』とエラーが表示されることがあります。こちらワードプレス側の仕様で修正が難しいためエラーが発生した場合は時間を空けてコメントしてください。
  2. 匿名 より:

    コブラの敵にしか見えない

    46
    3
  3. 匿名 より:

    キンタマじゃん

    39
    5
    • 匿名 より:

      カッコいいロボットにキンタマ乗っけたみたいよな。頭もロボットならもっと良かったなあ。でもカッコいいキンタマなのでお気に入りで最近よく使ってます。

      10
  4. 匿名 より:

    個人的にこれはアイアンマン、っていうか、ハルクバスターにしか見えなくて見るたびに笑っちゃうんだよな。かっこいいんだけどハイドしてる時目立つんだよな……

    26
    1
  5. 匿名 より:

    バストだと思ってた

    12
    6
  6. 匿名 より:

    ジブラルタルただでさえ目立つのにきんたまになったら倍目立つからゴミだろ

    12
    8
  7. 匿名 より:

    熊スキンの方が好き

    19
    4
  8. 匿名 より:

    キンタマキラキラジブラルタル

    27
    2
  9. 匿名 より:

    アイアンマンに似てるキンタマ

    7
    4
  10. 匿名 より:

    マジでダサすぎて使ってる

    11
    1
  11. 匿名 より:

    派手だし逆に使ってたら猛者感出てて近寄り辛い

  12. 匿名 より:

    今回の赤と金のスキンが無いキャラ(ホライゾンとか)がいるから、パーティでスキン揃えられないのが少し寂しい。カッチョいいから揃えたかった。

  13. 匿名 より:

    ノーチラス79!

  14. 匿名 より:

    きんたまやん!w

  15. 匿名 より:

    これをダサいって言う奴とは友達になれないぜ

    6
    4
  16. 匿名 より:

    お金玉デカ男です!

  17. 匿名 より:

    アイアンマンになろうと頑張ったキンタマ

  18. 匿名 より:

    ダクソにいたよな

  19. 匿名 より:

    俺上原亜衣スキンってよんでるわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×