雑記

【Apex】今の金シールドってこうすべきでしょ!!

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【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
金アーマーは昔の高速回復に戻すべきだ!今のシールドの仕様だと回復量2倍は実質1.5倍ぐらいしか役に立ってない

2: 海外のワットソンさん               
確かに3つのシールドバーじゃあんまり役に立ってないよなぁ・・・

3: 海外のレイスさん                       
高速回復は強過ぎたから・・・

4: 海外のライフラインさん           
>>3 強化するなら別の方向性がいいかもね

5: 海外のオクタンさん                 
金シールドも耐久値100にすれば良くね

Marin
Marin
強すぎたけど高速回復は楽しかったな~
【Apex】回避ステップで10秒以上完全に弾を避け続けるレイス現るwwwI just couldn’t help myself, with sound it is 10x better I promise y...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    それよりも耐久度を100に戻し給えよ

    41
    • 匿名 より:

      きゅうえよ は草w

      • 匿名 より:

        流石にネタだよな…?

        21
      • 匿名 より:

        給え(たま)−友人または目下の者に対する、穏やかな命令の意を表す。明治時代の書生言葉から。「まあ、席につき―」「君も一杯やり―」
        (goo辞書より)
        これでまた一つ賢くなった

  2. 匿名 より:

    シーズン6はセル使う前にダウンするから平気平気

    25
  3. 匿名 より:

    つーか金シは要求ダメージ700くらいでいいから進化するようにして進化すれば高速回復+アーマー値100とかのがいい気がする。金は金で打ち止めにしてる理由もないんだしさ。

    31
    • 匿名 より:

      金を進化できるようにしたら拾いたいと思うわ

      10
    • 匿名 より:

      いいね

    • 匿名 より:

      それだと金が赤より強くなる
      レアリティ的には赤のほうが上だからなあ

    • 匿名 より:

      書いた本人だけど、赤≧金って考えの人も一定以上いるみたいだし
      金アーマーだけゲージ1つのアーマーを30とかにしても面白いかもね。
      アーマー値90、セル1個で60回復で赤の100は超えないしちょうどいい気もする。

  4. 匿名 より:

    赤シールド落ちてないのに100にするのは強すぎ

  5. 匿名 より:

    セルが余んのが気持ち悪いからセルで全回復するか100にしてくれ

    12
  6. 匿名 より:

    紫3のままでいいから金は4、赤は5に戻して

  7. 匿名 より:

    逆にこの調整でなぜ違和感を覚えないのか不思議でしかたがない。結局セル2個使う羽目になる

    13
  8. 匿名 より:

    高速回復に戻すか進化アーマーも金アーマーも25上げるかだよな
    シーズン5のシールド耐久値で十分良いバランスだったのに

  9. 匿名 より:

    耐久値変えないなら、1メモリだけ自動回復で残りの2メモリはセルで回復、みたいなんで良くない?

  10. 匿名 より:

    初期は3でいいとして進化するのに750必要とかでいいんじゃない

  11. 匿名 より:

    被ダメージダウンはダメですか?

  12. 匿名 より:

    金シ耐久値100にしたら進化アーマーの意味なくなるから出来ないんだろうな

  13. 匿名 より:

    金シールド100にしていいと思う
    その代わり現紫アーマーのスポーン率をもっと増やしてほしい
    前は味方全員75アーマー(前青アーマー)着てるのが当たり前だったからね…

  14. 匿名 より:

    シーズン5開始を最後にAPEXの初期開発のメンバーやプロデューサーが退社したからたぶんもう元に戻らないよ。
    シーズン6からこれからのAPEXは名を借りた別ゲーだと思わないとダメみたい

    • 匿名 より:

      え、それまじか
      まぁ確かに結構ゲーム作ってる側はしんどいよねぇ…
      Apex大好きだから変な要素追加してプレイヤー失った過疎りゲームには絶対にして欲しくないな…

    • 匿名 より:

      シーズン5の前半の環境が悪かったのもう忘れたの?
      後半はかなり持ち直してApex史上最高のバランスだったじゃん

  15. 匿名 より:

    前アーマー+25すればいいんじゃない?(原点回帰)

  16. 匿名 より:

    なんで金より赤の方が上っていう設定にしたんかね

  17. 匿名 より:

    今までの進化シールドに戻すか赤5金4にしてほしい

  18. 匿名 より:

    金を進化できるようにするのが1番やろうなぁ
    そもそものコンセプトとして金とは違う方向の強みを持ったアーマーをプレイヤーの努力で手に入れれるって感じだったのが、高速回復が無くなって赤の方選ぶ人が増えて更に今回の調整で能力が中途半端になり完全に赤の方が好まれるようになった感ある
    今のアーマー環境のまま、金と赤の差別化をしつつも調整入れるなら金は赤よりは難しいけど進化できるってのが最適解な気がする(高速回復は強すぎだと思う)

  19. 匿名 より:

    運営は金装備っていうものは固定されているものとして使いたいんだろうね(良い言い方がわからん)
    金武器のスコープ変えられない使用を見ていると、金アーマー進化が実装されるとは考えにくい。金アーマー進化案はとても良いと思うけど…。

    やっぱ差別化を図るためにもアーマー耐久値を+25するしかないのでは?w

  20. 匿名 より:

    高速回復で良くね?
    無理に耐久値上げても赤とか他との兼ね合いが面倒臭いし、高速回復強すぎるってんなら速度調整したらいいだけ

  21. 匿名 より:

    シールド2回復のくせに3なの気持ちが悪いから4にして。

  22. 匿名 より:

    金シ高速回復じゃなくていいのでライフラ高速回復ください

  23. 匿名 より:

    敵ノックダウンしたらゲージ1つ即回復とか良くね?

  24. 匿名 より:

    赤アーマーレベル5で金アーマーレベル4ってなってるし赤≧金ってのは考え方の違いとかじゃなくて当たり前
    もう普通にアーマー前の仕様に戻してくれよ…

  25. 匿名 より:

    金が進化して虹色に輝くゲーミングアーマーになれば解決よ

  26. 匿名 より:

    ライフラインのやつからも出すか(白目)

  27. 匿名 より:

    金は金で進化するようにして100になればそれでよくね?
    アマ2ゲージスタートでもいいし

  28. 匿名 より:

    要は赤より強くせず特長出せばいい訳よね?
    ・シールド値が自然回復する
    これで上手いこといかんかな?回復節約出来るからロング持ってる人や後衛キャラに持たせるっていう差別化図れるし。

  29. 匿名 より:

    もうとりあえず高速回復(25%)にすればええやろ流石に50%は早いからなそれならよき

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