雑記

【国内の反応】APEXのランクって一体何なんだろうな

1: 国内プレイヤーさん           
このゲームのランクって一体何なんだろうな
敵の強さはランクに関わらずずっと一定だし
ランク上がるごとに、だんだん敵も強くなる方が成長実感できていいと思うんだが

2: 国内プレイヤーさん               
>敵の強さはランクに関わらずずっと一定だし
キチガイ糞雑魚スマーフ対策のためだからね
ゴミスマーフ共はチーターやプロゲーマーと楽しんでるよ

3: 国内プレイヤーさん                       
海外の俺らも同じ事言ってるから安心しろw

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4: 国内プレイヤーさん           
実際これだよな
稼ぎもマイナスも含めて運営の想定通りなら敵も味方もずっと同じなんだからさ

5: 国内プレイヤーさん                 
スマーフ多すぎてこうなったんだから仕方ないよ

6: 国内プレイヤーさん                 
ランク別に強さ分けると
キチガイ糞雑魚スマーフが初心者狩りするから、その対策でしょ

Marin
Marin
あっち立てればこっちが立たずで難しいよね・・・
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スマーフ対策にルーキー用意したはずなのに認定でルーキーになった件

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    • 匿名 より:

      ルーキーってスマーフ対策だったっけ?
      初心者しかいない帯をブロンズの下に設けて、初心者以外のプレイヤーはブロンズより下がらないように設計して復帰猛者から初心者を保護する目的だと思ってた。

      んで復帰猛者から守ったら今度はスマーフィングに狩られ始めた。

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  2. 匿名 より:

    バトルパス購入者しかランクは行けません位にしないとおかしい奴に対策はできないだろうけど無理だもんな。光るバッジ目当てと割り切るしかないと思う。

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  3. 匿名 より:

    要はお前らのせい
    ご新規さんは丁重に扱えよ

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    • 匿名 より:

      キル稼いで稼げなくなったぶん時間ない前々シーズン前までのマスターですらシルバーにいるし、スマーフ対策出来ても上級プレイヤーはメインアカウントで活動してるしむしろスマーフ対策する前より状況悪化してない?

    • 匿名 より:

      せやな~そんなことせずにランクを有料化(昔あった過去に1度バトルパス購入者飲みプレイ可)すれば良かったのに無課金勢(笑)が大批判してたもんね~~

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  4. 匿名 より:

    スキルレートでランクを振り分けたら良いんだよ

  5. 匿名 より:

    このゲームはプラチナまでが簡単すぎるんだよ。ブロンズシルバーゴールドでスタックしない。初心者以外の最底辺がプラチナ。下のランクは単にやってないだけなのにそれらのレベル帯の人間が居るかのように区分する。ブロンズからゴールドでスタックする人を作らないと変わらないよ。

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  6. 匿名 より:

    キチガイスマーフが減った代わりにキチガイ内部レート下げの自滅マンが産まれただけだぞ
    敵に問題児が居た状況から味方に問題児が居る状況に変わっただけだよね

    • 匿名 より:

      しかもマッチは破壊するけどチームに貢献するタイプの問題児から、チームにすら貢献しない問題児になってるの闇だろ

  7. 匿名 より:

    あっちが立てばこっちが立たずって…今のランクマどれを取っても過去最低だろ。

    • 匿名 より:

      僕のちむぽは立ってるのでプラス1ですね
      結果オーライよ

    • 匿名 より:

      とはいえバトルは過去1おもろいよやっぱ
      ここまできちんと撃ち合いできる環境って今までなかったし
      全員野良でデュオいない場合だけど…

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  8. 匿名 より:

    そもそもサブ垢が簡単に作れるのが悪いのになんでそっちを対策しないのか

  9. 匿名 より:

    このランク仕様でテストプレイしたんか?って位ゴミ調整

  10. 匿名 より:

    運営いわくランクマはプロへの登竜門らしいからな
    精進せよ

  11. 匿名 より:

    今のレートマッチでランクが機能する方法考えたんだが運営見てくれないかな…

    ・まず内部レート高いヤツは低ランク時に更にポイント入りやすくする

    ・報酬となるランクバッジには最終ランク到達までの試合数を記載させる

    ・キルポイント上昇

    こうする事によって例えば、同じダイヤでも試合数100回で到達したダイヤや1000回で到達したダイヤなど、一目で分かり数字が小さいヤツほど価値があるダイヤという事になる。
    (内部レート高いヤツほど低い数字になりやすい)

    これなら同じランクに見えても数字によって差別化できて強さの指標になると思うんだがどうだろう?

    • 匿名 より:

      内部レートでランクを

      • 匿名 より:

        分けるじゃいけないんだろうか。スキルレートが高ければプラスポイント、低ければハイドして1位になっても+50とか。

    • 匿名 より:

      運営に送っといてやるよ

    • 匿名 より:

      KD1超えてないと上の階級上がれないようにしたらええんや
      KD1超えは最低限の強さの指標と昔から言うではありませんか
      シルバーでKD1無いとかでゴールド来られても困るみたいな部分があるからちゃんとキルを取るスキルを磨くようにするべきよ

  12. 匿名 より:

    この言説無限に湧くけどどう取り繕っても
    「前みたいに雑魚がいっぱいのランク帯で雑魚狩りして気持ちよくなりたいよ〜〜」
    以外の何物でもないだろ

  13. 匿名 より:

    前のシステムのままでスマーフ雑魚狩りをさっさと適正ランクまでぶっ飛ばしてくれる方が絶対マシ、今のシステムは「適正ランク」が無くなって「時間掛けた分だけ上がったランク」でしかない

    ランク表示の意味がねーわ

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  14. 匿名 より:

    ブロンズからゴールドまで上げたけど敵の強さに変化なくて笑うわ
    あとランクのマップ3種類あんのも少しだりーわ今のシステムだと余計に

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  15. 匿名 より:

    チームバトルだしスト6とかみたく個人単位できっちり判定できんしな、あってないようなもんだよ
    時間をかけてポイントをためる能力がある、これがこのゲームにおけるランクだよ

  16. 匿名 より:

    サブ垢禁止で全て解決

    • 匿名 より:

      登録人数とアクティブ数が減るし、
      配信者様とプロ様のご機嫌を損ねるから無理なんだよ。

  17. 匿名 より:

    スマーフ対策とはいえ流石に全ランク参加費一律はクソすぎるから参加費改善してくれ。
    何のための「ランクリーグ」なんだよ、これじゃ暇人ランキングみたいなもんでつまらん。

    プラチナ以降で参加費-50以上は問題ないけどルーキー〜ゴールドで-50は高すぎるだろ、初心者に優しくない。

  18. 匿名 より:

    そもそもが全てにおいて運営がバカなせいで
    良くなるもんもならんのよね。

  19. 匿名 より:

    今となっては意味がないランク
    同じレベルの相手としか戦えないんじゃ絶対的な自分の位置がわからないからな。
    人間以下の雑魚を一方的に蹂躙するのも、とんでもないプレマスに出くわして一方的にやられるのもfpsの良いところだと思う
    スマーフが酷いとはいえ昔のランクのほうが偽物では無かった。今のランクは偽物のランク。

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