雑記

【Apex】海外勢「Respawnが色違いスキンを作成している様子を再現してみた」

Reddit より

reminder that it’s so easy for respawn to make craftable recolours that i made some myself to the rocky soundtrack. enjoy 🙂
byu/i_will_eat_ur_beans inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
Respawnがクラフト可能なリカラースキンを簡単に作れることを証明します。
私自身がロッキーのサウンドトラックを聞きながらいくつか作りました。楽しんでください 🙂

2: 海外プレイヤーさん               
「ちょっと赤くして・・・よし!20ドルで販売だ!」
マジでありがてえわ

3: 海外プレイヤー                       
この作業で元スキンと同等の価値を生み出すなんてもはや錬金術だ

4: 海外プレイヤーさん           
クラフトメタルでアンロックできる色違いスキン、もう長いこと追加されてないよね
こんな簡単な作業なのに

5: 海外プレイヤーさん                 
少し前のゲームでは、キャラクターのすべてをカスタマイズできる時期がありました。
ヘルメット、グローブ、すべての色などです。
開発者たちは、「人々に自己表現させ、みんなをユニークにするのはクールだ!」と考えていました。
それから、欲深くて道徳を持たない人々が、文字通り10ドルで色を売ることができることに気づきました。
彼らは簡単に色のスライダーを追加できるにもかかわらず、お金のために色を売っているため、それを行うことは決してありません。
もし10年前に、人々がただの色にお金を払うと誰かが言っていたら、あなたは完全に気が狂っていると言っただろう。
なぜなら色のスライダーを追加すればいいだけのに…でもそう、ここにはAPEXがいる。

Marin
Marin
新たな装飾とかが追加される系のリカラーは結構好きだけどね
【朗報】みんなもクリプトになれる? 公式コスプレガイドに新たなレジェンドが追加公式コスプレガイドに新たなレジェンドが追加 公式より公開されているコスプレガイドに、新たにレジェンドが追加されています。 コ...
reddit.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    課金してる奴はバカということ?

    16
  2. 匿名 より:

    わざわざ動画にしなくても色違いなんだから色変えるだけって分かるやろ

    3
    6
  3. 匿名 より:

    鼻ほじりながら月に数分、色のスライダーを弄るだけで給与を貰えている開発スタッフがうらやましいです、これは誰でもできます

  4. 匿名 より:

    トークンと交換できる色違いスキンが追加されなくなったのは単に儲からないのとバグが追加されるからだと思ってる

  5. 匿名 より:

    コモン系のスキンマジで無駄だから廃止で良いだろ。
    新規勢のテーブル圧迫するためだけの存在してるだろ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。