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【速報】シーズン12よりフラトラがクラフト武器に

シーズン12よりシーズン12よりフラットラインがクラフト武器に

国内ゲームメディアfamitsu.comよると、シーズン12よりフラットラインがクラフト武器化します。

入手はレプリケーターでの作成のみとなり、マップ上から拾うことができなくなります。

武器を作れば弾も付いているのですぐ使うことができるようです。

クラフト武器化したフラットラインの性能は下記の変更があるそうです。

・1ダメージ減少(19→18)

Marin
Marin
フラトラマジか・・・
【Apex】シーズン12で登場する新要素まとめシーズン12で登場する新要素まとめ シーズン12で登場する新要素をまとめました。 新レジェンド 新...
【APEX】通常ガチャシミュレーター APEXガチャシミュレーター 『結果をシェア』ボタンを押すと下記の様なツイートが可能です ...

famitsu.com

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    オワコン

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  2. 匿名 より:

    運営は何がしたいんだ?

    87
    2
    • 匿名 より:

      強武器に頼ってた奴ざまあwww

      13
      52
      • 匿名 より:

        そんなことどのケアパケ武器あっても使わない奴しか言えないだろ。強い武器に頼るんじゃなく、単純に弱い武器より強い武器使った方強いからみんな使ってるだけ。頭使おうぜ。

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      • 匿名 より:

        お前みたいな脳もゲームも雑魚な奴が謎のプライドで強武器持たないとかどんだけ味方に迷惑かけてるか分かってねんだな…

    • 匿名 より:

      使用率の高い武器をクラフト化する事でどれだけの人がリソースを割いてクラフトするか実験するためじゃないかな。
      武器も増えて来たし、マップ場に沸く武器の数に限りがあるから、もしこれがうまく行けば使用率の高い武器なんかはクラフト化する可能性もあると思う。

      25
      3
      • 匿名 より:

        でも弱体化してるけどね

        10
      • 匿名 より:

        使いたい武器のためにクラフトするから行動を強制させられるのくそうざいな。愛用してた人可哀想でならない。
        運営はユーザーを苦しめたいのがよく分かった。

        3
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      • 匿名 より:

        武器の使用率とかシステム的に分析できるんかな?戦闘中の持ち替えもあるし、戦闘開始時に加算すればいいだけのキャラピックと違って運営が把握できるものじゃない気がする

        となると結局声の大きいプロゲーマーや配信者の意見が通ってって、上位帯に合わせた調整になってくんやろな……

  3. 匿名 より:

    ボルトとフラトラ かえして…… かえじで。

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    4
  4. 匿名 より:

    環境を変えるのは面白い。

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    • 匿名 より:

      賛否両論あるだろうけどw頭固い年寄りの考えの奴等はボルト返してーとか言うんだろw
      また色々考えれていいと思うけどな

      25
      92
      • 匿名 より:

        臨機応変出来ない仕事も出来ない奴らが怒りの低評価www

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        58
      • 匿名 より:

        プロゲーマーと同じだよな
        自分が使ってるものはめちゃめちゃ擁護してちょっとでも不快だったらギャーギャー喚く
        フラットラインとかどう見ても弱体化されて当たり前だろ

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        • 匿名 より:

          弱体化とクラフト化は別だよ?
          障害者は黙ってましょうね笑

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          21
          • 匿名 より:

            ダメ下がってるし…

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          • 匿名 より:

            だから弱体化だけじゃなくて、クラフト化までするなって話
            擁護してる奴って本当に障害者しかおらんの?知恵足らずは黙っててな?笑

            2
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          • 匿名 より:

            弱体化コメに対してクラフト化ですけどって言ってるようにしか見えないけど、言葉足らずじゃない?
            あと、すぐ障害者障害者ってキッズ丸出しだからやめた方がいいよ^^
            まあいい歳こいてそういう言葉使わないだろうけど。

        • 匿名 より:

          どうしてフラトラナーフされなきゃ行けないんだい??よくおPAD様がチーマウ勢によく言ってるじゃん 文句あるならPAD持てよwって フラトラも文句あるならフラトラ持てば良かったのに

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        • 匿名 より:

          ランぺとか正にそうだったしな
          フラトラは大丈夫だとでも思ったのかね

    • 匿名 より:

      クソみたいな武器でチクチク撃ちあいして弾切れになりそうな部隊から落ちてくクソ環境が良いのか?

      37
      4
    • 匿名 より:

      増やして変えろよ

      5
      1
      • 匿名 より:

        アイテムプールのこと考えような

        2
        3
        • 匿名 より:

          普段使われない武器仕舞えばいいだろ
          終盤に2020とかモザン持ってる猿なんかいないだろ?そんな武器はいらねぇんだよ

  5. 匿名 より:

    トリテをクラフトに突っ込めクソ運営

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    4
  6. 匿名 より:

    近年稀によく見るクソ調整

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    7
  7. 匿名 より:

    運営は何を考えてるんだ

    31
    3
  8. 匿名 より:

    クラフトに武器入れたの失敗だったじゃん
    それは歴史が証明してるじゃん
    バカなのかな?

    66
  9. 匿名 より:

    何で弱くした上にわざわざクラフトしなきゃならんのだ

    54
  10. 匿名 より:

    他の武器も練習しといた方が良かったわー。これはひでえ

    14
  11. 匿名 より:

    また使用率見ての調整やろな
    フラトラと301は絶対調整入れない方がいいのに

    45
    9
    • 匿名 より:

      なんで?

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      8
      • 匿名 より:

        コメ欄見たら分かるだろ障害持ち

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        • 匿名 より:

          障害持ちアピールすなw

          そもそもフラトラはなぜ調整されないのかってくらい強かったしナーフは時間の問題だったろ

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          • 匿名 より:

            ナーフどころか拾えなくすんなって言ってんだよ
            ガチの障害はコメすんなや

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    • 匿名 より:

      フラトラ実はシーズン0〜2の何処かのタイミングでたしかダメージ3くらい上がってそのまま今に至るんだけど、結局それって他がどんどん下がっていった結果なんだよね
      強かったけど強すぎるなんて言われてんのここ数シーズンの話なんだよな

      17
  12. 匿名 より:

    ボルトケアパケ化といいこれといいバカじゃないの!?

    26
    5
    • 匿名 より:

      個人的には似たような性能のSMG多いと思ってたから、ボルトケアパケはそんなに不満ないなぁ
      仕方ない!カーか99練習するか!って程度

  13. 匿名 より:

    アホ調整
    R301フラトラは手つけちゃダメでしょ

    49
    6
  14. 匿名 より:

    萎えぽよ

    17
  15. 匿名 より:

    99オルタが近距離武器で最強の環境になりそうでウケるな

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  16. 匿名 より:

    嫌がらせの域だぞこんなん

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    3
  17. 匿名 より:

    散々フラトラ押しまくって使い手増えたら幽閉とかとち狂ってんのか
    ハンポ45とかも恐怖でしか無いんだが

    27
  18. 匿名 より:

    なんでボルトとフラトラが犠牲になるんだ
    ランページとか弓とか他にあるだろ

    22
    3
  19. 匿名 より:

    がちSeaね

    4
    1
  20. 匿名 より:

    フラトラ弱体化に怒ってるわけじゃないけど周りの調整が極端すぎて怒ってる

    10
  21. 匿名 より:

    で、みんなカービン使い始めて弱体化されるんでしょ?
    弱体化弱体化弱体化ばっかり

    50
  22. 匿名 より:

    次は301か

    16
  23. 匿名 より:

    クラフトで位置バレするリスクを犯してまで弱体化されたフラトラ使いたいとは思わないかな…
    弱体化は絶対必要なかった

    24
  24. 匿名 より:

    マジで今回ばかりは運営の頭のおかしさに辟易した
    調整入るかなんかするまで原神するわ

    20
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  25. 匿名 より:

    たかだか50だか70クラフトポイントで弾付きでクラフトできるならそこまで悪くはないとは思うけど、それなら301やトリテもルーティンでクラフト武器化するのが筋じゃないかとは思う

    20
    2
  26. 匿名 より:

    不人気武器をみんなに使わせてデータ上はバランスの良いグラフだか表が完成するんだろ
    上層部はそれを見てニッコリすると

    32
  27. 匿名 より:

    もしかしてやけどアタッチメントとか無しの状態をクラフトで作ることになるのか?さすがにLV2の状態でクラフトできるんだよな?ねぇ!

  28. 匿名 より:

    人気武器消して何がしたいんだ
    みんなどんどん離れていくだけだぞ

    38
    1
  29. 匿名 より:

    腰撃ち強すぎたからなぁ

    9
    4
  30. 匿名 より:

    えっバカ運営すぎ

    7
    1
  31. 匿名 より:

    これ、運営気が触れただろ笑
    普通に考えりゃやばいって分かるだろうに、よくこんな調整がまかり通ったな、まともな奴いないのかほんとに…

    21
    4
  32. 匿名 より:

    開発のツイートに海外勢もブチ切れてて安心した

    23
  33. 匿名 より:

    みんな!こんな糞ゲーは忘れてポケモンでもやりましょうや

    16
    5
  34. 匿名 より:

    赤シールド硬すぎて味方落ちたら余計不利になっていらつくわ

    3
    4
  35. 匿名 より:

    イナゴが群がった結果ついにナーフされたな、次はCARに群がって与ダメ-1と装填数-2

    6
    2
  36. 匿名 より:

    久しぶりにガチゴミ調整きた
    シンプルに〇ね

    20
    3
  37. 匿名 より:

    武器クラフト行きはアカンやろ…
    アタッチメントだけでも相当ダルかったのに

    • 匿名 より:

      アタッチメントは良い部分もあったやろ。特にタボチャとか3倍とかはバッテ一本分削れるけど確定で取れたからよかったと思う。

      フラトラのクラフトでの価格がなんぼになるんか知らんし常設なんかも知らないけど常設ならわざわざ血眼になって探さなくて済むっていうのはある。
      でもフラトラ見つからないってことがよくあることかって言われるとたまにって感じやしな

      • 匿名 より:

        クラフトできるのはいいけど、テーブルに入ったら落ちてないのが本当にくそつまらん

  38. 匿名 より:

    メイン武器2つとも消えたしどうせ301もその内弱体化かケアパケにされるしもうできねーや

  39. 匿名 より:

    ランページのゴリ押しがまた増えるのか…

    13
    1
  40. 匿名 より:

    見てる分にはおもろいからもうやるのはいいわ

  41. 匿名 より:

    頭悪りい会社

  42. 匿名 より:

    前に言ってた武器多すぎるから消すかもって話、消すんじゃなくてこういう形にして湧かなくするって事か。でも何でフラトラなんだよ。

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    • 匿名 より:

      ハズレ武器多いから武器消せよって話なのに当たり武器2つ消すとか頭リスポーン過ぎる

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      1
  43. 匿名 より:

    さすがアメリカ最悪の企業に2年連続で選ばれただけある

    20
    1
  44. 匿名 より:

    何でレジェンドの調整もそうだけど足すんじゃ無くてまず引く事を優先するんだろ。

    16
  45. 匿名 より:

    もうわかんねーな

  46. 匿名 より:

    最近フラトラ使い始めて安定してきたのに弱くなるとかマジかよ( ;∀;)

  47. 匿名 より:

    301,45,99,オルタ,ディボ,Lスター,ハボック,CAR

    拾えるフルオートこれだけ
    頭大丈夫?笑

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    • 匿名 より:

      こう見るとやばいなww
      どんな環境になるのか予想つかん

    • 匿名 より:

      evaもフルオートだからぁー!!

    • 匿名 より:

      触れてる人いないけど6発のハンポモザンが1番やばい気がするだけど。たしかハンポがついたの弾増える前じゃなかったかな

      • 匿名 より:

        ハンポ削除する代わりの強化だったからな
        S9ぐらいは返して!って言うと「今の性能にハンポ付けたら壊れるからダメ!」とか言ってたけど大丈夫なのかな?

  48. 匿名 より:

    さすがに今の環境はヘビーが多すぎてライト息してないなあって思ってたけど、これは予想外すぎてびっくり。何がしたいん

  49. 匿名 より:

    別に壊れてもない武器弱体化すんなって
    他の武器強化しろよほんま運営エアプ

    9
    5
  50. 匿名 より:

    せめてボルトのケアパケがフラトラの調整のどっちかだろ。

    9
    1
  51. 匿名 より:

    一昔前のアーマー弱体化に並ぶクソ調整

    10
    3
  52. 匿名 より:

    弱体化じゃなくて周りを強化してけよこれ以上はうんざりだわ

    7
    3
    • 匿名 より:

      それしたらそれしたで「あれ強いこれも強いそれも強いって強い武器多すぎて意味わからん!」って言われるのは過去様々なゲームから見て容易に想像できるんだよね

      3
      4
  53. 匿名 より:

    今回ばかりは詳細なデザイナーズノート公開してほしい。
    意図が本気でわからない…

    13
    1
  54. 匿名 より:

    フラトラとかダメ変えなくてええから長物消せ トリテとチャーラはマジで頭おかしい

    6
    5
  55. 匿名 より:

    みんなが楽しくない方向に調整する達人かよ

    13
    3
  56. 匿名 より:

    フラトラ1強過ぎたから調整は必要だったけどクラフト武器化はしなくて良かった

    13
    5
  57. 匿名 より:

    ヘビアモ一強時代嫌気がさしてたけどクラフト行きは違う気がします… あと強い子はヘムロックくらいか

    4
    4
  58. 匿名 より:

    そしたら今度はヘムロックの腰撃ち精度再弱体化か、発射レートの低下してくるんだろうなぁ

  59. 匿名 より:

    じゃあ301使うわって話よ
    選択肢を減らすんじゃなくてR99みたいな弱いのを強化しろ

    12
    1
  60. 匿名 より:

    武器もレジェンドも今弱体化するほどの奴はいないと思うけどな
    強化すべきものはあっても

    11
    2
  61. 匿名 より:

    これみんなでアプデ前にくそ騒げばタップストレイフみたいに中止される説ワンチャンあるか…

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    2
  62. 匿名 より:

    クラフト行きか1ダメ減少のどっちかだけで良かったな
    どっちもはまあまあやってんな
    シンプルに拾える武器が減るのはうーんってなるわ

  63. 匿名 より:

    なんで毎回強いやつを弱体化させるんやみんな強いラインで作るべきやろ

    6
    4
  64. 匿名 より:

    スピファはぶち込みっぱなしか?こいつの代わりに引っ張り出したいんだが

    7
    1
  65. 匿名 より:

    補助輪とCやコンバータ任せで中距離前後でボタン押すだけの人がワリを食うようにした
    と見えなくもない(精一杯の好意的解釈)

    7
    11
  66. 匿名 より:

    ほんとにプロの意見だけ聞く運営だな

    4
    2
    • 匿名 より:

      プロフラトラに文句言ってたか??? むしろ一般プレイヤーがフラトラに文句言ってたイメージなんだが

      13
  67. 匿名 より:

    これに関しては普通にクラフトすれば良くね?
    一番問題なのはエネアモが完全に死んだのと、拡張スナイパーマガジンとかいうゴミが湧くこと

    5
    12
    • 匿名 より:

      俺はバックとバッテリーが作りたいです

      11
      1
    • 匿名 より:

      そういやロングボウもクラフト化してるから床落ちのスナ拡がセンチネル専用になるのか
      こいついつもアタッチメントに介護されてんな
      G7は帰ってこないしトリテも弱体化されてるし長物がチャーライばっかになりそう

    • 匿名 より:

      クラフトしてまで使いたい性能じゃねえからアホ

      4
      3
  68. 匿名 より:

    海外コミュであらゆる武器を消滅させるサノス運営のコラが出るにクリプトの魂を賭けるぜ

  69. 匿名 より:

    武器に加えてガスおじのガスも破壊可能になるみたいだしなにがしたいのかわからんわこの運営

    1
    1
    • 匿名 より:

      これはランパの壁より有効であってはいけないっていう非常に説得力のある補足がついてたが

      4
      1
      • 匿名 より:

        じゃあランパを上方修正しろ定期

        16
        4
        • 匿名 より:

          全くもってその通りで草

          まぁ入口塞ぐことは出来なくなるかもしれないけど、
          ガス缶消えてもガス残るらしいし
          一時期のカスダメガスに比べたらまだ…

          …え?次のランクオリンパス??死んだ。

  70. 匿名 より:

    これ考えた奴クビにしろ

    21
    1
    • 匿名 より:

      これバット付いてないのすげぇよな
      こんな意見普通ならバッドまみれなのに

      1
      1
  71. 匿名 より:

    弾数すこし減らして腰だめ精度落とせばいいのになぜダメ減してクラフト行きなのか。今回ばかりは意味不明すぎる

  72. 匿名 より:

    フラトラボルトとか人気武器を狙い撃ちするのなんなんだろ

  73. 匿名 より:

    フラトラとカービンは触れちゃいけない聖域だろ。

    8
    2
  74. 匿名 より:

    運営はまともにゲームをプレイせずに数字しか見てないことがよくわかるな

    11
  75. 匿名 より:

    Fuck You

  76. 匿名 より:

    これはvalolantの時代がもうすぐだな

    9
    1
  77. 匿名 より:

    おいおいapex引退がTwitterでトレンド入りしてるじゃねぇか…大丈夫かよEAさんよぉ

    8
    1
    • 匿名 より:

      APEX引退がトレンド入ってるうちは大丈夫
      それすら見かけなくなったらマジの終わり

  78. 匿名 より:

    この武器じゃないとダメみたいな単能のサルなんか居ても居なくてもどうでも

    6
    11
  79. 匿名 より:

    運営やっぱ頭悪いな

    3
    1
  80. 匿名 より:

    使われても使ってもクソうざいゴミフラざまぁwww

    2
    5
  81. 匿名 より:

    批判覚悟で実験も兼ねてるんだろうけどダメ減らしてしかもクラフト行きはやり過ぎだよどっちかにしろ

  82. 匿名 より:

    ディボに対抗するのが難しくなるな

  83. 匿名 より:

    ああああああああああああああああああああああああああああああゴミカスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

  84. 匿名 より:

    クラフト行きの時点でまず使わない

  85. 匿名 より:

    アリーナなら普通に買えるぞ
    みんなもアリーナやろう!!!

    2
    4
  86. 匿名 より:

    海外でもボロクソに言われてて草
    プレイヤー目線で考えられないエアプ運営

  87. 匿名 より:

    使用率高い武器を使わせない方向で調整すんのやめろって何シーズンにも渡って言われてんのに、ボルトとフラトラに手出したらそりゃこうなるわな。

  88. 匿名 より:

    フラトラいじると301と差別化出来なくなって 301いじる事になるだろこれ

  89. 匿名 より:

    フラトラメインで使ってて、正直抜けた性能してるのはわかってた
    近接性能はもちろん、リコイル練習すれば結構な距離までビーム撃てるしな
    Lスターが4んで苦しんでる奴見て明日は我が身と思ってたがついにきたか・・・
    ただクラフト行きは寂しいな、ダメ弱体のみでよかった気もする
    バッテ、バッグ作って別武器練習するわ

    10
    1
  90. 匿名 より:

    フルオート武器が減る事は問題じゃない
    終盤まで持てる腰撃ちの強い武器が減る事が問題
    フラトラボルト消えたら99オルタcarだけ、301も持てるけどワンランク落ちるしディボは癖が強過ぎる
    そして腰撃ち強いフルオート武器持とうとすると全部ライトアモ、ハンポで強化された腰撃ち素直なreもライトアモ
    建物が大きいオリンパスでSR、DMRのオトモが貧弱なのはヤメテ

    • 匿名 より:

      ハンポのためにアーマー育った中盤後半までモザや45握るかどうかも駆け引きだと思うな

  91. 匿名 より:

    余計なアプデしてないでタップストレイフ削除しろや
    消すって言ったならさっさとやれ
    ユーザーを振り回すな

    3
    1
  92. 匿名 より:

    フラトラ弱体化されて困ってる君にCARオススメしとく

  93. 匿名 より:

    このゲームって噂通り猿が作ってたんだな

    4
    1
  94. 匿名 より:

    オルタネーター1強やな笑

  95. 匿名 より:

    レジェンドは引いた分多少足す調整(逆もある)けど、
    武器は引くばっかりだね

    それ以上にバグが萎えるから優先度良く考えてほしい

  96. 匿名 より:

    クラフトはまぁ…コスト次第でレプリケーター使えば確実につくれる事はメリットになりえるけどダメ落とすのは許せん。

    3
    1
    • 匿名 より:

      はい残念クラフトテーブルはバック、ロングボウ、フラトラでーす
      隔週どころか1スプリットに14日しか使えませーんw

  97. 匿名 より:

    開発陣にクビになって生霊となったダニエルが取り憑いてるとしか思えん。

  98. 匿名 より:

    武器に関して弱体化に次ぐ弱体化なのは
    プレイヤースキルが上がってるからだと思うわ

    仮に武器全体の強さを10として
    ずっと強さ10になるように運営が調整してるとするよな?
    すると武器自体の強さは10で一定だけど、
    プレイヤースキルは時間が経つ事に上がっていくわけだから
    キルタイムとか戦闘時間がどんどん短くなっていく
    だから武器の調整は基本弱体化

    実際キャラのウルトアビリティの調整は強化もしてる訳だし、
    めちゃくちゃ弱い武器は強化する事もある
    全く何も考えずに出る杭は打ってる訳じゃ無いと思うけどなー

    擁護しすぎか?笑笑
    まぁそういう解釈もあるよって事で

    5
    4
    • 匿名 より:

      うるせぇ、キモい

      3
      2
    • 匿名 より:

      へぇー実力が拮抗してるのに強者同士になると何故かキルタイム減るのか
      意味不明だな

      • 匿名 より:

        ちょっと言い方難しかったかな?

      • 匿名 より:

        まぁお前の言わんとすることも間違いじゃないけどなー
        それは「既に弾を確実に当てられて、次に避ける段階」にいる人の話なんだわ
        APEXには満足に弾を当てられない人が一定数いて、そいつらの成長スピードは上手い人より早いんだよ
        上手い人が弾避けまくってキルタイム長くしても、下手くそが成長してキルタイム短くなる方が遥かに早いって事
        だから全体としてはキルタイムがだんだん短くなっていくんだよ

  99. 匿名 より:

    今月はレジェンドの無料配布したりで新規ユーザー獲得に出たのかと思いきや初心者御用達武器剥奪してて笑う
    こんな調整じゃどんどん過疎化進んでくだろうな

    • 匿名 より:

      いやいやあんな癖リコイルのフラトラは初心者無理でしょ…
      おれの周りの初心者数名は301とかランペを好んでる人が多い印象
      あとなぜかSR

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      • 匿名 より:

        初心者武器はボルトのことね
        まあフラトラもリコイルそこまで求められないクッソ近距離の腰撃ちなら撃ち負けないし自分の周りだと持つ人多かったけどね
        これで301持つ人増えるだろうしそうなると次は301がナーフされんのかな…

  100. 匿名 より:

    ボルトは初心者向きだけどフラトラは難しいだろ

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  101. 匿名 より:

    初動はプラウラーかランページで対応。
    素材溜まったらフラトラ作って切り替えってムーブになるだろうな。

  102. 匿名 より:

    コンバータの設定頑張ってな^^

  103. 匿名 より:

    ナーフしかできないのかこのゲーム

  104. 匿名 より:

    まじでおかしいて。ワロえない。
    使えない武器を消せばいいだけなのに、使えるボルト・フラトラを実質削除とかどういう思考してんだ?
    俺達は課金してんだ、消費者にも意見が聴かれる権利があんのに何一つ聴いてないやん。運営の知能は赤ちゃん以下だな。
    今回の調整で誰一人、賛成がいないのがものがたってるじゃん。みんな反対意見。運営はどれだけ馬鹿な判断をしているのかもう一度考える必要がある。最も、それができないからこんな調整するって判断したんだろうけどね。

  105. 匿名 より:

    ビッグモードは好きけどレプリケーターは嫌い

  106. 匿名 より:

    フラットラはもともと使わないからいいけどスピットファは戻ってくるのか?

    ボチェック2丁持ちの俺はまだまだ最強のままだな

  107. 匿名 より:

    こんな事してもランページ301に集中するだけ(スプ1オリンパスなら尚更)だしなんの意図があってこんな意味不明な事するの

  108. 匿名 より:

    フラトラが強いとかじゃなくてライトの弾がないんだよなそもそも

  109. 匿名 より:

    これを機に他の武器の強みを知る良い機会や

    • 匿名 より:

      みんな環境の変化に否定的すぎるんだよな
      オンゲーならアプデされて常に新しくなっていくのは当たり前なのに。
      おんなじ武器ばっか使っても楽しくなんか無い

  110. 匿名 より:

    ハボック使うわ

  111. 匿名 より:

    拳の時代到来ってま?

  112. 匿名 より:

    25ポイントの拡マガ作るのイヤでそのアモの武器避けるまであるのに、武器作らんといけないとか別の武器持つわ

  113. 匿名 より:

    調整に関して文句山ほどあるなら運営が出てくる掲示板とかに書き込みに行けば良くない?

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  114. 匿名 より:

    いっそのことパケ行きなら諦めついたのに…

  115. 匿名 より:

    安定の民度の低さww
    作りにくくなったのは自分だけではなくみんな同じわけで、ポイントはいくつか知らないけど逆にレプリケーターで確実に手に入るようになるからレプリケーター目指して飛べば良い。同じ考えのパーティいるから被るかも知れないけど。
    ただ、弱体化はマガジンの方がバランス良かった気がするけどコンバーターでリコイルコントロールするとめちゃくちゃ強いからその対策も兼ねてたのかな?と推測。
    まぁEAのことだし何も考えてなさそうだけど…。

  116. 匿名 より:

    運営は武器調整=威力を下げる、しかないと思っている感じ?他武器の威力上げるとかしてかないとスピード感どんどんなくなってくぞ

  117. 匿名 より:

    よし、来シーズンはゴミだから心置きなくエルデンリングできるな
    ありがとうなEA

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