1: 国内プレイヤーさん
スプ1終わるからささっとランク上げたけどババアやっぱつええな
コンセプトがイカれてるわ
2: 国内プレイヤーさん
ホラそのものは変わってないんだけど、ワンチャンから殺しきりたいサポ2構成が多いもんで相対的に強みが出るよね
まぁ人工的には圧倒的にパスではあるんだが
3: 国内プレイヤーさん
キャラプール狭すぎるよな
サポートパスマギー以外実質存在してないに等しいの本当つまらん
4: 国内プレイヤーさん
パスからリコン要素消してよくね?
どうせサポ2+αの環境だし、敵の位置見れなくても選択肢から消えるほど弱くはならないだろ
5: 国内プレイヤーさん
パスが選ばれる理由が外的要因だから、パスナーフってよりはサポナーフや他ロールの強化のが大事やね
サポ2構成をまずは減らさんことにはなー
Marin
パス位を基準にするべきなのかもな
![](https://apexlegends-leaksnews.com/wp-content/uploads/2024/12/imperialhal-algs-s2-1-320x180.webp)
【Apex】インペリアルハル氏「シーズン13のランク、ホライゾン最強時代、エイムアシスト0.4を戻せ」x より
https://twitter.com/ImperialHal/status/1868821041965154545
...
パスに限らないけどビーコン読めるの削除しろや、何の為にクラス分けたのか?意味がなくなる
よめてもいいけどポイントなしかポイント半分くらいにはしてほしいよね
しかもビーコンorコンソールでパスはULT50%チャージでしょ?
なかなかバケモン
パスからビーコン読み取り上げるだけでもリコンキャラ使う人もうちょい増えるだろ
それがダメなら他のキャラにもビーコン読みバラ撒け
これいる?みたいなパークスキルよりビーコン読み取れるほうが普通に有用で強いもんなぁ
読めてもいいけど短縮&チャージはやり過ぎ
ヒューズやオルター、ヴァンテにも渡して欲しい
な〜って言え
パスからリコン取り上げてジップラインダメージ軽減パーク剥奪して距離100mにしてもまだレイスオクタンより強い
ジップ短くしてぇ… コントロールのサンダードームの直行便張られると辛すぎるよ…
ホラBBAよりパスの方がうざい
弱くしなくていいから他を強くしてくれ
レイスとオクタンは何のために存在してるんだ
そもそも、他のゲームもメタを追求してたらピック幅なんて超狭いのが普通なんだが。
メタを回さないのが馬鹿なだけで。
メタのキャラはどうしても居るしそりゃあメタのキャラは強い、だけどそれじゃ飽きるし自分の好きなキャラ、得意なキャラ使いたいよーとかは別に馬鹿ではなく人として普通の感情だろ
メタを回さずに弱体化しろって騒ぐやつらの向上心の無さ加減は異常 永遠にナーフしろって叫びながらひな鳥みたいに口開けて待ってろ
そもそも、他のゲームもメタを追求してたらピック幅なんて超狭いのが普通なんだが。
メタを回さないのが馬鹿なだけで
パスは偵察がコンセプトなら
ウルトはゴミにして
アビリティを調査兵団みたく頻繫に使えるキャラに特化させた方がキャラとして面白くなりそうだが
それでも俺はヴァルキリーを使う👊
ニューキャライフラ環境のことをサポ環境って言うのやめろ
シアの蘇生妨害、クリプトマギーのドーム破壊
最低この辺が復活しないことには始まらんよ
まぁどうせ運営はそんなこと考えてないからサポ一括ナーフで終わりなんだろうが
さいこパス使ってる奴の脳内は常に1VS1らしいぞwwwww
だからグラップルで単騎突撃して『あれ?3人いる』とハチの巣にされ
使ってしまったグラップルで引くこともできずあっという間に箱
どうしてこうも間抜けでどうしようもない奴ばかりなのだろう
そもそも安置読みはパスのオリジナル要素だったんだし、コンソール読みは残してリコンは消してもいいと思うんだけどね。
まず運営が死ぬ事が最優先事項だろ。
バランスを完璧にするのは無理なのはユーザーの誰もが分かってる。
ただバランスが特定のキャラかな常に偏ってて、他のキャラが空気になるならいっそピック率が低いキャラは強みをぶっ壊れギリギリくらいまで強化した方がマシだろ。