最新情報

【Apex】ファイト・オア・フライトイベントの開催内容まとめ

ファイト・オア・フライトイベントの開催内容まとめ

10月5日よりファイト・オア・フライトイベントが復刻され開催されます。

下記にて内容をまとめました。

夜のオリンパスが登場

今回はレヴナントが新たな戦場に出没し、悪夢の光景をもたらします。

街の上空には血に染まった月が浮かびます。舞台は闇夜のオリンパス。

暗き道をたどり、フライトナイトアリーナで戦い、レジェンドたちをシャドウへと叩き落としましょう。

シャドウロワイヤルが開催

開催期間:10/5~10/12 & 10/26~11/2

今シーズン、シャドウロワイヤルが復刻。

戦慄の展開が巻き起こるトリオ戦に挑戦。

このモードでは、キルされたレジェンドがシャドウとなってリスポーンします。

シャドウは壁を走り、ダブルジャンプも可能。味方を蘇らせ、格闘攻撃では追加ダメージを与えることができます。

シャドウの体力は1発のパンチで倒せる程度なので、軽く倒したすきに敵部隊の生存者を追い詰めることが可能です。

シャドウは敵味方を問わず、部隊メンバーすべてが倒されるまで何度でもスポーンすることが可能です。

ガンゲームが開催

開催期間:10/12~10/19

闇に包まれたエステート、スカルタウン、フラグメントイーストでガンゲーム

コントロールが改変され復活

開催期間:10/19~10/26

マップ詳細

ラバサイフォン、バロメーター、夜のハモンド研究所

コントロールの変更内容

・新期間限定イベント: 期間限定モバイルリスポーンビーコンイベント(モバイルリスポーンビーコンをゲットし、味方の一時的なスポーン地点作成に使用)。

・期間限定イベントの順番を変更し、拠点支配のボーナスイベントを3番目に開催。獲得報酬も2倍(旧: 100スコア、新: 200スコア)に変更。

・スポーン画面からゾーンのシグナル送信が可能。

・拠点を支配しているプレイヤーがスポーン画面に入ると、最適なスポーン地点にカーソルを自動表示。

・プレイヤーが軍需品に近づくと、自動でそれらを拾うことが可能。

・表彰台画面のイントロでエモートが使用可能。

・ハモンド研究所のマップが闇夜のオリンパスに登場。

・武器のロードアウト(ロードアウト構成)をアップデート。

・武器のロードアウト内の武器をアップデート。BRと同じティアのアタッチメントが表示されるようになりました(ただしスコープを除く)。

・闇夜のオリンパスの特徴に合わせて、ロードアウト選択メニュー内でスレットスコープ/サイト対応武器を表示した際に、スコープ選択オプションを表示。

・回復アイテムのシグナルを無効にしました。

・稀にスポーン地点が選択できないスポーン画面に遷移する不具合がありました。これを修正するロジックを実装してアップデートしました。

・敵の視界に入る地点や敵にあまりにも近い場所でスポーンする不具合を防ぐために、スポーンシステムを調整。

期間限定モードの開催日程まとめ

・10/5~10/12
シャドウロワイヤル

・10/12~10/19
ガンゲーム

・10/19~10/26
コントロール

・10/26~11/2
シャドウロワイヤル

ファイト・オア・フライト セールが開催

新スキン

新色違いスキン

Marin
Marin
ワットソンのスキンはS4バトルパススキン「サイバーパンク」の色違いです

再販スキン

Marin
Marin
レイスのヴォイドウォーカーとパスファのメモワールノワールは特殊なキャラピックアニメーションを持つスキンです

販売日程

公式のyoutube

【Apex】近々『新カスタマイズ要素』が登場かシーズン15で『新カスタマイズ要素』が登場か KralRindo氏によって、今後登場する可能性のある新カスタマイズ要素が判明しまし...
ea.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ワットソンは買いやな
    後は…ゴミかなw

    6
    32
  2. 匿名 より:

    ワットソン色違い出すんだったらs4フラトラのスキン弱体化せず色違いで売ればクッソ儲かっただろうに

    9
    6
    • 匿名 より:

      クッソ儲かるだろうが後に出るフラトラスキンが売れなくなるだろ。
      商い知らなすぎ

      11
      1
  3. 匿名 より:

    ストポでも人口減らないように必死やなw

    8
    18
    • 匿名 より:

      逆に人口大して心配する必要ないから我を通してストポの押し売りしてくるんじゃね

      11
      3
    • 匿名 より:

      良いことじゃん繋ぎとめる努力をしてくれてるんだから
      艦これみたいに「嫌ならやめろ」スタイルになったら完全にオワコンだぞ

      1
      1
  4. 匿名 より:

    ストポランク期間常に別モード用意しててえらい

    13
    10
    • 匿名 より:

      RARAYAN。

      ヴァルキリー7000キルしてるくせに縦ハンダイヤⅣの雑魚
      雑魚鯖グリッチ使ってるゴミ

      5
      10
  5. 匿名 より:

    今回のスキン良くね?

    16
    2
  6. 匿名 より:

    ガスおじのジョーカースキンよいやん

    8
    2
  7. 匿名 より:

    久しぶりに見に来たけどこんなクソゲーやってるやつまだいるんだな。ps.箱勢はともかく、pcとゴミでまだやってるやつとか人生つまんなそう

    2
    31
  8. 匿名 より:

    エペたのしいいいいいいいい

    10
    4
  9. 匿名 より:

    頼むから夜のマップはイベントだけにしてくれ
    前みたいにカジュアルに入れてくるなよ

    9
    2
  10. 匿名 より:

    集金でーす

    1
    1
  11. 匿名 より:

    CSマスター笑がPCマスターと同じようにS〇マスターとかプロフに書いてるの痒くなっちゃうんだけどみんなはどう?
    同じように思ったら低評価押してくれな^^

    1
    11
  12. 匿名 より:

    シャドウロワイヤル好きだから楽しみやわ

    4
    1
  13. 匿名 より:

    なんか、CS馬鹿にしてたりPAD馬鹿にしてたり口が悪い人いたり、ネットだからって何言ってもいいわけじゃないと思うんだよな、君たちいい大人でしょ?やめよ?てか子供でもやめとけ

    • 匿名 より:

      そんなに文句ばっか言ってなにが面白いのか全然わからないし見る分には滑稽なんだけど、「俺はゲーミングPCで!キーマウでやってんだかっこいいだろ!」みたいな自分の思う憧れの環境でできるようになった喜びの裏返しなんじゃないかなって

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。