国内の反応

【Apex】前に出すぎるフレと険悪にならないように注意する方法

1: 国内プレイヤーさん           
前に出すぎる友達とやってて険悪になりたくないなら、
ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!みたいにふざけて言えば険悪にならないんじゃない?
友達居ないからわかんないけど

2: 国内プレイヤーさん               
そこ死ぬよーと言うだけ
シンプルが一番よ

3: 国内プレイヤーさん                       
今ちょっと離れてるわとか今カバー出来ねぇわくらいかね。
教えてって言われない限りほどほどにしないと険悪になっちゃうから注意。

4: 国内プレイヤーさん           
モノマネしながら「ちょ、まてよ」でおk

5: 国内プレイヤーさん                 
その位置カバー出来ないから気を付けてって言われたら下がりやすいかも

6: 国内プレイヤーさん                 
友達がよく前に出過ぎてたから、孤立してるよ!とは頻繁に言ってた。
これ以上前に行ったら4ぬラインが戦闘中は常に動いていることを意識してもらった。

Marin
Marin
言われる側にも配慮した言い方大切だよね
【Apex】本格的にランクマのコーチング受けようかな ←ダイヤまでならその前に〇〇するべき1: 国内プレイヤーさん            次回ランクマやるときは 金払って本格的にコーチング受けるしかない気がしてきたなぁこ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    一人でやろうよ皆やってるよ

    4
    1
  2. 匿名 より:

    報告聞いてるようで何も聞いてない奴とか居るからな
    友達とやるときは野良より期待しちゃいかん
    雰囲気悪くなるのが一番よくない

  3. 匿名 より:

    無理矢理一緒に死ぬのが一番雰囲気悪くならない

  4. 匿名 より:

    チート導入したらよくね?どうせバレないし、チート入ってれば味方がどこ行ってもカバーできるっしょ

  5. 匿名 より:

    ニューキャッスルでも使って無理矢理守ってあげるか。蘇生も通りやすいだろうし、蘇生しながらもうちょっと落ち着くように促すとダウンした手前平常時よりは言うこと聞いてくれそう。

    一番救いようがないのは無理なタイミングでいきなり裏取りに行くイキリマン。

    1
    1
  6. 匿名 より:

    うまい振りして話は聞かない一人で孤立する反省しない言っても聞かないやついるからな〜

  7. 匿名 より:

    一番いいのはランク行かずにチーデスやることだろなぁ

  8. 匿名 より:

    てぃん

  9. 匿名 より:

    イキスギィ!

  10. 匿名 より:

    ゲームで険悪になる仲なら縁切れよバカバカしい

    1
    1
  11. 匿名 より:

    ちょい出過ぎ!って普通に言ってオッケー!って普通になるけどみんなそんな気使ってるのか…

  12. 匿名 より:

    マジで極論なんだけど一緒に前に出たら出過ぎとかない。あとはエイム力勝負。
    ただ、タイミングが敵に近づけば近付くほどドンドンシビアになるから合わせらんないよーってことの方が増えるだけ。

    • 匿名 より:

      2部隊以上居る状況でその中心に行かない。
      遮蔽の無い平地に理由も無く突っ込まない。
      リング的に有利な状況で高所から降りない。

      極論に↑3つを足せば済む話だと思うんだけれど、それでも突っ込んでダウンするから悲しい事に終わらない論争が続いているんよな

      もちろん1人なのが分かってたり、ダウンを取って有利に撃てるから前に出よう!って状況で、一緒に詰めずに後ろからペチペチ撃ってて「前に出過ぎ」ってのは言ってる側が悪いけどね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。