1: 国内プレイヤーさん
ルーキー2からやっと初ダイヤ達成できた。
素直にめちゃくちゃ嬉しい
シルバー抜けるまで割とすんなりいけたけど、ゴールド4で沼り、
プラチナ4でダメ全く出せなくなったのは、最底辺レート帯だったんでしょうね…
プラチナ1になる頃にはキルもダメも稼げるようになってて、
味方も現ダイヤばっかになったのは、仕様なのかもだがちょっとは強くなったと思いたいね
ちなみに味方ダイヤだと初動死&即死が激減して、すげー気持ちが楽だったw
ただ、第4収縮で残り15部隊とかもあって正気の沙汰ではないと思ったよ…
-75には耐えられそうにないな
所詮最低辺レート帯でしょ?と言われればその通りだけど、
今シーズンは個人的に上達できていいシーズンだったかも
2: 国内プレイヤーさん
あとランクでマイナス続いたらカジュアル挟むようにしてたんだけど、
今まで調子良くても1,2キルが関の山だったのが、
最近は初動死しなけりゃ4キルくらいで安定してきた
ランクでKD下がりまくったのも関係あるんだろうけど、
意識的に被弾減らせるようになったのはでかい
たまたまなのかプラシーボ効果なのか分からないけど、
カジュアルでキルしまくってからランクやると、
味方強い人ばっか来る気もする。そんな数戦でレート変わるか?って感じだけど
おすすめはランクでKD0.1下がったら、
カジュアルでKD0.2上げるみたいな感じでやるとモチベ維持にもいいかも
戦績によっては上げ幅変わるとは思うけど
3: 国内プレイヤーさん
皆のランクとキルデスレート&平均与ダメどのくらい?
4: 国内プレイヤーさん
ゴールド、0.5、700ぐらいかな
5: 国内プレイヤーさん
ダイヤ4
ランクKD0.57, 平均ダメ314
カジュアル込みだとKD0.85, 平均ダメ375
計算してみたらカジュのみのKD1.25超えてるから、
ランク敵強い以上に日和すぎてるのが良く分かる…
平均ダメ700でキルレ0.5ってどんだけ芋砂してるんだよ…
平均ダメ350〜400もあればキルレ1.0は余裕で超えるぞ
それちょっと気になったな
こういうのが味方に来るんだもんそりゃソロはきついわ
うわでた
自分KD1.1~1.2で400ダメくらいだから同意見だわ
それ他のプレイヤーの実データと比べた上での客観的なデータなのか?
APEXは相手が紫アーマーだとしても体力200なので、ダメ700でKD0.5だとわざわざデータ引っ張って来る必要も無い明らかな異常値だと思うのですが。
ダメは出るけどキルが取れない=ダウン取っても起こされてる、つまり敵との距離が相当離れた状態で戦ってることの証左だからな インファイトで平均ダメ700出してるのにキルレ0.5とか絶対ありえん
多分ダウンも取れてないだろ
中遠距離で長物ペチペチしてるだけ
ダメージは出るけど味方の役に立ってるかと言うと…
最底辺レートだがマジで味方が一瞬で溶けていく
俺も一瞬で溶けるから文句は言わんが
勘違いゴミダイヤがまた1人…
kd0.5でダイヤって…w
こういう勘違いが生まれるのが今期だね
かけた時間でランクが上がるのって絶対やめたほうがいいよね
何百マッチ潜ろうともゴールド4相当の人はゴールド4のままみたいなランクシステムにして欲しいな
完全に嘘よなこれwしょーもない作文
いつからこんなランクのレベルになってもうたんや
元々こんなんやぞ
むしろこれが普通まである、そういう時代に変わったんやで
なんやその時代 笑
終わりにむかってるだけやん
おめでとう!よく頑張りました!
次のシーズンも楽しんで頑張れ!
キルデス0.5の平均ダメ700は変態やろ。
でもダブハンってこうやって取ってドヤるんだろ?
他にエペみたく長期間遊べる、新しい面白そうなゲームないかねぇ
平均ダメ600キルデス1.6あるけどシルバー3越せなくて終わった
俺はもうずーっとダイヤ
ダメは520ぐらいでK/Dは0.9ぐらいだった
ダイヤ行った人は👍️、プラチナ以下は👎️してね👋