雑記

【Apex】明日から『エリア場外のタイマー仕様』が変更!!

エリア場外のタイマー仕様が変更

明日実装の新イベント『アフターマーケット』時に適用されるパッチにて『エリア場外のタイマー仕様』が変更されます。

Marin
Marin
もう変に上乗れないわな・・・

変更内容

・範囲外領域に入る度に範囲外タイマーがリセットされなくなり、タイマーは30秒で固定に変更。

①エリア場外に到達し15秒その地点に留まる
②エリア場外から出る
③再度エリア場外に到達すると15秒からカウントがスタート

Marin
Marin
ゲーム中通して30秒以上エリア場外にいるとアウトになるとデスボ行きになるから気を付けよう!!
【最新アプデ情報】10月6日実装の『パッチノート内容』『アップデート内容』日本語訳まとめ!10月6日実装の『パッチノート内容』日本語訳まとめ 新イベント『アフターマーケット』時に適用されるパッチの内容をまとめ日本語訳しま...
【速報】10月6日に新イベント『アフターマーケット』で実装される要素まとめ!!クロスプレイやコースティックのスーパーレジェンド他10月7日に新イベント『アフターマーケット』で実装される要素まとめ 日本時間で10月6日に新イベント『アフターマーケット』が開...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    誰も望んでないような。また戦術の幅狭まるようなことするねぇ。決定の権限持ってる人誰だろ。マックやろうか?あいつ聞こえない耳傾けてお客様の意見を聞くなんて言うなよ。一生ハンバーガー食ってろ。初代の開発者に運営権渡せボケ。

    11
    176
  2. 匿名 より:

    範囲外で撃つやつクソ野郎の印象強いかもしれんが、このゲーム自由度がどんどん減ってる印象って俺は思うよ

    16
    79
  3. 匿名 より:

    こんなゲーム辞めて荒野行動しようぜ

    5
    87
  4. 匿名 より:

    妥当だな
    そもそも範囲外なんだから乗れるのがおかしい

    77
    4
  5. 匿名 より:

    10~20秒固定のリセットありにすれば良かったのに

    4
    22
    • 匿名 より:

      それしたらパスファのジップラインとかで一瞬出て戻ったりしてまた上から10秒くらいスナイパーとかできてしまうからなー

      24
      2
  6. 匿名 より:

    声変わり前のクソガキさん湧いてて草
    前提としてエリア外なんだから、戦術もクソもない

    46
    4
  7. 匿名 より:

    もともと範囲外を利用して闘うこと自体このゲームにおいて想定外だろうし、それをゲームの自由度とするならばグリッチ等も許すことになるでしょ

    38
    1
  8. 匿名 より:

    かなり一方的だったり一部キャラしか乗れなくて撃ち合いの優劣とかでも圧倒的に有利な場所に対して元々制限あったのが厳しくなっただけでバトロワで自分のほかに59人もいるところで遊び方だとか戦術の幅もクソもないとおもうが・・・遊び方うんぬんの話に対しては対人ゲーだからあきらめてくれ。
    荒野行動行きたい奴は行けよキッズゲーだしお似合いだぞ。

    30
    3
  9. 匿名 より:

    なんかこういう仕様の穴付いた(昔で言うところのバグを利用した裏技)行為を、それ前提に戦術に入れてる時点でキッズだわな。

    本来は存在しないものをテクニックに入れてるだけで戦術が狭まるも何もねぇ、普通に戻るだけだ。

    16
    5
  10. 匿名 より:

    ケージが崩しにくくなってしもうたなぁ、これは

    5
    3
  11. 匿名 より:

    なんかもうグリッチ紛いの位置取りや30秒ポジをテクニックとか言い張るバカいてこのゲームほんとヤバいと思ってたわ。

    戦術もクソもないでしょ、「この範囲入ったら30秒で死にます」を「30秒までならOK」とか言っちゃうような民度よ…リセットタイム利用してマジで居座るんだからなほんと。

    24
    2
  12. 匿名 より:

    そもそもエリア外とかいうの消したらどう?
    たまに上に登りすぎると外に弾かれる床みたいなのあるから全部それにしようぜ

    9
    1
  13. 匿名 より:

    決められたフィールドでも戦えないゴ◯が湧いてて草。現実世界でもルールとか守れなさそう。

    9
    3
  14. 匿名 より:

    これたまにジャンパでカウント出ることあるけどあれもアウトになるんよな。
    30秒あるから問題ないか??

    7
    1
  15. 匿名 より:

    狭めの所でリスポンした時とかにリング内に戻れって出た状態で産まれるからリセットされないのはちょっとだけ怖いな…それで死ぬことはないと思うけど

    5
    1
    • 匿名 より:

      流石に死んだらリセットされるんじゃないか…?
      リセットなかったらエリア外で死んだ後に復活して、またエリア外行ったら一瞬で死ぬことになるし

      2
      2
  16. 匿名 より:

    30秒にリセットじゃなくていいから最低5〜10秒は乗れるようにして欲しいな

    戦術云々の話じゃなくてグラップル・ジップ・ジャンパ・ジャンプタワーでミスった時に即死する可能性があるから

    6
    3
    • 匿名 より:

      ミスって30秒も外出るならデスボ行きも納得やろがい
      少しのミスなら30秒も合計出ないわ

      13
      4
    • 匿名 より:

      一試合でそこまでミスが重なるならキャラコン練習しなよ…

      1
      5
  17. 匿名 より:

    サプライドロップから降りるときとかジップラインで崖際通過するときとかになぜかエリア外扱いになるときあったんだけど
    そういうので箱になったりしたらきついなあ

    3
    3
  18. 匿名 より:

    将棋とか囲碁みたいにカウントダウンアナウンスしたらいい

  19. 匿名 より:

    ミスってエリア外行くのが怖いって、30秒もたたずに普通に外出られるだろ。無理ならそもそも今までも死んでるわけだし。1試合に何回も繰り返してミスってエリア外行くような人はそもそものプレイング見直した方がいいぞ。

    7
    2
  20. 匿名 より:

    自分でタイマー感知されない芋ポジ見つけるのが楽しいんだろ

    3
    2
  21. 匿名 より:

    いいアプデ←わかる
    場外楽しかったな←わからんでもない
    自由度狭まる←?????

    11
    1
  22. 匿名 より:

    プレマス帯レベルでバンカー抜けるの相当厳しくなったな

    3
    5
  23. 匿名 より:

    でも、立ち入り禁止かそうじゃないかっての外から見てあんまりわかんないから、行ってみたら禁止区域だったとか普通にあるから分かりやすくしてくれとは思う

    4
    1
  24. 匿名 より:

    エリア場外で戦うこと自体がアウトなんだからこれぐらい当たり前
    極端な話エリア場外で待っててタイミング見計らって奇襲を何回もされたらされた側はたまったもんじゃない

  25. 匿名 より:

    この変更にプラスしてエリア外だと撃てない仕様にしとけばええんとちゃう?

    1
    1
  26. 匿名 より:

    やったぁ!クソ高地クレーバーが消えるぜぇ!

    2
    2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。