国内の反応

【Apex】ダメージ出てなくても役に立ってる味方の特徴はコレ

1: 国内プレイヤーさん           
おっ上手いデュオだなと思ってていざリザルト見たら
片方がキャリーしてただけのデュオとかよくいる

2: 国内プレイヤーさん               
確かに最近リザルトで3人ともダメージ高いって状況なかなか見ない。
めっちゃダメージもキルも取れた!見方も強かったなぁと思ってリザルト見ると
自分と味方一人が2500ダメ前後でもう一人400とか500とかじゃんって時が結構ある。

3: 国内プレイヤーさん                       
役割があるってのはそうだけど流石に110ダメとかは仕事できてないわ

4: 国内プレイヤーさん           
イケイケの空気作ってるからヨシ

5: 国内プレイヤーさん                 
誰もダウンせずに勝てたならダメージ出てなくても役に立ってると思うわ。
回復する時間を作ったりしてくれるわけだし。

6: 国内プレイヤーさん                 
キルダメ低くても、前線でヘイト買ってダウンなし、みたいな人も偶におるしね
そういう人は、アシストガッツリ取ってるからわかりやすいけど

7: 国内プレイヤーさん                 
遠距離チクチクで稼いでることもあるしダメージだけではなんとも
この人上手いな、やりやすいなって感じる人はダメージよりもアシストに数字が出てる気がする

Marin
Marin
ダメージやキルアシ以外で味方の評価軸ってないかな?
【Apex】「味方が弱い」と嘆いている人が試すべきプレイスタイルがコレ1: 国内プレイヤーさん            50000キルのやつと当たって草 なんでシルバーからこんなやつと戦わないあかんの ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    与ダメだけじゃなくて被ダメ数もわかるようになればいいのに
    ダメ稼いでも同じくらい被弾してたら意味ないからな

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  2. 匿名 より:

    キルダメ見なくても頑張ってくれてるかどうか同じ部隊なら分かるよ
    逆にキルダメ出してても足引っ張ってるのもいるわけで
    全方位射撃ヘイト爆買いモンスターとかヘイト全押し付け芋野郎とか

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  3. 匿名 より:

    アシストなんてまともなプレイヤーは気にしてないだろ

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  4. 匿名 より:

    前で火力出せるのは強いやつ
    前に合わせて火力出せる奴は上手い奴

    両方出来て初めてマスターは名乗れると思うで

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    • 匿名 より:

      後ろからモタモタついてって追いついた頃には戦闘終わっとるで〜

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    • 匿名 より:

      エイムアシスト使って前出るやつなんて
      ただ頭使ってない補助。輪ゴリ押しなだけじゃん

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      • 匿名 より:

        。のアシスト使わないとまともな煽りもできへんの?ちょっと表現力なさすぎ?君の脳ミソは何のためにあるんや?

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        • 匿名 より:

          正々堂々と公平にエイムアシストとかいう卑怯なチーターに落ちぶれなくても人前に出れるようにかな?

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          • 匿名 より:

            おうよ、公式が開発してくれた奇跡のシステムだからな、勝った奴が強いゲームや、あるもんはなんぼでも使わせてもらうで
            お前も世界に名だたるキーマウプレイヤーになれよな!

          • 匿名 より:

            顔真っ赤やね
            悔し紛れのお気持ちありがとう!
            頑張れよ!

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      • 匿名 より:

        頭使ってんだから前出んだろ笑
        キーマウにいつも前張らせて中距離撃ってるPADいたら笑うわ

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    • 匿名 より:

      このコメントプラチナっぽいな

      • 匿名 より:

        S15.16キーマウマスターだけどPAD相手にインファイボコされるだけだから
        もうプラチナでいいわ

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        • 匿名 より:

          もうぐだぐだ言う暇あったらパッド持てよ馬鹿かお前は
          勝ちゃいいんだよ勝ちゃ、組んだメンバーにも感謝されるし上には行ける
          ええことずくめやんけ

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  5. 匿名 より:

    ダメージ出してなくても活躍してる味方っていうのは立ち回りが上手い奴だな
    時間管理とか避けて通れる敵を避ける意図がわかるっていうか

  6. 匿名 より:

    確かにノーダウンのバッジが手に入るゲームは、全員がうまくないと無理だな
    何回かあるけどどれも最後だけ戦って終わりってわけではないし

  7. 匿名 より:

    スキルでスキャンしてくれたり射線切ってくれたり別方向見張ってくれたり威嚇射撃してくれたり皆が使える移動手段用意してくれたり

    ダメージやキルアシだけじゃ計れないよな、貢献度って

  8. 匿名 より:

    撃ち合いはあまり強くないけどスキルは上手い、こういう人達のためにもっとスキルを全体的に強くしないとダメだね
    ゴミ扱いされてるのは全部リニューアルするなり強化しろ

  9. 匿名 より:

    スキルだの時間管理だの言ってる奴らは全員クソ雑魚。エイム悪かったとしてもチームに貢献できるのはヘイト買いだけ。

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  10. 匿名 より:

    正直ピン刺してくれて、まともなマナーさえあれば弱くても全然良い

  11. 匿名 より:

    3パーティーいるど真ん中でダメージたくさん出して先にダウンしてダメージ煽りされても初心者乙としか思わなくなった。ダメージ煽りなんて場合によっちゃ自分は弱いことの自己紹介してるようなもん。

  12. 匿名 より:

    ロックダウンで勝てる時ってそういう味方がいる時だわ
    遮蔽を上手く使って死なずに陣地を守り続けてくれるから自分は死角からトドメを刺すだけでいい

  13. 匿名 より:

    ランクでキャリーの何がダメって、キャリーされてランク上げてきた雑魚がソロでやると、やっぱり全然ついてこれずに足引っ張ってばかりなこと。
    まじ迷惑。

  14. 匿名 より:

    野良で自分が前貼ってるPTで回復巻けまくる、巻きやすいなら上手いと思うよ

  15. 匿名 より:

    2人がクソ強かったりするとついて行くの精一杯だからそんときはダウンしないように一番心がけてる

  16. 匿名 より:

    そもそも詰める気もないのに遠距離チクチクしてダメージ出たとか言ってるバカがいるのがおかしい
    そういう奴は味方詰めてもいつまでも覗いて当たらないのにカバーしてる気になってる雑魚ばかり

  17. 匿名 より:

    今日居たオクタンがまさにダメージ出てないけど上手かった
    完璧な展開で遮蔽潰して自分たちが一方的に撃てるシーン作ってくれたり味方蘇生中1人で3人抑えて時間稼いでくれたり
    あとデスボ漁る時監視ピンで警戒したりそういう細かい当たり前を完璧にこなしてた
    ソロマス常連なんだろうなって感じのプレイヤーだった

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