開発からの回答

【Apex】シーズン8で『試合中に与えたダメージの表示』を確認出来る機能が実装か

シーズン8でゲーム内の『ダメージ表示』が実装か


Twitterにて海外プレイヤーが『ダメージ表示は今後追加される?』とリスポーンのデザインディレクターであるJason McCord氏に対してリプライを送ったところ、

Jason McCord氏は『シーズン8のパッチで追加されると思うよ!』と返信していることからシーズン8でゲーム内の『ダメージ表示』が実装される可能性が非常に高いです。

Marin
Marin
ダメージ表示やっと追加か~~~

実際のツイート

Marin
Marin
結構賛否両論ある機能だとは思うけどどうなるかな~
【海外の反応】ランクがつまらないって言ってる理由はこれでしょ・・・ 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            この掲示板で見るクリップが殆どカジュアルのものなのはなんで...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いらない

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    • 匿名 より:

      この表示ひとつで立ち回りが変わりそう

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      • 匿名 より:

        ダメージ表記で立ち回り変わるって何?
        ハンマー欲しいやつがダメ稼ぎする以外思いつかんねんけど

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        • 匿名 より:

          いやわかってて草
          こいつ馬鹿か?

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          • 匿名 より:

            そんなもん立ち回りって言わんし肯定派みたいに見えたから聞いただけやけど

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          • 匿名 より:

            横からだが立ち回りって敵と対峙したときの戦闘スタイルだろ
            遠距離チクチクは立ち回りなのか?

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          • 匿名 より:

            立ち回りが戦闘だけだと思ったら大間違いだわ
            お前みたいな考えのやつってアンチ際でカットされてそうだなw w w
            移動もポジションも立ち回りの一環だろ
            1人の野良が別でダメージ稼ぎに一生懸命になってると立ち回りが遅れるんだよ
            みんなその事を懸念してるってここのコメント欄見てわかんねーか?

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          • 匿名 より:

            バッド評価ダブハンとってますよ

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          • 匿名 より:

            こんな分かりやすいBAD自演逆に露骨過ぎておもろいわwwwwwwwwwwww

        • 匿名 より:

          もうお前喋んな
          馬鹿がバレてるよ

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  2. 匿名 より:

    これに囚われてしまいそう

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  3. 匿名 より:

    めっちゃキルしてチャンピオンとって「何ダメとったんじゃこれぇ!!」っていう楽しみがなくなる。

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  4. 匿名 より:

    終わった後の一喜一憂が無くなるけどまあええか

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  5. 匿名 より:

    余計にスナイパーぺちぺちが増えるやんけ

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  6. 匿名 より:

    表示のオンオフあれば良くない?

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  7. 匿名 より:

    これに縛られて立ち回り雑になるんすねえ

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  8. 匿名 より:

    優勝捨てる人が増えるからやめてほしい

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  9. 匿名 より:

    4000目前になるとクソエイムしそうだからいらない

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  10. 匿名 より:

    うるさいはい論破✌️😆

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  11. 匿名 より:

    バッチ目前だからって突撃して死ぬやついそう

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  12. 匿名 より:

    4000超えた時の感じ好きだから消したい人は消せるようにしてほしい

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  13. 匿名 より:

    ダメージに取り憑かれるw

  14. 匿名 より:

    みんなそう言うけど逆に3000超えてるのに気づかない時あるからハンマー取るのに限って損はないよね

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  15. 匿名 より:

    個人的にはいらないから、オンオフできるようにしてほしい、3人1組のゲームだから野良マッチだと自分がもう少しで4000、3000ダメージ間近になったところで立ち回り変えようとすることは良くないと思う。
    フルパとかだとダメージいくつか聞いて優先的に確キル入れさせるようにすればハンマーはとりやすくなりそう。

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  16. 匿名 より:

    まあ追加されようとこんなとこ見てる余裕ないからどうでもいいわ

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  17. 匿名 より:

    ダメージ稼ぎしたい野良と対立するやん
    ダブハンとか飾りでしかないし

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  18. 匿名 より:

    野良が更にクソになるんか…

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  19. 匿名 より:

    フレンドや友達とやる時は与ダメ記録更新出来たとか話しながら出来るから楽しそうではあるかな。

    野良とやる時は怖いけど。

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  20. 匿名 より:

    なんダメか行けば?にカウント変わればいい仕様やと思う

  21. 匿名 より:

    そんなことよりバグ減らせ、チーターコンバータ完全対策やってみせろや 

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  22. 匿名 より:

    砂スコ要求される率が上がるんだろうな
    んで戦闘と関係無い所を手当たり次第撃ってノックも取らずに全方位からヘイトを買う奴が増えるわけだ

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  23. 匿名 より:

    立ち回り変わるとか言い出してるけど、バッジある時点で変わらんよ

  24. 匿名 より:

    運営のセンスが心配になる

  25. 匿名 より:

    欲しいハンマーがワンチャン狙えると察するや無茶な行動に出る人が増えそう

  26. 匿名 より:

    イベントバッジやウィークリー、デイリーのミッションでも累計ダメージ系があるからある程度把握できた方が嬉しい機能ではあると思う
    外部ツールによって表示させてたプレイヤーがいたからそういうものの駆除目的のために内部機能として実装して
    その手の外部ツールを規制をして蔓延しないようにする必要もあるしね

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