【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
シーズン8で『試合中に現時点のダメージ』が分かるようになるらしいけどどう思う?
2: 海外プレイヤーさん
正直あんまり嬉しくはないな・・・Apexはチームでプレイするゲームだと思ってるんだけど、ダメージカウンターが実装されたら先走って勝ち目のない戦いを挑むような奴がたくさん出そうなんだよな・・・
3: 海外プレイヤー
オンオフできるならオフにするかな、画面がごちゃごちゃしそうだし、何よりダメージに気を取られずにプレイしたいわ
4: 海外プレイヤーさん
ダメージ見えて3000とか4000目指せそうであれば99%無茶すると思うんだよね。少なくとも冷静ではいられないと思う
5: 海外プレイヤーさん
永遠とダメージ稼ぎする奴めっちゃ増えそう
Marin
正直3800とか3700とか見えちゃったらくそ突っ込んじゃうと思うわ・・・
https://apexlegends-leaksnews.com/octcoss/
【Apex】シーズン8で『試合中に与えたダメージの表示』を確認出来る機能が実装かシーズン8でゲーム内の『ダメージ表示』が実装か
Twitterにて海外プレイヤーが『ダメージ表示は今後追加される?』とリスポーンの...
即堕ち2コマレイスが増える未来しか見えねぇ…
絶対チャンポンなんかに負けたりしない(キリッ
チャンポには勝てなかったわ…
おチャンポ
「戦ってんのかよ雑魚、いまダメージいくつよ??」とかボイチャで言われそうな気がしてる
もう一生ボイチャONにしないわ
お前宮下草薙の草薙だな!?
陰キャ過ぎて可哀想
試合終わった時の「さあどうだ?」感が薄れるのかな。ダメ量より上位で終われる方が嬉しいけど。
わざわざコメントしに来る人なんて否定的な意見持ってるやつしかいないでしょ
肯定的な奴とか興味ない奴は「ほ〜ん、追加されるんか。まぁいいんじゃね?」くらいにしか思ってないやろうし
どうせハンマー取れそうだからって突っ込んで死ぬやつなんてダメージ表示無くても死ぬ
これは一番的を射てる
そのとおりだわ
ちょっと話はズレるかもだけど、ダメージ記載されるならダメージによっても何かしらキルポ入るようにならないかなー
というか本音をいうと今のポイントの入り方を少し見直して欲しい
2000達したら表示してもいいかも
2000を持ってる人は2500を狙う
あすぺさんこんにちわ
野良フルダル「今1800ダメージだ!屋上のアイツらをプロみたいに詰めて倒して2000ハンマー取ったる!」
「我が名はブロスフンダル!(自爆スイッチON)」
オンオフできるようにして欲しいなぁ
いつも3000ダメージくらいやろなって時に3900とか出てたりするからあると便利
すげえ流れるようなps自慢
隙自分語
ダメ稼ぎする人増えるなら人残って爪痕とりやすくなるからええわ
正直、即死レイスはダメージカウンターなくても凸るだろうからあんま気にしてない
けど、デフォルトでoffにしてほしい感ある
このゲームって基本的に3対3のゲームだから1人でもダメージにとらわれた立ち回りするとそのパーティーって機能しなくなるし、結局ダメージ稼ぎたいやつもダメージ盛れなくなるんだよね、結局1位を目指すムーブが1番安定して高いダメージだせる気がする
ダメージ表記するとダメージにとらわれるやつが必ず出てくるから俺はいらないと思います
ダメージ表示してハンマー取りたくて突っ込んで死ぬやつなんて、どうせ表示無くても一人で突っ込んで味方にキレながら死ぬような奴だから気にしなくてOK
「いやぁ〜結構稼いでると思うけど、足りないかも知れないから漁夫行ってくるわ!」って野良もフレンドも無視して意気揚々と一人で漁夫に向かって、結局ダウンして味方に「援護おせぇんだよ!!」ってキレて部隊全滅してハンマー取れないタイプやから
ランクで30004000狙ってるやつおらんやろーしカジュアルなら突っ込んでも問題ないやろ
それよりカジュアルでもアシスト表示欲しい。
ブラハ、クリプトの練習でアシスト付くかつかないかわかるから
アシスト入ってるかどうかはカジュアルでも1回表示出るしアシスト入るかどうかなんて意識してやってたらランクでただの害悪になるぞ
野良で連携できることそんなに多くないけどこれ実装されたらただでさえ移動遅いやつが無意味に砂持ってマジで移動できなくなること増えそう
立ち回りわかってるひとですら若干影響されるのに立ち回り把握できてないやつにこんなの導入したらマジで勝てる試合も勝てなくなるわ
カジュアルなんてダメージムーブキルムーブ芋ムーブなにするも自由なんだからダメージカウンターに文句言う理由がわからん
ランクの終盤でたまたま3500とか出てたら突っ込む人出るかもだけどそれ対策でランクではダメージ見れなくするかマッチ開始から15分までしかダメージ見れないようにすれば問題なくね?
15分で見えなくなっても結局15分時点でのダメージ引きずるやついるから変わんない気がする
まあダメージにいちいち急かされたくない気持ちはあるものの、別にあってもなくてもさして変わらんのじゃない?
キルみたいにポイントがつくわけじゃないし、ハンマー目前まで敵をボコボコにしてきてるのに、それで負けたからって困るような状況、初心者にも玄人にもないだろうしなぁ
唯一ありえるとしたら、ダイヤに2000ハンマーもなく来てしまった人が功を焦って返り討ち。上位を逃したとか、めちゃニッチな場面だけやない?
懸念される場点がある時点でout
それ言われたら何もできなくなるよ
何もって?今ってダメージ表記の話しじゃないの?ww
重箱の隅を突くような指摘ばっかりしてたら「あ、ここダメだ。これもダメだ。あれもダメだ。」って何も新要素の追加なんてしてられなくなるって話じゃ
読解力も無い奴が首突っ込んでくるな
正直、バナーにダメージ表示しとけば計算すりゃわかるし要らんやろ。
ダメージ稼ぎたい時にいちいちバナー探して計算なんかしてる暇ないわ
ダメージ表示実装しろしろ言っといていざ「実装するかも」。と運営からきたら見えない方がいいだとかわがままな奴ばっかなんやな
匿名なのによく分かるね、すごいねボク(´。・ω・)ノ゙
ダメージカウンターが欲しい人=ハンマーが欲しい人?
基本的にいいと思ってたけど、ランクとか終盤って野良に最もストレスを感じる瞬間だからその瞬間に影響でるって考えたらいらないわ
ダメージ量は表示せずに「2000ダメ到達」「2500ダメ到達」とかをアナウンスする程度でいいかもしれないね
ダメージ気にして動き変えるような奴がとったハンマーなんてなんの価値もないよ
バトロワの第一優先目標なんて勝利以外ないんだからないんだから
ダメージカウンターで第一目標がぶれるという話
その程度でブレるような奴のハンマーなんて大した事ないって意味やろ
カジュアルにアシスト数を表示してくれた方がよっぽど嬉しい
即死レイス即死レイスって言ってるけど1年前単独降下ずっとでやってた人達は今そろマスターレベルだからなぁ…
逆に聞くけどは2000ハンマーじゃなくて4000ハンマー狙って回してる人は最初から最後まで突っ込むよね?笑
砂でちまちまやってる人は除くけど
それは今までキル数が見れるから爪痕取れそうな人が突っ込むのと何も変わらない君たちが懸念していることは今までもある事だから気にしないで。
そもそもカジュアルで絶対勝つぞって言ってコースティックやワトソンで安置で先に芋ってるやつの気持ちは一生理解できない。
ガスおじやワットソンがレイスみたいに凸できると思うなよ、その二人が絶対勝つならそのムーブしかねぇ
あってもなくてもそれぞれ楽しみがあるからどちらでもいい。
ずっとチラチラ少しずつ増えてく数字見ながらバッチ取っても嬉しくなさそう
そもそもなんでダブハン爪痕称号作ったのかが謎、もうちょっと緩い称号にしておけば運否天賦で戦う奴も減ってカジュアルでもちゃんとした試合ができたのに
もし無かったとしてもそんなプレイする奴は無くても同じようなプレイするでしょ
ダメージみて途中抜けとかするやつ絶対でるでしょ
キルダメにこだわる人けっこうみるし
見えたら見えたでやる気なくす人でそう
完全にクソゲー化して過疎るわ
ハンマーってチャンピオンとった試合でしか取得できない仕様にすりゃよかったのにな
俺の与えたダメージ見て味方が震え上がるからやめた方がいい俺のレベルにはお前らはまだ早い
確かにダメージ1桁2桁なんて見せられたらビビってしまうわw
介護できないから俺にはまだ早いようだ…