雑記

【Apex】味方と比べて与ダメージが低すぎるんよ・・・ ←それでもいい理由がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
味方10k2800dmg、6k1500dmgの中一人だけ0k400dmgで草
無理や…

2: 国内プレイヤーさん                       
0ダメでも役に立つ場面はあるのは分かるけど
まっすぐ敵に突っ込んでいって複数人からクロスファイアして秒で溶けたのは
さすがに役に立ってないよなあ
撃ち合い鍛えるためにキルムーブするのは良いけど
急いでかけつけないと他の人に倒されちゃうんだよなあw

3: 国内プレイヤーさん               
でも自分としてはダメージ出た方だったりしない?
それならそれでええんよ、よくやった
極端な話ダメージ0でも役に立ってることはある
自分が狙われてる間他の仲間はフリーってこともあるしね

4: 国内プレイヤーさん                 
>>3
それはある
味方ちょっと顔出し甘いな~と思えば逆に考えてそこを狙う敵を撃つ、自然とこっちのダメージが上がって結果高ダメ取れたりするけどその味方いないと成り立たない
なんだかんだ3人いるから仲間も活躍出来るのであって卑下する必要は無いね

5: 国内プレイヤーさん                 
出来るだけクロス出来る様に横に広がって射線増やしてたからそうあって欲しい

Marin
Marin
潰れ役は必要だったりするもんね~
【Apex】ダメージ出す=強いって訳じゃないよな ←もっと大事なのは・・・1: 国内プレイヤーさん            こいつうまかったなぁって思ってダメージ見たら俺より全然負けてるやん!ってことあるから...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    自分くそ雑魚だから同じようなことがたまにあるけど、そういうときってキルは取れなくてもダメージはいつもより出てる気がするわ

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    • 匿名 より:

      味方が上手いと自分にはタゲが向かなくって撃ってる時間が長くなるからでしょ。

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  2. 匿名 より:

    勝てばよかろうなのだ

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  3. 匿名 より:

    潰れ役っていうか、やっぱ三人いないと相手が有利認識してゴリゴリ押してくるからね
    ダメ出してなくても生きてそこにいるだけで全然違う
    というかダメージ出すけどすぐ突っ込んでダウンしてこいつ割ってるとか騒ぎ始める奴よりはよっぽどマシ

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  4. 匿名 より:

    ある程度気引いてかつ死なないならええよ
    味方強すぎると自分がダメージ出せないからダブハン取りたい時はそのくらいの味方の方が良かったりするし

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  5. 匿名 より:

    それならそれでええんよ、よくやったって自分に甘すぎでしょ
    即抜けだの単独行動だの普段チームプレイにこだわって文句言っておきながら自分はチームに貢献しないで良いわけないだろ害悪プレイヤーのクズが恥を知れ

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    • 匿名 より:

      ここまで考えてるなら害悪プレイヤーではないし、むしろ伸びしろがある健全なプレイヤーだけどな。

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    • 匿名 より:

      単独で突っ込んで集中砲火やられピン連打よりよっぽどいいだろ
      この手のゲームはキルやダメージは二の次で死なないのが一番大事なんだから

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      • 匿名 より:

        それな
        たとえダブハン爪痕持ってたとしても即死即抜けじゃデコイにすらならん
        切断してる猛者よりも生き残ってる初心者の方がありがたいわ

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    • 匿名 より:

      それお前やん

    • 匿名 より:

      頑張ってうまくなろうと努力するやつをバカにして笑うクズが、恥を知れ。物考えて喋ることもできんのかハゲザル。

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    • 匿名 より:

      お前の方が害悪で草

  6. 匿名 より:

    ダウンさえしなければ、ヘイトは分散するし役に立ってるよ。

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  7. 匿名 より:

    ダメージは出してるけどそいつ一人しか撃てなかったよなーって動きをするより、ダメージは出てなくても的増やしてたりクロス組んだり、落としきったりしてるほうがチームとしては上手く機能している

  8. 匿名 より:

    どう考えても実力差あるんだから仕方ないだろ
    味方がどう射線通してんのか学習する時間だと思って割り切れ

  9. 匿名 より:

    横展開して400ダメージなら流石に殆ど弾当たってないんじゃないか?w ちょっと面白いな
    トリオ回しつつ訓練場やアリーナでエイム鍛えた方が良さそう

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  10. 匿名 より:

    強い方とマッチして、戦闘開始時に一緒にフォーカス合わせられていないとかかも
    漁りを早くして仲間にくっついて動く練習をしてみるのもありだと思う。
    先に仲間が撃っている場合はヘイトが仲間に向いているから、相手は丸腰になっている。
    フォーカス合わせられれば火力を出せるようになるはず。
    立ち回りが良くなっても駄目ならAIMの問題だから、環境変えてみたりして色々試してみると良いと思う。

  11. 匿名 より:

    キルパクされてキル数稼げて無い時有るし、気にしすぎなんじゃね?

  12. 匿名 より:

    味方が2000ダメくらい出してたら自分の得意なペースでプレイ出来なくて味方について行くことしか出来なかったって事じゃない? それならダメージがあまり出なくても不思議じゃないし、ちゃんと味方のカバーが出来てる証拠だからいいと思うよ。
    自分が前に出てダメを稼いでキルをとるって考え方をしてる人より勝率上がるし、常に上手い人の戦い方を学んでカバーする力も上がっていくからいい経験になってる。

  13. 匿名 より:

    それでも良いのではなくてそこにしか価値を見いだせないからそうなってる。

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  14. 匿名 より:

    即ダウンしたり箱にならなければダメージ出てなくても特に問題無いかな。

    ダメージやキルを取りに無理に突っ込んで箱になる奴の方がめちゃくちゃ迷惑。

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  15. 匿名 より:

    ダメ出てなくても〜ならいいよって言ってる奴多いけどそういう奴こそ真っ先にダウンする奴多いのは間違いないので良いわけないんだよな

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  16. 匿名 より:

    潰れ役っていうか、ヘイト買いにいってダウンしたらそれは戦犯やろ ヘイト買ってもダウンしないように立ち回るの出来ないなら大人しく後ろでチクチクしとけや 雑魚が先に倒れるだけでも人数不利の差はでかいし、展開、先頭走るのは一番うまいやつがやらんと
    ただのカモやぞ

  17. 匿名 より:

    武器にもよるけど400ならまだ役に立ってるよ 1人で突っ込んで瞬溶→逆ギレカバーしろよのコンボだけは救いようがない

  18. 匿名 より:

    ダメよりもキルアシ数、キルアシ数よりも死なないことを大事にした方がええで

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