雑記

【Apex】ダイヤ帯で盛っていくコツってある? ←個人的にはこの3つかな・・・

1: 国内プレイヤーさん
今シーズンダイヤになるの早すぎて1ヶ月以上空いてるからダイヤ2・1・ソロマス狙ってみようと思うけど、なんかコツとかある?

2: 国内プレイヤーさん
ダイヤはいけるけどダイヤ以降は敵のパーティ確率格段にあがってるんで心が持たなさそう

3: 国内プレイヤーさん
1v1をしないさせない
これだけで充分

4: 国内プレイヤーさん
1ファーストダウンをとる。
→味方に前衛やらせると勝手にダウンするのでまず自分がダウンせずダウンをとる。
2ヘイトを意識して味方をカバーする。
→味方にヘイトが向いてると思ったら回復巻かずにカバーする等。
3味方を見捨てる。味方を信じない。
→勝てない状況と判断したら味方は即見捨てる。
→それ無理だろって所に突っ込んでくやつもいるから一応カバーするけど味方ダウンしたら即撤退

5: 国内プレイヤーさん
サンクス
ずっと他のに合わせてやってきたけど、不利な位置でずっとやり合ってる奴とか三つ巴の時に突っ込んでいく奴とかは撤退する様にするわ
1v1はダイヤ帯じゃラッキーなのか
戦闘引っ張っていくのも難しい注文だ
ダイヤ帯上がるのは厳しいな…

6: 国内プレイヤーさん
俺も同じこと考えてたけど数日床舐めまして既に心折れた

Marin
Marin
ダイヤ帯盛るのはマジ厳しいよな…
【Apex】マスターのフレとやるよりソロのがダイヤ帯盛れるって有り得る? ←こういう場合は・・・1: 国内プレイヤーさん            マスターのフレンドとやるより一人でやった方がダイヤ帯盛れることあると思う? ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    順位ポイント高いからとにかく先に安置行けばマイナス減らせて盛りやすい
    今シーズン減り速いから尚更
    キルポは3取れたら十分でもう戦わなくていい

    8
    5
    • 匿名 より:

      ダイヤ帯は減り早いのか。プラチナだけど第4で15部隊とか残る時あって順位気にして減り遅くなってると思ってた。

      3
      1
      • 匿名 より:

        床ぺろ組とかプレマス経験者が初動でヒャッハーするんじゃない?

        • 匿名 より:

          ダイヤでは野良だと初動がもっとも勝ちやすいからあえてワンパ降りるとこに被せてキルポもらってる。ジャンプんとき周りみてれば漁夫の心配もほぼないしで後は順位あげるだけ。
          同じようなやつけっこいおるんじゃないかな。

    • 匿名 より:

      普通にダイヤ帯は減り早くないわ
      エアプは動画だけで語るからな

      12
  2. 匿名 より:

    ソロ、デュオ、フルパと3垢マスター行ったけど思うのはやっぱり戦ってほしい。

    ビビって戦わんと時間かかるばっかりで精神的にもきついと思う。

    適切な位置と距離でファイト仕掛けて、詰めるタイミングを逃さないこと。

    終盤は、強いポジよりも後ろに敵がいないとか、挟まれないことを意識したポジショニングをしてほしい。

    仮に、高所取ってもそこが挟まれてて射線が多いと強ポジじゃないし、岩一つしかない場所でも挟まれてなくてヘイト向かなきゃ強ポジなんよ。

    YouTube見るのも大切やけど一番大切なのは自分が正しい、強いと思える戦い方を見つけること。

    残り日数も少なくなってきたけど頑張ってマスター上がってほしいです。

    47
    2
    • 匿名 より:

      たすかる

      2
      2
    • 匿名 より:

      そり。ここにいたらあの部隊挟めるとか、今は苦しいけどのちのち楽になる。とか、相手がいる場所に関してもだけどポジ取りの感覚掴めると状況がわかるしコントロールできるようになってマスター到達は楽だよな。
      ただ強ポジを知ってるだけだとそういうのを意識してる人たちの術中にハマって壊滅する。味方がそういう人だと「なんでわざわざ弱いほう行くねん」って言いたげに無視して自分の行きたいほうに走っていって苦しくなって詰む。敵に対して有利。より、チャンピオン取るために有利。な盤面を作るチカラが必要

  3. 匿名 より:

    高台とっても結局は最終リングで降りて大乱闘戦になり運要素も絡んでくる。ガスやホライゾン、ジブのようなウルトが強いキャラいるとチャンピオン取りやすくなるぞ

  4. 匿名 より:

    今シーズンのぬるま湯ランクを経て初ダイヤになったけどマスター行ける人本当に凄いと思う

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。