国内の反応

【Apex】コントロールは〇〇な人にとっては面白くないんだよな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
そんなにコントロールって楽しいかなー・・・

2: 国内プレイヤーさん               
上手い人は楽しいかもしれないけど、
弱い人はボコられるのを長時間拘束されるだけだからおもんないよ

3: 国内プレイヤーさん                       
点差が拮抗してるとおもろいけど、点差がつくと負けてる方がどんどん途中抜けしてクソゲーになる

4: 国内プレイヤーさん           
コントロールは脳死で一生戦えるのが楽しいのであって、別にガチで勝ちに行ってないからなぁ
どっちかってとガンゲームのほうが普段あまり選ばない武器の練習にもなってちょうどいい感じだわ

5: 国内プレイヤーさん                 
爪痕取れないからコントロールで20キルして爪痕取った気分になってる

6: 国内プレイヤーさん                 
このモードの勝負はオマケなんよ
あってもなくてもええけど形式上そうしてるだけ
馬鹿みたいにフラグメントど真ん中即降り箱で練習だ!なんて言ってるよりは段違いで練習になるやろ
そういうモードや

Marin
Marin
脳死凸も楽しいけど死なずに何キル取れるかとか自分ルール決めてやるのも楽しい
【Apex】コントロールって練習になる? ←あまり意味は無いと思う勢の理由は・・・1: 国内プレイヤーさん            コントロールは戦局にもよるけど1on1仕掛けるタイミングも回数こなせるからいいよね ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    フルパじゃなきゃおもんない

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  2. 匿名 より:

    カタ・ワト・ガス選んでる奴まじで

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  3. 匿名 より:

    執拗にA取りに来る奴いるとウザいよな
    ゲーム的にはそういう駆け引きも醍醐味なんだけどBで乱戦がしたいのよ

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    • 匿名 より:

      ほっとけばよくない?

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    • 匿名 より:

      B取るからでしょ

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    • 匿名 より:

      ルール分かってない馬鹿おるやん
      B取ってる方がBの四方八方から沸くから圧倒的有利なのにBで撃ち合えると思ってるヤツって本当にヤバイよ
      もし撃ち合えてると思ってるなら全然キル取れてなくて相手が沸いてないだけだよ

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      • 匿名 より:

        思ってるだけなのになんで毎回俺がキル数ナンバーワンなの?笑
        俺が尋常じゃないくらい強いってこと?笑

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  4. 匿名 より:

    コントロールは大好きだけどゴミモードが2つ混ざってるからミックステープをやる気にならん

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  5. 匿名 より:

    弱い人こそ楽しめるモードでしょ。自分の責任少ないから。

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    • 匿名 より:

      キルできなきゃ面白くないでしょ

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      • 匿名 より:

        あのモードってキルが勝ちに直結しないからキルの快感少ないし、乱戦になって下手な人でも棚ぼたキル多かったり、野良のバトロワでは地雷キャラの防衛キャラで仕事できるから。

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        • 匿名 より:

          キルにもう少し意味があればいいけど
          それもやりすぎると防衛系のルールが破綻するし難しいね

  6. 匿名 より:

    コントロール好きな奴って戦略的なゲーム苦手なイメージ持ってる
    このゲームでいうとIGLとか出来ないタイプ

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    • 匿名 より:

      最近はブロムマップでもわけわからんところで溜まってうろついてる味方が発生するようになってきたわ

  7. 匿名 より:

    最低限勝ちに行かないとつまらないわ
    デュオの高台ロングがいるとそれだけで前線崩壊してまともな戦いにならないし
    カジュアルでも安置内目指すのは当然なようにとりあえずB取ろうとする気持ちは見せてほしいわ

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    • 匿名 より:

      逆にデュオの高台ロングが味方にいて楽しいゲームってあるの?

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    • 匿名 より:

      やっぱ一番トロールなのが勝敗関係ない所での遠距離ぺちぺちだな
      次に1人でもできるB取り無理な時の敵陣取り
      最後に自陣取られた時にできれば2、3人で戻って取り返す
      これだけやってくれれば負けてもしゃーないとはなるし内容的にもバランスがいいんよ
      ちなみにこの前フルパVC付きでトロール配信してる頭おかしいのがいたよ。小中学生がふざけてとかじゃなくそこそこの年のグループが確信犯的かつ作業的に淡々と迷惑行為や暴言をやってたわ

    • 匿名 より:

      相手の高台にいるゴミを死ぬほど死体撃ちするの気持ちいいから味方に来た時も寛大な心で許すことにしたよ
      俺が死体撃ちしたら味方まで一緒になって死体撃ちするカルテットが本当に気持ちええんじゃ

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  8. 匿名 より:

    apexの撃ち合いとポジション取りみたいなのが体感出来るのが楽しいだけで
    正直ゲームルールだけで有り得ないレベルで相当つまらない

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  9. 匿名 より:

    勝ちたい派だから初動でACでぬくぬくしてるやつ居てB取られてULTとアビで固められて取り返せません
    空き巣しませんで終わるパターン多くてな
    なんならパスとオクタンで拠点間にULT使ってくれなくて単純に無理となる

  10. 匿名 より:

    設置シーラの数少ない出番だから好き

    • 匿名 より:

      B拠点で敵陣方向に向けてシーラを設置すると気持ちええ。
      自分がキルされて戻ってきた時、他の味方が設置シーラで気持ちよくなってるのも面白い。

  11. 匿名 より:

    ゲームとしては退屈だけどミッション消化とウォームアップには丁度良いんだよな。訓練所でやるより温まるの早い。
    しょうもない他の2つを廃止にして全てコントロールのローテに変えて欲しいね。

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  12. 匿名 より:

    コントロールに限った話じゃないんだけど、ミックステープでエイム調整とかって皆どうやってんの。
    あんなわちゃわちゃしてる状態だとそれどころじゃないんだが

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  13. 匿名 より:

    素直にスキルマッチ付けろっての

  14. 匿名 より:

    訓練所はつまんないけどって時にエイム合わせに行くと適度に動く敵がいるしどんだけ死んでも気にならんから気にせず遊べるし存在価値はある
    ワンサイドゲームになるとクソおもんないけど

  15. 匿名 より:

    ミックス全部、勝ち負けなんておまけなんよ
    ファイト慣れしてない初心者が無限に練習するためとか感度調整の確認、本戦前のウォーミングアップに使うツールだね

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  16. 匿名 より:

    射線多すぎるからすげー意識する練習になってます

  17. 匿名 より:

    B選択でももう少し前線から話したほうが絶対おもろい

  18. 匿名 より:

    B取られると取り戻しがかなりきついのがダメだな。
    ガスおじ、ワト、カタリストと防衛をがっつり固められると無理ゲーになる。
    お祭りモードみたいなもんなんだから、取り戻しやすいように作らなかったのが謎過ぎる。

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