国内の反応

【Apex】カバーしないで逃げる味方ひどい・・・ ←このゲームは〇〇を最優先にする人が1番弱いと思うわ

1: 国内プレイヤーさん           
カバーしないで自分だけ高台に逃げるヴァルひでえ、、

2: 国内プレイヤーさん               
仲間戦ってんのに、じっと部屋の隅で動かないジブラルタルよりいいぞ

3: 国内プレイヤーさん                       
ヴァルはうまいやつはほんとうまいけど、
下手なやつは逃げにパッシブ使って撃ち合わないイメージが強い

4: 国内プレイヤーさん           
そのヴァルがミリだったら仕方なくないか?
俺はミリの時に仲間のカバー信用して回復するより安全な高台選ぶけど

5: 国内プレイヤーさん                 
逃げられないから有利取るまで参戦しないキャラもいるからな

6: 国内プレイヤーさん                 
自分がまず逃げるを最優先で戦術使うタイプが1番弱いからなこのゲーム

その中でも1番酷えのがバンガロールでスモークぶちかまして味方の斜線視界退路全てを奪い、自分はパッシブで加速してスタコラ逃走
だからこのスレでもちょいちょい親の仇の如く叩かれてる

Marin
Marin
逆を言えば連携できる人が強いってことだよな~
【Apex】野良で味方と連携取れなすぎてもう無理だわ ←〇〇なのがダメだぞ1: 国内プレイヤーさん            勝手に戦い始めたから仕方なく参加するが別チに襲われた挙句ワイが死んだあと他の二人はヴ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    野良だと味方がどれくらいダメージ与えてるかわからんし仕方ない
    順位ポイントの重要性も増えたしな

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    • 匿名 より:

      なんでも逃げたら言うてる人はダイヤ以上で余裕でキルレ3とかある人でしょ
      ゴールド帯ですら順位上げるの優先してるわ
      キルポ6取っても18位ならドマイナスやからね
      とにかく1vs3でも突っ込む人多くて野良は信じられんわ

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  2. 匿名 より:

    逃げ戦術も持たないでギリギリまで撃ち合う奴も悪い
    そう、ナックラやグレで気持ちよくなってる私のヒューズだ

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  3. 匿名 より:

    押しと引きの判断が大事だよな
    同格以上でも以下でも関係なしに、敵が撃ってきたら脳死で逃げるとかやってる奴はただのキルポやわ

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  4. 匿名 より:

    結局独りよがりのプレイしすぎた時点でこのゲーム向いてないってことやな。味方にある程度合わせてあげるのも練習の一つだと思ってるよ。

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  5. 匿名 より:

    モクモクはマジで見えなくなるからやめて欲しいわ足元に撃つなよ

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  6. 匿名 より:

    相変わらずこういう自己中多いんだな
    カバーもらえないと負けるなら、カバーもらえる動きをしろよ

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  7. 匿名 より:

    ゴミムーブする味方かはバッジ、初動の漁り、ピンの反応速度で測れるんだから
    それを見分けてムーブ決めないと
    味方が悪い言うだけだと進歩しないよ

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    • 匿名 より:

      これやな。俺は戦うべきとこはゴリゴリ戦いたいけど、序盤で見極めて味方が戦闘したくないマンのときは合わせてる

  8. 匿名 より:

    お互いにカバーがないなら単純に自分が敵より下手だった
    敵だけカバーがあるなら、ただの1vs3に突撃しただけ
    3vs3で撃ち合っててダメトレしてる最中に仲間が離脱したら、流石にそれはよく分かんない

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  9. 匿名 より:

    カバーしてくれないっていう人に限って攻撃ピン使わないんだよな
    ピン使って味方がそれに同意してもらってるのに
    何故かカバーしてもらえなかったときだけ文句言ってくれ

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  10. 匿名 より:

    アビリティはそもそも逃げる為に使うんだぞ。
    攻撃の為にわざわざ目立つアビリティ使って仕掛けるより、
    気づかれない位置から奇襲する方が強いに決まってる。

    不利な状況でいつまでも戦ってて、劣勢なのに味方が逃げた!
    とか騒ぐ人多い気がする。
    撃たれたからって逃げるなじゃなくて、不意に撃たれた場合は、迎撃出来る所まで下がるのが正解だと思う。

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  11. 匿名 より:

    ピン刺さないゴミduoさん…w

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  12. 匿名 より:

    とりあえず常時全力疾走で敵見つけ次第突っ込むヤツは本当にどうしようもない、最初の何回かはカバー出来てもそのうち破綻して起点になる

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  13. 匿名 より:

    ピンを刺さない、キルログ流れてないのに詰める、バレずに近づけるのにSRで居場所おしえちゃう、第3収縮前に安置行かないで戦おうとする
    上に該当するような味方は見限ってるわ

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  14. 匿名 より:

    レイスの逃げポータルは突っ込む気になるのに
    アッシュのポータルは入るの躊躇しちゃう

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  15. 匿名 より:

    勝手に凸って死ぬやつも大概にしろ
    初動で武器が揃ってるのはお前だけじゃないんだぞ
    息を合わせられない見方は足手まといだから容赦なく捨てる
    漁夫ってるといや押してるときは無謀でもカバーに回る。それも当たり前、それで死んでも悔いはない

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  16. 匿名 より:

    このゲーム、カバーが出来ない(しない)人間がどれほどいるか……
    そして、カバーできないようなところで戦闘を始める人間もどれほど多いか……
    敵を分散できていない1v3で勝てる人間なんてほぼゼロなんだから常にお互い連携できる範囲内で戦おうな…

  17. 匿名 より:

    てか最初の降下の時点で敵よりも後に降りて被せて即死するマヌケが一定数いる時点でお察しの人が一定数居るんだからあまり他人に期待しすぎるのも酷ってもんだろ。

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  18. 匿名 より:

    逃げるのが弱いんじゃなくて弱いから逃げるんだよ!!!!!!!!!!

  19. 匿名 より:

    ダイヤまでは信じられんカスみたいな特攻かましてハイハイかます奴多いけど無視アンドミュート安定

    • 匿名 より:

      野良マスター以上ってどういう連携取るんだろう気になる

      • 匿名 より:

        昔見てたソロマス行ってた某配信者は
        狙撃とかリコイルを駆使してダメージ稼いで
        ひたすら育てたアーマー味方にあげてたなぁ

        赤になったら脱いで味方からもらった紫を赤にしてみたいな

        多分ランクの査定が変わる前だったから今も通用するかは知らない

  20. 匿名 より:

    そもそも野良に期待すんな
    カバーを必要としない立ち回りを最初からしろ
    それで味方が強かったらラッキー程度でいいんだよ

  21. 匿名 より:

    久しぶりにやったら、2パーティでカバーなし、無言全力逃げに生贄にされたわ。
    1v3になるから、野良は自分が最前線に出たらあかんね。
    実力ある人でジップハウスとかなら、3タテできるけどね。

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  22. 匿名 より:

    万年プラチナ帯してて身に付けた技で最近は暴言被害減らせてきたゾ。
    気付かん間に孤立してった味方が敵だっ!したら死ぬ気で今向うピン移動させて走ってクロス組める位置でカバー入る。
    距離あるけど挟まれてる時ボム系使われてる側が近いからそっち優先で追い立ててバッチか軌道で強い方の味方と共闘してダウンが出た場合は即蘇生&黄色ピンかアイテム捜索ピンで詰めれない事を知らせるのオススメです。
    相手と連携取れなかったり脳筋暴言外国人の時は何しても無駄。ダメな時は見捨てて順位で貢献する。

  23. 匿名 より:

    一発も撃たずに2位まで粘ってハイドして「盛った」だからな
    これは正解と言えるのだろうか

  24. 匿名 より:

    逃げモードに入ったら後ろ切らないと挟み撃ちに会うのも理解しないでバカ逃げだからな

  25. 匿名 より:

    カバーしにいったら入れ替わりで逃げる愚か者も

  26. 匿名 より:

    戦場は自分の力で生き残るんだよ。味方のカバー当てにするな

  27. 匿名 より:

    アンチ移動もカスで戦うこともしないピン連打の野良文句言うのはいいから俺が1人で全部倒した時だけ倒し終わった後に来て箱漁るのやめてくれませんかね

  28. 匿名 より:

    視野角低いとインファ出来ないんだよな
    感度爆速族だから視野角低いと酔うってのもあるけど、前にスイッチ版ちょっと触ったら、振り向きエイム対応出来なくて負けまくった(ちなみに普段キーマウマスターだけどPADでもソロダイヤは行ける程度には出来るし、スプラやってるからプロコンも触れる)
    初期からずっと110固定だったから気づかなかったけど、視野角結構大事なんだなって実感したわ

  29. 匿名 より:

    2日でRP1000溶かしたら流石にことある毎に逃亡したくなる

  30. 匿名 より:

    1VS3の状況なのに敵シグナル連打してる奴って馬鹿じゃねーかなって思うわ
    勝てるか勝てないか分からないぐらい雑魚なのかよ

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