1: 国内プレイヤーさん
ランパートは使ってて楽しいけどランパートじゃなきゃ勝てなかったって場面が少ないから進んで使いたくはない。ローバは明確な有利も取れるから使う気持ちもわかるが
2: 国内プレイヤーさん
ランパのバリケードはすでに完成されてる
問題はパッシブとウルト
3: 国内プレイヤーさん
パッシブLMGの威力1あげるにしろ
それなら使われる
4: 国内プレイヤーさん
>>3 中距離スピファがクソつえーなそれ
5: 国内プレイヤーさん
ランパはちょっと強化するとぶっ壊れになるし、かと言って現状だと他に劣るしコンセプト的に調整が難しいんだろうな
6: 国内プレイヤーさん
シーラ強いと思うけどな
唯一1:3倒せるULT
7: 国内プレイヤーさん
ランパートは弾薬じゃなくてADS時の移動速度上昇にしたらいいよ
シーラは最悪捨てでいいオリンポスみたいなマップで遮蔽のない安置だと刺さることもあるしそこに賭けるキャラということで
8: 国内プレイヤーさん
パッシブでLMGの一発あたりのダメージが倍に!!
Marin
パッシブは運営的には強化したくないそうです(恐らく武器の選択肢が狭まるため
【Apex】ランパートのパッシブ強化案に対して開発が『ランパートのパッシブについての考え』を返答ランパートのパッシブ強化案に対して開発が返答
現在ランパートは使用率が最下位のレジェンドで、海外掲示板やプレイヤーの間でバフが必要...
【Apex】今後ランパートが強化か今後ランパートが強化
リスポーンのリードゲームデザイナーであるDanielZKlein氏によって今後ランパートが強化されることが示...