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【Apex】本日はコントロール最終日

本日はコントロール最終日

今回の3周年記念コレクションイベントは日本時間で3月2日午前3時に終了予定になります。

合わせて3周年記念コレクションイベントの限定モードであるコントロールも3月2日午前3時に終了します。

Marin
Marin
くそ楽しかった・・・

開発曰く、今シーズンに開催される残り2つのイベントにおいてもコントロール開催の可能性が示唆されておりますが、

しばらくの間はコントロールのプレイが不可能になります。

Marin
Marin
今日は思い残すこと無いようにコントロールに籠ります
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3月1日午前3時過ぎ時点のゲーム画面


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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    神イベントが消えるのか

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  2. 匿名 より:

    頼むから常設してくれアリーナとかいうゴミ消して

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    • 匿名 より:

      いや、残すならアリーナをあえて消さないことで運営にプレイヤーがどっちを求めてるか見せつけようぜ

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  3. 匿名 より:

    いかないで…

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  4. 匿名 より:

    もうとっくに飽きたわ
    まだこんなgmモード残ってたんだ

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    • 匿名 より:

      ゴミキッズが何か言っております

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    • 匿名 より:

      友達もいなくて仕事も学校も行かない
      しかも金もないからapexしか出来ない
      こんな感じだとやり飽きちゃうよね…
      でもまだ普通の人には時間が足りないんだ
      我慢してもらえると助かるよ

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  5. 匿名 より:

    LIVE_FPS_TAKASHI 味方のダウン体屈伸してさらに死体撃ちするので注意してね

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  6. 匿名 より:

    やり込み要素が増えればもっと楽しめるはず。
    常設希望
    アリーナいらない

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  7. 匿名 より:

    コントロール無くなったらランクで盆栽降りまくるね🤪
    ダイヤ底辺無敵の人、行きまーす‼️

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  8. 匿名 より:

    カジュアルアリーナの代わりにこれ常設してくれよ

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  9. 匿名 より:

    アリーナと交換しよう。

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  10. 匿名 より:

    あれ?バッヂ追加するんじゃないの?

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  11. 匿名 より:

    アリーナ人気ないけど
    常設する理由あるのかな?♡

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  12. 匿名 より:

    コントロールモードは敵と味方のバランスもう少し考えてほしいよな

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    • 匿名 より:

      アリーナパイセンの前でそんなこと言える?

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    • 匿名 より:

      正直バトロワゲーのおまけの多人数モードという特性上レートは無くす又は緩くしないと人数集まらんからなぁ…

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      2
      • 匿名 より:

        今のBFの惨状見てるとそうとも言えない
        まともなシステム、操作感でドミネができるゲームが
        他になくなってる

  13. 匿名 より:

    現状は間違いなく神モードだけど、ランク制とかは導入しづらいだろうし
    常設化して長く飽きさせないようにするには頭抱えるとこ多いんだろうな

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  14. 匿名 より:

    アリーナと引き換えに延命してくれ

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  15. 匿名 より:

    長くて途中でダレてくるしあんまり面白くなかったから何故人気なのかよく分からんかった
    アリーナの方が好きだけど入れ替えろって言う人結構いるからアリーナ無くなりそうで怖いな

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    • 匿名 より:

      人気の理由はファイトの頻度の高さだからファイト弱すぎると楽しくないよね

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    • 匿名 より:

      下手くそバレちゃったね^ ^

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    • 匿名 より:

      まぁ長くて途中でダレてくるは分かるよ
      敵にしろ味方にしろ、一方的な展開になるとつまらん。拮抗してるときは撃ち合い多くて楽しいけど、拠点レイプ気味になると遮蔽なくてまともな戦闘できんからガチでだるい

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  16. 匿名 より:

    そもそもアリーナの常設がいらんかった
    モードを増やすとプレイ人口が分散するんだし
    アリーナとコントロールを交互とかでいいと思うわ

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  17. 匿名 より:

    SGが苦手で、主にピーキー練習するためにすごくお世話になったな。射撃訓練場のbot動かしても実践とは違うし、かといってカジュアルだと近中距離の撃ち合いメインになっちゃって至近距離のSGの撃ち合いの機会は少ないしですごくいい練習の場だった。
    まだまだ練習したいことはあるし次にコントロール来る時が今から楽しみ!

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    • 匿名 より:

      ワイもその時のバトロワ初戦行く前に練習場代わりに行ってたわ。アリーナ以上に責任感無いからかなり気楽で良かった

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  18. 匿名 より:

    コントロール、音バグ酷くね?
    目標を100回確保だけ終わらして、もう放置

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  19. 匿名 より:

    下手に最初しくじるとずっと俺のターンでろくなファイトできんで終了とかざらにあるからタワーディフェンスapexと相性かなり悪いと思った
    100キルとか50キル先制が1番apexといいと思うから次はそうしてくれ

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  20. 匿名 より:

    アリーナするとバトロワの時間が無くなる

  21. 匿名 より:

    射撃訓練場よりも楽しく射撃訓練できる良モード

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  22. 匿名 より:

    高頻度で起きるエラー落ちと差が大きいと逆転不可とか、色々改良して再登場してほしい。むっちゃ楽しかったから常設してほしい。

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  23. 匿名 より:

    ただただ放置民と切断民多すぎてお世辞にもアリーナより良かったとは言えない

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    • 匿名 より:

      お前が嫌われてるだけじゃない?笑
      放置なんてほぼ居ないやろ
      アリーナやったことないの?アリーナの方がヤバいに決まっとるやろ

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  24. 匿名 より:

    最後らへん
    100回制圧のやつのために義務的にやったせいで飽きたゾ

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  25. 匿名 より:

    たまにマップ追加して帰ってくるぐらいでいいよ
    このイベントは
    そのぐらいがちょうどいい
    アリーナもそれでいいぞ

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  26. 匿名 より:

    目標奪取回数200以上、勝率たぶん9割以上の俺から言わせてもらうと、コントロールたのちい。

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  27. 匿名 より:

    次シーズン辺りでキンキャニとWEのコントロールも遊びたいぜ

    • 匿名 より:

      WEは改変前後合わせれば割とシンメトリーな建物地形多いからステージ化しやすそう。

  28. 匿名 より:

    神イベントだった
    勝負けより対人でエイム練習ができるっていうのがめちゃくちゃありがたい

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  29. 匿名 より:

    次来る時はマップ増えてるといいなー

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  30. 匿名 より:

    抜ける奴大杉でどっち陣営にとっても時間の無駄だからそこだけ改善してくれ

  31. 匿名 より:

    コントロールモードは勝敗とキルやアシストや占拠ポイントを指標にランクマッチ作れないのかな

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  32. 匿名 より:

    デイリーやるのに丁度いいモードだったから残しておいてほしいわ

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    • 匿名 より:

      赤武器1キル、ケアパケから3回物資入手、グレで125ダメとかはコントロールだとすぐ終わるのはよかった
      この3つバトロワでするとなると結構めんどくさいんだよな

  33. 匿名 より:

    アリーナランクとかやってる奴wwwwwww

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  34. 匿名 より:

    お前は当てらんないんだから関係ないだろしねよ
    敵を寄せないで撃つのがタワーディフェンスって言ってんだよアスペルガー黙れ

    口が悪い奴程弱いんだぞ〜?

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  35. 匿名 より:

    マジでアリーナと入れ替えにならないかな。
    コントロールのランクマ欲しいんだが。
    勝敗よりも練習勢がいないコントロールをやりたい。

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  36. 匿名 より:

    できればキルポは少なめで。

  37. 匿名 より:

    おもろかったけど、正直周年バッジとるための条件が苦痛すぎて飽きた。拠点確保数じゃなくてキル数にしてくれりゃ良かったのに
    まぁでも友達とランク回して、疲れたしラスト一戦脳死でコントロールやるかーって時に丁度いいから、アリーナとかいうゴミ消してコントロール常駐してくれても構わんで。1戦長いからチケット数は800くらいにして欲しいけど

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  38. 匿名 より:

    ランク行く前のファイトの練習にちょうどよかった
    カジュアルよりカジュアル感覚でできるのがいいね

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    • 匿名 より:

      というかカジュアルが全然カジュアルに遊べないのがこのゲームのクソなところだわ
      ちょっと勝つとすぐマスタープレデター湧いて来るし

  39. 匿名 より:

    コントロールはちょっと甘いところがあったからなぁ
    拠点踏んでる人数でゲージ進む速度が増えるとか、拠点の数を増やすとか、リスポーンをもうちょい短くするとか、味方からリスポーンできるとか
    BFやってた身からするとちょっと物足りなさはあった

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  40. 匿名 より:

    アリーナと違ういいところは
    ・デスが他にくらべて軽いのでピリピリしないで済む
    ・試合中に感度を弄ったりと実践的な射撃練習ができる
    ・実際のステージの一部でバトロワで役立つ
    とかだと思ってる
    アリーナみたいにステージ増やして欲しい
    あと~%以上とか何人差で強制終了は欲しい

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  41. 匿名 より:

    個人的にはプロゲーマーとかストリーマー達でチーム組んだ9vs9を見たい
    夢の共闘みたいな感じで大会開いてくれないかな

  42. 匿名 より:

    アリーナはまずタイブレーク無くすとこから始めよう

    • 匿名 より:

      サドンデスまでいってしまったときの絶望感よw…緊張感も添えておく

    • 匿名 より:

      あれ無駄に試合時間伸びるから嫌い
      百歩譲ってランクの方だけアリにしてほしい

  43. 匿名 より:

    コントロール楽しいけど基本最初に優勢になった側が有利を重ねやすくて逆転しにくいからそこら辺のバランスの調整は欲しい

  44. 匿名 より:

    プレイヤースキルの格差が激しく片方に偏るとディボを消してくれればいいよ
    それがある限りクソゲー

  45. 匿名 より:

    最後だからやったけどバグで自軍側陣地取ってるのにリスポーンできなかった
    最後まで糞だったなこれ
    作ったやつも同じくらい糞なんだろうな
    一生もうやらなくていいよ

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    • 匿名 より:

      そのバグはキャラチェン画面行けば直るやつだったんだけど、最後まで修正はされなかったな

  46. 匿名 より:

    このモード楽しめないってよっぽどファイト弱いんやろな可哀想

  47. 匿名 より:

    真面目に取り組んでBの様子見てCガン攻めしつつ平均3000ダメージ超えで勝率もめっちゃ良かったの、正直頑張ったと思うから個別の戦績見れるようにしてほしい🥺

  48. 匿名 より:

    とりあえずこの手の特殊ルールでディボがあるとクソゲーにしかならんから消して欲しいのと
    Bから湧けないようにして欲しいわ

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  49. 匿名 より:

    コントロールとウィンターエクスプレスは常設してほし

  50. 匿名 より:

    アリーナより気楽で良かったのに
    ウィンターエクスプレスはクソ

  51. 匿名 より:

    このモード何が一番良かったって屈伸や死体撃ちで煽ってきた奴を返り討ちにできる事なんだよな
    これ以外だと大半は蘇生される必要ある上に蘇生してる間に敵が全滅してる事が多い

  52. 匿名 より:

    こっちにも書いとくね?

    タカシ本人だけど

    屈指死体撃ちがよくわからないから詳細下さいな

    基本配信してるんで、全部アーカイブ残してるし、何かしらの原因無いとそうはならないと思うんよ

    まずなんかあったら、配信もつけてるんで直接言ってね

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