雑記

【速報】コントロール復活

コントロール復活

本日アプデが実施され、覚醒コレクションイベントが開催され、

期間限定モードとしてコントロールが復活しています。

実際のゲーム画面



Marin
Marin
おかえりコントロール!!!

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いらんからみんなでアリーナやろマッチング遅くて困ってる

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  2. 匿名 より:

    そろそろ常設してくれ。いまのランクは実力差ある友達とは気軽に回しづらいし、カジュアルは即降りゲー、アリーナはバッドマナーする奴キモくてやってられん。勝ち負けを気にせず撃ち合えるモードは息抜きに欲しい。

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    • 匿名 より:

      フォトナやPUBGですらカジュアルは多少マシだったのになぁ
      爪痕ダブハンとカジュアル層でも取りにいけるマウント材料要素が駄目だったな

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      • 匿名 より:

        対人ゲームでも対CPUゲームでも、ダメージやキル数、称号みたいなものは自己満足要素でいいんだよな
        その時限りのスコアボードならまだしも、継続的に他人に見せられるようなものはいらない
        見せたいならスクショでも撮ってSNSに上げればいい

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      • 匿名 より:

        別に今更皆んな爪ダブが欲しいわけではなく、apexは撃ち合い要素が強くてバトロワ部分がダルいからでしょ。

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  3. 匿名 より:

    ランク前のウォーミングアップに最高。常設にしてくれ・・・。

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    • 匿名 より:

      でもそれ最初もしくは自陣が勝ってる時だけなんだよね・・・
      Bをコスワトで固められたらもうおしまいよ ただ凸って負けるだけのゲームになる

  4. 匿名 より:

    訓練所より濃い練習ができるし
    カジュアルみたいに武器ガチャしなくていいし
    ランクと違ってポイント気にせず永遠に戦えるし
    アリーナよりも圧倒的に人気がある
    常設しない理由とは?

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    • 匿名 より:

      人気があるからだろうね、運営はバトロワやってほしいみたいだし
      今回みたいなポカやった時にバトロワ以外の逃げ道を作りたく無いんじゃない?

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      • 匿名 より:

        バトロワやってほしいにしても激戦区をどうにかしないとバトロワにならないしな
        棲み分けはすべきなんじゃないだろうかね
        ほんとはアリーナ消してチーデスかFFAモードを実装すべきなんだろうけどそこはまぁおいおい

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    • 匿名 より:

      簡単なことさ、EAが関わっているから
      BF2042で悉くやらかしているしな
      まぁこんだけ人口減ってるのならば常設も夢じゃないだろうよ
      常設とはいかずともアリーナと週替わりになるんじゃないだろうか
      あ、でもあのEAの事だから更にやらかすかもしれないな・・・

  5. 匿名 より:

    メインコンテンツきたああああああああああ
    お前らいくぞおおおおおおおお

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  6. 匿名 より:

    常設しても戦績は付けなくて良いよ
    自分みたいに戦績でイライラすることも無いだろうし

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    • 匿名 より:

      まさにそれ
      いい戦績残すためにはウォーミングアップは必須だしな
      ノーアップノー好戦績

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  7. 匿名 より:

    コントロール常設してカジュアル即降り脳死凸雑魚死即抜けマンはコントロールしたらいい。カジュアルはダウン中のみ途中抜けペナルティ付ければ少しはマシなゲームになる。

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  8. 匿名 より:

    そんなことよりランクの参加費減ってなくね?

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  9. 匿名 より:

    敵にマスターとプレデター居たら必ず殴り合い求めに行ってるわ

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  10. 匿名 より:

    ラバサイフォンのマップクソ過ぎんか?

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  11. 匿名 より:

    ロードアウトのローテーションぐちゃぐちゃで練習したい武器の時に狙ってできない

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  12. 匿名 より:

    皆俺と一緒にゾーンBに向かってくれ。
    てかゾーンBに一人置き去りにしないでくれ

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    • 匿名 より:

      自陣側から一生SRかDMRでエリアに絡まずチュンチュンやってる奴多すぎや

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      • 匿名 より:

        マジでそれ。
        初期位置スナイパーと途中退席と取ってもすぐに戻される敵側ゾーンハンターがウジャウジャいるせいでいつもゾーンBで俺が1v6やってる。

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      • 匿名 より:

        分かってても行かないぞ
        SRの練習にちょうど良いんだよ
        ってやつも多いから勝ちにこだわらず楽しめや

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        • 匿名 より:

          んな身勝手戦犯たちのかごめかごめみたいなイカれた状況で負けるしかないクソマッチの何を楽しめばいいんや。
          普通にやらせてくれ

          • 匿名 より:

            むしろ普通にやること自体が最大の間違い
            勝ちにこだわりたければそれこそバトロワ行ってくださいとしか
            コントロールよりかは幾らか楽だぞ。勝てる戦いを選べるしな。

        • 匿名 より:

          ぶりぶり

        • 匿名 より:

          砂の練習はそれはそれとしてチーム戦なんだからやる以上は勝ちを求めてやる人もいるでしょ
          なんで勝ちたがってるやつを否定してんのお前は

        • 匿名 より:

          わざわざコントロールまで来て試合も勝つことも放棄してロクに撃ってすらこない敵に大して離れてない位置からスナイパーなんか撃ってる事のどこが練習やねん。
          要は普通に撃ち合っても勝てないだけやろ。
          そんなアホ臭い練習してるアホはバトロワもアリーナも来るだけムダだろ。
          射撃場にでも籠もってろよ、SRの良い練習になんじゃねーの?動かない的あんだし。

  13. 匿名 より:

    常設してくれてもいいのよ

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  14. 匿名 より:

    スキルマッチないならやらないって前々回から言ってる
    大体実力差ありすぎて完敗か圧勝にしかならないんだよこれ

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    • 匿名 より:

      今回圧倒的実力差の場合早く終わるぞ
      踏んでる人数によって制圧スピード変わるから。

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      • 匿名 より:

        そうらしいな。
        でもそれ問題を大問題にしただけなんよな。
        「実力差がありすぎて圧倒的なのをなんとかしてくれ」って要求に対して「もっと圧倒的にしました」ってアンサーが帰ってきた訳だから。
        なんとかしてほしいよな〜これ

  15. 匿名 より:

    毎試合相手にプレデター居るんだけど笑
    ランク諦めてコントロールやってるのか?
    ランクに帰れよ

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  16. 匿名 より:

    常設しなくていいからダウンロードコンテンツとして販売してくれ金出すからマジで

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  17. 匿名 より:

    一周回ってなんだかんだソロランクマが暇潰しに一番面白いと気づいたかも。ガチの脳死撃ち合いしてると勝てても面白くないんだよな

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  18. 匿名 より:

    コントロールのリスポーン時間もっと短い方がいいのだが

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  19. 匿名 より:

    4戦ぐらいやったけど思ったよりつまらなかったんだが
    一方的試合になった時の遠距離攻撃の数がエグくてまともに中間地点取りに行けないから巻き返しが難しいゲーム
    負けてる方がひたすら負けるゲームだわ

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  20. 匿名 より:

    解禁速攻で入ったが捨て垢臭いのが嘘臭いエイムではしゃいでたよ
    まあ遊ぶけどさ

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  21. 匿名 より:

    SBMM機能してないってどこ情報?
    もし本当に機能してないならこっち軌道なし、相手全員旧プレマスとか普通にあるはずなんだけど

  22. 匿名 より:

    PS4slimだとプレイヤーが密集し続けるのに耐えられてなくて普段と挙動かわるのんだよな

    • 匿名 より:

      ps4proでも処理落ちしまくってきついわ。足音も消えたり銃声もバグったりするからあんまり楽しくない

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  23. 匿名 より:

    常設求める声やっぱり多いけど期間限定ぐらいがちょうどいいんじゃないかな
    毎日やったら飽きちゃうし
    イベントの時だけ復活って特別感あって好きだし

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    • 匿名 より:

      復刻頻度高めの期間限定の方が人呼べるよね、普段からapexやってる身としては常設してくれると凄く有難いんだけど離れてったフレを呼び戻す口実に使えるからどっちも捨て難い

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    • 匿名 より:

      まずはアリーナを期間限定にしよう

  24. 匿名 より:

    人数減ってる所には補充されるみたいなこと書いてなかったっけ?

  25. 匿名 より:

    コントロールつまらんとか言ってる奴はバトロワ行け
    むしろ脳死野郎共がコントロール行ってる今ちゃんとバトロワできるはずだぞ
    ダブハン痕跡求める輩に出会わない限りは

  26. 匿名 より:

    コントロール自体はすごい面白いんだが、試合終盤になると寝てても勝ち負け決まってて逆転できる要素がない点は最高につまらんと思う。
    バスケットボールの試合みたいなもんよな、点で大差が付いたら終盤ウロウロしてるだけで勝てるみたいな。
    その辺は改善した方良いと思う。どうせ負けるのに続けてもしゃーない試合で抜けたらペナルティ付くならもうやらんって人も多いだろうからな。
    ましてや、大して離れてない位置から陣取りもせずに反撃してこない敵に砂撃って「砂の練習」とか称してる阿呆が足引っ張りまくってる試合とかただただ時間の無駄だし。

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