開発からの回答

【Apex】今後コントロールモードにペナルティが実装か

今後コントロールモードにペナルティが実装か

開発によって、今後コントロールモードにペナルティが実装される可能性が示唆されています。

公式によって公開されているAPEXの調整タスクをまとめたトラッカー内に「コントロールゲームから早く退出してもペナルティが発生しない」事が調整対象として掲げられており、

今後のパッチにて修正予定(Coming in future patch)というステータスになっていることから、今後コントロールモードにペナルティが追加される可能性があります。

Marin
Marin
人数欠けるとゲームにならないって声が結構上がってたもんね~

実際のトラッカー

Players do not get the leaver penalty when leaving control games early.

trello.com

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APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    カジュアルにもつけてくれ

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    82
  3. 匿名 より:

    関係ないけどディボーションおもんな消せ

    28
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  4. 匿名 より:

    誰もやらんくなるてw

    15
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  5. 匿名 より:

    アリーナ消してコントロール常設してくれ

    172
    8
  6. 匿名 より:

    これは助かる

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    1
  7. 匿名 より:

    今後とは?期間限定のはずだがやはり高評価で常設する気なのか

    26
  8. 匿名 より:

    味方にくる高台砂ペチにもペナルティ頼むわ

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  9. 匿名 より:

    切断厨<よしカジュアルで即抜けするか

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  10. 匿名 より:

    じゃあ欠けマッチにハンデも用意しろってカンジー?

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  11. 匿名 より:

    ニルは6vs9で勝ったぞ

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    • 匿名 より:

      アンチリコイルの名前挙げるな

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      37
      • 匿名 より:

        嫉妬か?見苦しいぞプラチナ床野郎
        黙って初2000ハンマー取れるよう射撃篭れカス

        13
        28
        • 匿名 より:

          そんな2000ハンマーも持ってないのにプラチナいってるとかありえないやん‪w‪w

          1
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      • 匿名 より:

        エイムアシスト切ってソロマス達成してるからこの文句一切通用しないの草生えるな

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        3
    • 匿名 より:

      こいつって何であんな人気なん?プレイは上手いけど声変わりたての中学生みたいなくっせえボイスだし性格何一つ魅力ないしうまさだけなら海外のストリーマーとかの方がよくないか?

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  12. 匿名 より:

    あーあ、これじゃアリーナの二の舞じゃん
    また誰もやらない不人気モードの誕生だ

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    • 匿名 より:

      コントロールがアリーナと一緒て未プレイかよ
      少なくとも俺はアリーナ消してコントロール置いてほしいわ

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      2
      • 匿名 より:

        分かる
        アリーナ行くのはチャレンジとかあるから仕方なくだしそこの枠をコントロールにして欲しい

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        2
  13. 匿名 より:

    即抜けはクラフトメタル没収、最後までマッチするとクラフトメタル50ぐらい、勝つと100貰えるってなればやる気上がるんだがな。

    13
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    • 匿名 より:

      通信エラーとかで落ちた時にクラフトメダルマイナスされたら台パンしちゃう

      28
      3
  14. 匿名 より:

    途中抜けがあって、ペナくらう仕様は当然として、途中加入あり可にチェックつけてる人は、人数差ひっくり返せる開始5分ぐらいの試合とかなら入れるようにしてほしいなー

    39
  15. 匿名 より:

    まぁ負けを悟ったら放置するだけだしどうでもいいや

    9
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    • 匿名 より:

      はい通報

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      7
    • 匿名 より:

      こういうやつが消えない限り解決しないんだろうなぁ
      3分放置でペナルティとかにすればいいのかな

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      4
      • 匿名 より:

        リスポーン地点に放置してるとアナウンス鳴るからそういう人たちにペナルティかすようにしてくれー

    • 匿名 より:

      どうせ抜けて10分ペナルティあるなら放置した方が早いまであるしなw
      味方にも迷惑かけられるし尚更抜けないだろ

      3
      1
  16. 匿名 より:

    レイス専の技なんだろうけど激ローにされて虚空入ってマッチ退出すんのやめろ

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  17. 匿名 より:

    全モード最初からペナをつけないのは一体なぜなんだろう…

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    5
    • 匿名 より:

      民度が終わってることを運営も理解してるからやで。健常者向けにルール設けたらアクティブがごっそり減ることを知ってるし恐れてる

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      • 匿名 より:

        FPSやってるやつなんてまともなやつの方が少ないしな、当然俺も含めて。どっかしら人格破綻してるくらいの図太さか常人離れしたレベルの承認欲求かその両方がないとFPSは続かん、moba程じゃないが全てのゲームジャンルの中でも民度は最低クラスなんだから敵味方問わずリア友以外言葉通じないゴブリンかなんかだと思ってやるのがある意味1番健全

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        5
        • 匿名 より:

          ゲームやってる奴って基本的にまともな奴少ないけどその中でもFPSはブッチギリで池沼の集まりだからなwゲーム性がシンプルで頭に障害があっても最低限のプレイは出来るから好まれるんだろうけどw

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  18. 匿名 より:

    3拠点取った時のノックアウト時間短くするか敵味方同じ人数欠けるようにしろ

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  19. 匿名 より:

    アリーナよりコントロールの方が面白いから、コントロール常設にしてほしいわ

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    1
  20. 匿名 より:

    アリーナ割と人口いるぞ

    5
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  21. 匿名 より:

    ペナルティ付けたら誰もやらないっていう意見をよく見るんですがどうなんでしょう?
    実際アリーナに導入されてますしペナルティ付く前と今のアリーナ人口はそこまで変わってないように思います…

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    6
    • 匿名 より:

      「俺がやれなくなる」って言うと恥ずかしいから「誰もやらなくなる」って言い換えてるだけ

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      4
    • 匿名 より:

      ペナつけられると困る一部の人たちの発言です
      真に受けない方がいいでしょう

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      4
  22. 匿名 より:

    これはマジで助かる
    ただ始まる時から1人欠けたりしてたらペナ無しにしてあげるくらいはいいと思う。1人欠けた時点でかなりきつい(勝てる時はある)
    ランクマと同じで良いと思うな

    カジュアルで即抜けペナとか激戦区降りしたくないとかならランクマやればいいのにって思うけど何故やらないのか…激戦区楽しむのがカジュアルの醍醐味な気がする(普段ランク勢)

    8
    17
    • 匿名 より:

      激戦区おり”も”カジュアルの醍醐味というのが正しいかと
      そう思う人とそうでない人がいるのはあたりまえ体操

      22
      2
      • 匿名 より:

        やりたいことを制限するより、今回のコントロールみたいに「こういうのしたい人はコッチでどうぞ」ってコーナーを設置するのが良さそう
        激戦区降り以外不可!みたいなスカルタウン流星群モードみたいなの置けばわりと丸く収まる説

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        2
  23. 匿名 より:

    正直今の激戦区降り運ゲーカジュアルやるならコントロールやる方が100倍おもろい

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    2
  24. 匿名 より:

    期間限定イベントにペナルティか。
    先にやることあるだろうに。

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    24
  25. 匿名 より:

    即抜けペナはレジェンドトークン500消費でええよ
    無くなったらクラフトメタル、コインの順で消費
    させればええ

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    18
  26. 匿名 より:

    これに関してはリス固定にしてる運営も悪い
    そりゃ自リス旗まで押し込まれてリスキルされまくったら抜けたくもなるやろ

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  27. 匿名 より:

    それよりチュートリアル動画とか作って試合前に流してほしい

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    3
  28. 匿名 より:

    FPS低下はペナルティだよ^^

    3
    8
  29. 匿名 より:

    ペナ付けた結果クソほど人口減ってマッチングしなくなったのがアリーナなのにな。カジュアリでさえ上位帯みたいなマッチング速度だけど大丈夫か?

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  30. 匿名 より:

    負け確の試合に長居したくはないけど、即抜けも負け確の原因なんでまあいいかな

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  31. 匿名 より:

    大勢が決して逆転も無理だしリンチされ続けるのに抜けるなってのはしんどい

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    7
  32. 匿名 より:

    コントロール面白いけどランクや称号とか何もないからやる気にならないんだよな

    6
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  33. 匿名 より:

    最初から回線落ちとかで人数が欠けてたらペナルティなしぐらいの温情は欲しいけど、最初の数分で即抜けするやつには10分ぐらいマッチできないぐらいのペナルティは欲しいな

    16
    4
  34. 匿名 より:

    ランクみたいに欠けてたら抜けれて無かったことに出来るなら賛成やけど、最初から欠けてるのはまじで終わってるからそこはしっかりニート揃えて欲しいわ

    9
    1
  35. 匿名 より:

    これはAPEX全部に言えるけど、普通に説明をもっと細かくしていいと思う あくまで陣取りゲームでフラッグ戦だけど、それを解らない人も多いと思うし。なんでこいつ、こんなことしてんだ!の8割って知らなかったがほとんどだし。ルールわかってない人いっぱいいる→大差でがつく→抜けるの流れだと思うから、まずそこを直さないとなって 抜けたらペナルティを付けます!もいいけど、直すのまずそこではないよなぁと

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    • 匿名 より:

      頭悪いなお前w
      ルールなんて理解した上で陣取りゲームなんてどうでもいいんだよw雑に撃ち合いしたいだけだからw

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      5
      • 匿名 より:

        私もそれやりたいです!笑。雑な撃ち合いでアップしたり、脳死でやるの好きなので。 やっぱりフラッグ戦じゃなくて、デスマッチ形式の方が良かったと思いますよね。時間経過でキル数を競うみたいな感じで。一応勝敗はあるけどそんなの知らんみたいなモードが私は欲しかったな〜って思います!

        4
        6
  36. 匿名 より:

    始まった時点で既に欠けてることがあるのどうにかしてくれ

    15
  37. 匿名 より:

    途中抜けはうざいけど期間限定モードに後からペナルティつけられてもな。やるなら最初からやっといてほしいし後からつけるならもっと別の修正に注力してほしい

    9
    2
  38. 匿名 より:

    正直抜けてもいいよ!
    俺1人で4人までならなんとか対応出来るし勝てるから!

    8
    13
  39. 匿名 より:

    頼むからコントロール恒常化してください

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    1
    • 匿名 より:

      運営「今やると絶対他のモードが過疎るから
      今後も開催して状況を見てから考える
      人気があるのであれば『恒常化は無し』ね」

  40. 匿名 より:

    慣れとかはともかくコントロールは本当にいいモードだよ
    アリーナはバトルパス目当てで嫌々やってたけど、感度確認、ファイトや武器の練習等々全てにおいて勝ってる
    ランクなくてもいいから完全にアリーナと入れ替わって欲しいな

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    3
  41. 匿名 より:

    そもそもなんで挟みリスができないのかが疑問。激戦区になりがちなBの攻略方法の少ないこと少ないこと。敵側の最奥拠点とる意味ないじゃん。頭抜けるやつがB上部からスナで味方最奥拠点見てればB取る方法なんて基本的に無いよ。あと2020は要らん。ロードアウトから消せ。

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    14
    • 匿名 より:

      出た。高台で砂ペチペチしてれば貢献できてると思ってるアホ。
      敵拠点取り行って敵の戦力分散させた方が強いしBだけ取っててもしょうがないだろ頭悪すぎ。

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      1
    • 匿名 より:

      2020はハンポ付けば普通に強いぞ
      いらないのはチャーライ

      10
  42. 匿名 より:

    カジュアルダウン即抜けのカスふつーにおるんだけど
    やっぱデス数にまだカウントされてない?

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    7
    • 匿名 より:

      多分デス数なんか全く気にせずひたすらマッチ回したい人間だと思うぞ

      12
    • 匿名 より:

      味方上手そうなやつなら残るやで^_^
      どうせ死ぬし先抜けとるんやわ

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      8
    • 匿名 より:

      デス増やしたくないから抜けてるなんて奴はそういないから正味変わらんのよ

  43. 匿名 より:

    途中抜けペナルティ付けるならコールドゲーム作るべき。戦力差がでかいとリスに追い込まれて試合終わるまで無限にやられるだけのゲームやらされてつまらん

    23
  44. 匿名 より:

    激戦区降りが練習になるとかいうバカ多いけどさ武器ガチャの何が練習なの?

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    6
  45. 匿名 より:

    まじでステージ増やして常設してくれ

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    1
  46. 匿名 より:

    コントロールはいいと思うけどカジュアルにペナは難しいなー。減り早すぎて面白くないのは間違いないけど、逃げ回収ムーブとかされてもダルいんよなあ。よっぽど1v3とか2パに挟まれてとかだったらいいけど1・1交換とかで即そういうムーブするカジュアルガチ勢みたいな人いるからなー

    6
    3
  47. 匿名 より:

    カジュアル即抜けに怒ってるやついてワロタwwwwww
    ランクでもやっとけwwwwww

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    16
    • 匿名 より:

      こっちは勝利のためにやっとるんじゃ
      お前らみたいなザコ共に爪痕なんて無理なんだから○んだら黙ってリスポーンされるまで指咥えて待っとけよ笑笑

      (受付終了した場合除く)

      9
      7
      • 匿名 より:

        勝利のためwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        週刊少年ジャンプでも読んどけボケナスが

        3
        20
        • 匿名 より:

          いや、このゲームはバトロワで1/20部隊目指すゲームなんだけど…
          押し付けとかじゃなくてそういうゲームなんだよね

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          • 匿名 より:

            それはランクだろwカジュアルは雑に撃ち合いする為のモードなんだから勝利を目指すとかギャグセンス高すぎw

            2
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    • 匿名 より:

      ランクだと1MAP固定だから別MAPやりたくなるとカジュアルしかねえんだよなあ

      あと、激戦区降りは別にいいけど問題なのは途中抜け。チームメンバーとして実在の人間が画面の向こうにいること知らんやつが多すぎる

      9
      3
      • 匿名 より:

        チームプレイが出来るまともなプレイヤーなら抜けないかもだけどお前ら後ろでモジモジしてるだけやろwそりゃ味方でも何でもないし人数不利押し付ける害悪なんだからw

        1
        9
  48. 匿名 より:

    ってかこのゲームバトロワがメインのはずなのにサブのモード2チームで争うやつしかないの
    別チが含まれるモードにしてくれウィンターエクスプレスとかはコントロール程人数多くなかったけど第三部隊居た分めちゃ面白かったのに

    8
    2
  49. 匿名 より:

    放置が増えそう
    大人数モードで途中抜けペナルティ作るくらいなら途中参加可能にしてくれ

    13
    1
  50. 匿名 より:

    過疎でフルパvs野良とかプレマスvsゴールドが普通にマッチングしてる以上、今後アリーナの過疎化が進行していくのはとめられない
    アリーナに引っ張られてキャラ調整されるのが嫌すぎるから削除でいい
    かわりにコントロール常設して

    8
    2
  51. 匿名 より:

    コントロールって雑魚に粘着死体撃ちして抜けさせて人数有利作るゲームなのにペナルティつけたらダメじゃん

    8
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  52. 匿名 より:

    ラグ、エラー落ち、人数不足開始、チート、コンバーター全部対策してからやれよ

    8
    2
    • 匿名 より:

      いの一番にやることが時限BANでしかるべきなのかと言われると絶対違うよな

  53. 匿名 より:

    2人で1チーム倒してから味方のバナー回収してビーコンで起こしてる最中に抜けた爪ダブつけてるイキリレイスは流石にイラッときた

    10
    4
  54. 匿名 より:

    今はお試し期間だがペナルティ云々の話が出るってことは実装確定でええんやろか
    作った人には悪いけどアリーナは役目終えたよな、もうなくしてええで、ご苦労様

    8
    1
  55. 匿名 より:

    Bにしか向かっていかない脳みそチンパンジーくん達やほー!

    6
    1
  56. 匿名 より:

    そもそもシーズン12からクラッシュしまくるのやめてくんねえか

  57. 匿名 より:

    ペナルティーの話出てる時点で途中で抜けるやつがいて迷惑って思ってる人が沢山いるって事わからないのかな・・・
    わからないか・・・w

    7
    4
    • 匿名 より:

      迷惑って話ならチームとして動けない雑魚も迷惑だからお前もBANされろよ

      2
      7
  58. 匿名 より:

    同時にディボも消してくれ。
    それかロビーの時点で武器のラインナップを見えるようにしてくれ。
    ディボが選択できる時にやらないようにするから。

    3
    5
  59. 匿名 より:

    即抜けが嫌ならフルパ組んで遊んでくださーい
    あ、フルパ組む友達おらんのか!w

    2
    14
  60. 匿名 より:

    チームバランスが悪すぎるのを治してからにせいや

    4
    1
  61. 匿名 より:

    ストームポイントのコントロールマップ嫌い

    5
    1
  62. 匿名 より:

    リザルト画面の9人全員とvc繋がる時間が1番楽しい

    6
    1
  63. 匿名 より:

    こりゃだめだーってなったらトライデント乗り回してる

    2
    3
  64. 匿名 より:

    それ以前にサーバーエラーで落とされまくってる現状なんとかしてからにしてほしいわ。自軍のチーム自分含めエラーで弾かれまくり、戻って来れなかった人が抜けた事になってたりする。こんな状態でペナつけられるの嫌だわ

  65. 匿名 より:

    モンハンのお助け的なものを選べたらいい気がする

  66. 匿名 より:

    1戦で3000ダメージ以下の雑魚にもペナルティつけてくれ、味方のリザルトが400とか500ダメで戦慄したことあるわ

    1
    18
  67. 匿名 より:

    それよりも人数欠けてマッチングするのどうにかしてくれ

  68. 匿名 より:

    ペナルティは必要かもだけど気軽にできなくなるし、絶対勝てないようなチームで組まれたりするとその試合つまんないから個人的にはいらないかもしれないきがする

  69. 匿名 より:

    Switchが入ってきた時点で敵も味方も抜けるんだよな
    実際最後まで戦ってレートポイント150とかの奴がめっちゃ居る

    味方にSwitchを引かないかで勝敗決まる

    Switchでもちゃんと活躍してくれるごく少数の人が居るのは当然知ってるけど、やっぱりクロスプレイは切って欲しい。

    1
    6
  70. 匿名 より:

    なんか1v2、1v3とかばっかできついって思って戦績見たら味方以外全員抜けてたからな

  71. 匿名 より:

    ち○ち○バキバキ範馬刃牙
    し○し○どぴゅとぴゅコロンビアァァァァァ!!

    2
    6
  72. 匿名 より:

    あれコントロールってペナルティなかったっけか
    抜ける時に2分ぐらいの遅延発生しますみたいなこと書いてあったけど

  73. 匿名 より:

    コントロールもカジュアルもスキルマッチが死んでるから敵にプレマス帯いたら即抜けしたくもなるよね
    S11後半からプレマス帯かやら爪ダブに轢き殺されまくってやる気もなんも起きないわ
    それに加えてCSはFPS30とかだし
    改善が必要な事は山ほどあるのに直しもしないで新要素ばっか追加する運営が悪い

    4
    1
  74. 匿名 より:

    人数差できたらサレンダー投票とかしてくれ
    最初から2、3人おらんかったら無理やて

  75. 匿名 より:

    今の時代のFPSはドミネーション分かってないというかそもそも知らないプレーヤー多過ぎてその人達と組まされるのがそもそもストレスなんだよな。こんなチームバランスでペナルティ付けられるならまだBF4やってた方がええねん。態々APEXでやる必要はない

  76. 匿名 より:

    ゲームある程度進むと一気に全部のゾーンでも取らない限り勝てないとこまで差が開くから抜けたい気持ちはわかるし俺も自チームが70とかで相手が90とかまで進んでたら勝ち目ないから抜けてる。
    仮にペナルティつけるなら何かしら逆転できる要素が欲しい

  77. 匿名 より:

    切断してもいいから、人数同じになるシステム的なの導入して欲しい。あんまやった事ないけどC〇DのBFみたいな

  78. 匿名 より:

    わくのも時間かかるし移動系のアビ以外のキャラは移動がだるすぎ移動楽になるギミック増やすかなんかしないと移動するのがめんどくさい
    ストームはほんとにつまらないし武器セットももう少し調整してほしい

  79. 匿名 より:

    ペナルティは賛成するけど、よく分からんエラーとかで落ちるの無くしてからにしようね。

  80. 匿名 より:

    あーいらんいらん。0キルSwitchおったらやる気失せるんや

    1
    4
  81. 匿名 より:

    3地点占領された場合は、好きな場所に降下できるようにするとかどーだろ

  82. 匿名 より:

    野良が凸って即抜けするの嫌ならまじでランク回せよ…。
    カジュアルに文句言ってるの意味わからなすぎるんだが、誰か教えて。

    2
    2
    • 匿名 より:

      普通にランクポイントとか気にせずに、生き残ってチャンピオン目指す遊びをエンジョイしたいだけだよ
      その中で段々上手くなって成績が成長したり、新しいアイテム手に入れて装備したり、楽しんでるだけです
      抜けられて不利な戦いを強いられるのは、楽しさも半減するので迷惑です

      2
      2
  83. 匿名 より:

    カジュアルって呼ぶからカジュアルあるに抜ける説

  84. 匿名 より:

    コントロール逆転すること全然あるのに萎えおちするやつ脳みそついてないんだろうな

    3
    1
  85. 匿名 より:

    ペナつけるのもいいけど抜けられた後に残された側にもなにかバフつけてほしいと思う。コントロールモードだとバランス取るのが難しいかもしれないけど

  86. 匿名 より:

    ここ皆めちゃ喋ってて面白い  ペナルティ導入はいいけどさ8人スタートとか7人スタートとか止めてくれ あとカジュアルにはペナルティ入らないと思うカジュアルは戦いを上手くする場所だと思ってるから

  87. 匿名 より:

    カジュアルにペナルティーつけろ。カジュアル即抜けなんかだいたいがkd1前後の気にしてる雑魚だしいいだろデス増やせよ^^*

  88. 匿名 より:

    BFとかみたいに抜けた枠を途中参加で補充させるシステムにしたらいいんやない

  89. 匿名 より:

    強者と一戦交えて自分の欠点を見つけ出すのが戦闘じゃないのか?
    決して勝つことが全てじゃない。
    運動部だったやつならわかるよな?
    コントロールでは負けても何回もリベンジできるんだぞ。それなのに抜けるって、ただ逃げてるだけじゃないか。そんなんじゃ強くなれないでまた同じ事するだけだぞ。
    シンプルだからこそ奥が深いのがゲームの醍醐味だろが!

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