雑記

【Apex】コントロールはマジで神モードだわ ←やるメリットはこれでしょ

1: 国内プレイヤーさん           
ぶっちゃけAPEXで一番の神モードだから嬉しいw
戦線復帰めんどいけど

2: 国内プレイヤーさん               
コントロールはまじ神ルール
期間限定でもいいから、頻繁に復活してほしい

3: 国内プレイヤーさん                       
コントロール差があるときに逆転できる何かがあればいいな

4: 国内プレイヤーさん           
撃ち合い苦手な奴はこれやってるだけでかなり上達するからやっとけよ

5: 国内プレイヤーさん                 
コントロールは対面力、エイム力向上に繋がるし
何より当たらないウィングマン使っても、意味もなくスナイパーでチクチクしても怒られないのがいい

Marin
Marin
やっぱ楽しいわコントロール
【国内の反応】コントロール復活は普通に嬉しいわ【速報】コントロールモードが期間限定で復活 #ApexLegends #エーペックスレジェンズhttps://t.co/uOX1bBAR...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    SRを使う感覚覚えるのに最適

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    • 匿名 より:

      うわあ…

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    • 匿名 より:

      近距離運用で?

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    • 匿名 より:

      覚えるまでもなく当てられるはずなんだけど君は練習が必要なの?笑
      やっぱりそういう低レベルな雑魚が砂使ってるんだね笑笑

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      • 匿名 より:

        使い慣れてない武器でも偏差とか動いてる敵に対して的確に当てれるんだすごいねー
        あっ、それかチート使ってらっしゃる?

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        • 匿名 より:

          アイアン3030は無理だけど他は当てられるよ?
          下手なだけなのになんでそんな強気なの?笑

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          • 匿名 より:

            なんの証拠も無しに言われても
            煽りに重みがないぞ?

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      • 匿名 より:

        笑笑くん毎度のようにクッサい煽り入れてる暇があったら射撃篭っときや

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      • 匿名 より:

        砂じゃなくてスナね。日本語わからんガキが何を言うとる。

    • 匿名 より:

      マジでこれ
      敵多いからSRチクチクのいい練習になるわ

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    • 匿名 より:

      お前みたいなカスがこのモードをつまんなくしてるんだよなあ…
      このモードでSR使ってるやつで強い奴なんて見たことないから味方にいても敵にいても気持ち悪いだけw

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      • 匿名 より:

        ?みんなこのモード射撃練習としてしか見てないのにそんな勝ちにこだわってるの?コスワトとか使ってる感じ?

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        • 匿名 より:

          勝ちにこだわるとかじゃなくて近距離の撃ち合いしたいだけなのにお前みたいな気持ち悪いやつがいるとしょうもないなーって話ね
          芋砂はコスワトよりさらにキモいわw
          コントロールでスナの練習してる時点で実力はお察しレベルだよ

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        • 匿名 より:

          俺は勝ち目指すぞ?
          ゲームってそういうものだろ?

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          • 匿名 より:

            素敵だと思うよその姿勢
            でも他者に強制したらダメって話よな

      • 匿名 より:

        どうせ負ける位なら抜けられるよりスナイパーで遊んでくれてた方が互いにwinwin

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    • 匿名 より:

      見かけたら前線来いやっていつも思ってるわ

    • 匿名 より:

      コントロールでSRとか迷惑すぎやろ。codとかのドミネーションの大会見てこいよ

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    • 匿名 より:

      漢は黙って2スコセンチネルからのアイアンセンチネルだろう
      そうじゃなきゃべつにカジュアルでいい

  2. 匿名 より:

    適当に遊ぶ程度ならいいけどきちんとやるなら欠陥モード

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    • 匿名 より:

      これ
      そもそもそこまで練習にならん
      バトロワモードと状況が違うから立ち回りが生かせないしゴリ押しエイムしか出来ない奴の隔離マッチだと思ってるわ

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    • 匿名 より:

      確かにエイム練習にはなるけど対面の練習にはならないよね
      そういえばアリーナのアップデートがあったけど対面練習で使えるようになったのかな

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      • 匿名 より:

        好きな武器選べるし緊張感がコントロールと違うからアリーナのほうが優秀

    • 匿名 より:

      ランクでもないんだから気軽にやるモードだろ

  3. 匿名 より:

    復活が遅い割に遠くてダルいときがある
    ミニマップないから孤立に気づきにくい
    これなんとかしてくれたら神

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  4. 匿名 より:

    ディボゲーになると気楽だろうがマジメだろうが一気にクソになるから削除してくれ

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  5. 匿名 より:

    どう考えても逆転できないくらい力量差あるときギブアップ欲しいわ
    長すぎるねん

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    • 匿名 より:

      まじそれな。序盤ならまだしも終盤で30%差とかもう絶対無理。20%差くらいでやっと逆転できるかどうかってレベル。変に拠点取らないでロックダウンさせて抜けさせてくれって思うわ。

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  6. 匿名 より:

    逆転どうやっても無理なときはSRでひたすら嫌がらせするわ

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  7. 匿名 より:

    100回確保バッジなんでまた付けたの…
    正直全然たのしくないから誰かにそれだけ代行してもらいたいくらい

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    • 匿名 より:

      アリーナじゃないだけマシでしょ?

      • 匿名 より:

        割りとすぐ終わるからチャレンジで作業させられるならアリーナのがましかな
        勝てても負けてもなげーんだよコントロール

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      • 匿名 より:

        むしろアリーナの方がまだマシ
        コントロールの拠点確保100回とかマッチ長いわ回数多すぎるわで地獄でしかない

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  8. 匿名 より:

    名前を隠して妙な動きばかりする奴等がいなければ最高のモード
    アリーナと違ってチームの人数が多いからまだ何とかなる可能性があるのが救い

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  9. 匿名 より:

    戦犯が自分だって明確にならないから気楽にやれて楽しい

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  10. 匿名 より:

    コントロールやって思った。
    アリーナの1番嫌なところはマップがクソなところだわ。
    今回の追加マップとマグマのところは好きだけどアンコールとかやってて面白くない。

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  11. 匿名 より:

    何かと評価が高めなコントロールだけど正真正銘の味方ガチャゲーで好きじゃない。大人数絡むと真面目にやってる側が虚しくなるバカゲー。テコ入れしてくれないとやる気がすら起きない

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    • 匿名 より:

      別に戦績にも残るわけじゃないし気楽にやれよ
      神経質は損だぞ

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    • 匿名 より:

      ランク行きましょうぜ旦那!
      彼処だけが安息の地でさ

    • 匿名 より:

      煽り抜きで勝率8割ぐらいあるけどなんでだろうね

      • 匿名 より:

        たまたま味方がやる気満々なことが多いからだろ
        9人もいたらガチってるやつ脳死プレイヤーバッヂが欲しいから仕方なくやってるやつとどうしても混ざるんやで
        こんなどうでもいいモードで運使ってもったいないのお(笑)

  12. 匿名 より:

    陣地の端にサプライシップ置いて、飛んで戦場に戻れるようにしてほしい。トライデント使っても感ある。

  13. 匿名 より:

    コントロールでスナで芋ってて強いやつ見たことある?俺はない

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    • 匿名 より:

      ないよ!
      そもそも拠点に絡むゲームだしね!
      そら拠点押さえてない奴はゲームに参加してないまである!

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    • 匿名 より:

      砂芋してる奴に逆の立場になって考えてみて欲しいんだけど高所からチクチクされて困ることあるか?無いよな。
      そんな簡単なことが考えられないアホだから砂芋=雑魚は正解。

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    • 匿名 より:

      だから練習してんだろ

  14. 匿名 より:

    B取られてる時に芋砂するぐらいなら裏取り行ってほしい
    一人じゃ寂しいぜ

  15. 匿名 より:

    コントロールゲーム性はいいんだけれど、一方的な試合が多すぎるから改善して欲しい。
    特にB地点とかはリス地点が近い&有利ポジを取れてる状態だから余計に一方的になる。
    劣勢時のチームとか元からtearをひとつ進めた状態でリスポーンしてアルティメットが元から使える状態とかでもいいと思うんだけどなぁ……。

    • 匿名 より:

      涙進めてて草

    • 匿名 より:

      ウルトが最初から使えるとなると、レジェンド変更からウルト連打できちゃうから無いだろうなぁ
      ウルトに関しては占拠してる自陣にいる間も溜まるとかにしたら劣勢からもEMPやガスグレやらで逆転狙えていいと思う

      • 匿名 より:

        不利側だけそれにしてかつ速度は早く、倒れても引き続きフルチャージでリスポン

        でないとヴァルの裏取りゲーになる

  16. 匿名 より:

    セルないから仕方ないんだけどセンチネルチャージさせて欲しいなあコントロールでも。

  17. 匿名 より:

    知能をつけた敵が人をたくさん連れて来るとたのしくない、意味不明なところで意味不明な奴と1v1するの楽しい。

    • 匿名 より:

      AC取りにくるやつって大体同じやつだからそれに毎度対処してると「またお前かよww」ってなるのちょっと面白い

  18. 匿名 より:

    何でもかんでもメリットデメリット考えちゃうの大変そう

  19. 匿名 より:

    芋砂は勝つためじゃなくて楽しむためにやってるんで^^;
    大体フレンドと酒飲みながらチャーライもって「これ味方にも敵にも怒られんだろうなぁ」って笑いながらやってるよ

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  20. 匿名 より:

    8対9で始まった時の何とも言えない感

  21. 匿名 より:

    フラトラ三倍付けさせてくれよ🥺

  22. 匿名 より:

    2回目なのに未だにルール理解してない人多くない?
    Bばかりに固執してひたすら倒されまくってるし、敵の本陣取りに行く気一切無いやつばっかり…

    • 匿名 より:

      君が2回目でも他の人は1回目かもしれないしどう動けばいいかなんて気づくか調べるかしなきゃ分からない人は一生分からないよ

  23. 匿名 より:

    Switch煽りは良くないと自分でも思うけど、
    CSのコントロールはどっちがSwitchを少なく引くかで勝敗が決まると言っても過言ではない

    フィジカル弱いのに加えて、回線弱すぎて途中で落ちる奴多すぎる

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    • 匿名 より:

      いやいやPS勢もやばいのいる。switchくらい下手なやつすげーいるから。

    • 匿名 より:

      Switch煽りは良くないと自分でも思う、
      CSのコントロールはどっちが煽りPSを少なく引くかで勝敗が決まると言っても過言ではない

      フィジカル弱いのに加えて、糞すぎて途中で落ちる奴多すぎる

  24. 匿名 より:

    ハモ研、敵陣に近い側のBへの入口にガス載せたトライデントで突っ込んで嫌がらせしてる

  25. 匿名 より:

    敵も味方もBに一生固まってて、バッジのために周回してるやつらがACに来るイメージ
    イベントバッジ無けりゃ一生やらないわ…正直練習にならないぞ。
    上手くなりたいならカジュアル回してるほうがいいと思う

  26. 匿名 より:

    このモードでも一生ロング持ってるやついるけど何が楽しいん

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  27. 匿名 より:

    そろそろコントロールのボロが出始めたな

  28. 匿名 より:

    文句言う奴しかいないやん

  29. 匿名 より:

    コントロールいらんから
    コントロールランクはよ

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  30. 匿名 より:

    コントロールは嫌がらせが楽しいからやめらんないんよね

  31. 匿名 より:

    ガスの研究所つまらなくない?
    拠点間の遮蔽多すぎて敵の位置が分かりにくい
    でっかい入り口のとこ高台になってて下から斜線通しにくいからランページとか乱射されたら前に一切進めなくなる
    そのくせB拠点取るには遮蔽が無くて上から撃たれ放題で取り返しにくい
    敵拠点まで行くのにトライデント使えない等々
    他に比べて一方的な戦闘になる

    • 匿名 より:

      これならまだ前のストームと変えて欲しいレベル
      あとロードアウトの組み合わせも前回以上に微妙過ぎる

  32. 匿名 より:

    コントロールはランクになった時に化けると思う。
    現状はただのお遊びゲーだから対面でもSRでも練習したらいいと思うし、それも楽しみ方の一つ。
    ランクになってポイント計算がしっかり調整されれば、競技性も出てきて現在のわちゃわちゃとは別の楽しさが生まれると思う。
    というわけでアリーナランクと交換してもろて。

  33. 匿名 より:

    このモードでガスオジとワットソン使ってる奴は しんだ方が良い

    敵が詰めてこないし 一方的に終わる

  34. 匿名 より:

    オリンパスでBとられてるのに一生チクチクしてる奴と相手陣地取りに行かんやつは何考えてるか分からん。

  35. 匿名 より:

    差が20%離れると劣勢側の全員がウルト即チャージとか優勢側を襲うプラウラーが50匹湧くとか

  36. 匿名 より:

    調整一切いらんから抜けペナなくしてくれんかな

  37. 匿名 より:

    チーターの遊び場

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