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【速報】コントロールが改変され復活

コントロールが改変され復活

公式によりコントロールが改変され復活することが判明しました。

コントロールの開催日程

10月19日~10月26日

マップ詳細

ラバサイフォン、バロメーター、夜のハモンド研究所

コントロールの変更内容

・新期間限定イベント: 期間限定モバイルリスポーンビーコンイベント(モバイルリスポーンビーコンをゲットし、味方の一時的なスポーン地点作成に使用)。

・期間限定イベントの順番を変更し、拠点支配のボーナスイベントを3番目に開催。獲得報酬も2倍(旧: 100スコア、新: 200スコア)に変更。

・スポーン画面からゾーンのシグナル送信が可能。

・拠点を支配しているプレイヤーがスポーン画面に入ると、最適なスポーン地点にカーソルを自動表示。

・プレイヤーが軍需品に近づくと、自動でそれらを拾うことが可能。

・表彰台画面のイントロでエモートが使用可能。

・ハモンド研究所のマップが闇夜のオリンパスに登場。

・武器のロードアウト(ロードアウト構成)をアップデート。

・武器のロードアウト内の武器をアップデート。BRと同じティアのアタッチメントが表示されるようになりました(ただしスコープを除く)。

・闇夜のオリンパスの特徴に合わせて、ロードアウト選択メニュー内でスレットスコープ/サイト対応武器を表示した際に、スコープ選択オプションを表示。

・回復アイテムのシグナルを無効にしました。

・稀にスポーン地点が選択できないスポーン画面に遷移する不具合がありました。これを修正するロジックを実装してアップデートしました。

・敵の視界に入る地点や敵にあまりにも近い場所でスポーンする不具合を防ぐために、スポーンシステムを調整。

公式のyoutube

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    新しいバグも追加しておいたよ

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  2. 匿名 より:

    前のごちゃ混ぜコントロールでもうやらなくていいわってなってる
    ダイヤ以上の人ならキル出来るから楽しいだろうけど、キルされまくりでストレスしか無かったわ
    1番最初は同じ位のランクでやれて楽しかったけど

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    • 匿名 より:

      上手い敵と撃ち合う方が上達早いよ、頑張って

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      • 匿名 より:

        永遠にボコされてもめげないメンタルがあれば、上達早いからいいんだけど、メンタル弱い人ならやらなくなるだろうなぁ……

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        • 匿名 より:

          そもそもメンタル弱い人はそこまで本気でゲームやらないんじゃない。上達したいけど負けたく無いは大分欲張りというか無理な話だし。負けるのがストレスな人は対人ゲーム向いてないよ

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    • 匿名 より:

      プレデター居るなぁと思ったらぼったちで撃ってる下痢カスもいたけど…もしかして君?笑
      雑魚は文句ばっかり言って上達が遅くて大変だね😅
      その口閉じてランク回してろよ雑魚

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    • 匿名 より:

      逆に普段なかなか撃ちあえない猛者と気軽に撃ち合えてめちゃくちゃ上達出来たけどな

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      • 匿名 より:

        拮抗してない奴と撃ち合っても何も上達せんよ

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        • 匿名 より:

          それはお前の頭が悪いから何も吸収できないだけだろw
          頭の回転終わってると何が起きたか理解できないんだよねw

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          • 匿名 より:

            いや、格上とやっても瞬殺されるだけで鍔迫り合いのタイミングがないから、どうすれば勝てるとか考えて動いても更に上から押さえつけられるだけよ。
            筋トレ初心者がいきなり100kgのペンチプレス上げれるか?まずは40とか50だろ。

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          • 匿名 より:

            頭は回転しませんけど、、、

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        • 匿名 より:

          撃ち合い負けたときの敗因考えてる?強い相手から何か吸収しようとしてる?そのへんの最低限の努力もせずに脳死でやってるから上手くならないだけじゃないの?

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        • 匿名 より:

          何度も対面して一度も拮抗しない訳じゃないし、「今やれたな~」は絶対どこかで発生する。それを経験として吸収出来るかどうかだから勝った負けたの結果なんてどうでも良いんやで

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  3. 匿名 より:

    ガンモードいまやってるんだからさ・・・
    そのコントロールの前の1週間のガンモードをコントロールに割り当てろよ・・・
    ガスおじの施設よほど不評だったんだな 一回の登場で消えたな

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  4. 匿名 より:

    遅い、遅すぎる

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  5. 匿名 より:

    ガンゲームとかカジュアル、ランクマとかいうゴミモードよりコントロールが1番面白いまである

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  6. 匿名 より:

    ミニマップ(味方の位置が確認できればレーダーでも良い)がない時点でどんだけ改変しても大して変わらん。
    というか、チーデスにしろ。

  7. 匿名 より:

    実際コントロールやるたびに平均ダメとキルデス上げられてる
    最高の打ち合い練習だわ

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  8. 匿名 より:

    ガンゲーム次はソロモードにしてくれないかな

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  9. 匿名 より:

    やっとか

  10. 匿名 より:

    なんかコントロールモードがメインのAPEX出しそうな勢いで気合いいれて調整してるよね

    • 匿名 より:

      もう既にそうなってるけど定期イベ枠でほぼ確定してるからね、今後見据えるなら少しずつ弄っていくんじゃない?

  11. 匿名 より:

    ローバの仕事無くなるやんけー!

  12. 匿名 より:

    開催期間短くね?

  13. 匿名 より:

    ちんぴょろすぽーん!

  14. 匿名 より:

    コントロールいらん

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  15. 匿名 より:

    コントロールやガンゲームを撃ち合い強くなりたいと思う人はマジで何回もしたほうがいい。めちゃくちゃ成長する。

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  16. 匿名 より:

    リスキルマンが多かったしスポーン調整されてるのは良いね

  17. 匿名 より:

    てかとりあえずスキルマッチ機能してもろて

  18. 匿名 より:

    コンバーターに轢き殺されるだけのモード

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  19. 匿名 より:

    味方にswitchフルパがきたら1000%負けなのだけ何とかして

  20. 匿名 より:

    コントロールでのリスキル最高に楽しい、 詰めてきたらヴァルで逃げれるしな

  21. 匿名 より:

    期間限定じゃなくて恒常してほしいな~

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  22. 匿名 より:

    マクロやらキー割り当て変えた特殊な動きで撃ち合ってくる人たちだらけなのに、対峙して吸収するものある?

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COMMENT

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