雑記

【国内の反応】コントロールやるとバトロワめっちゃ上手くなると思うわ

1: 国内プレイヤーさん           
apex最熱してきた
コントロールめっちゃ楽しいし上手くなるわ
バトロワに活かせる

2: 国内プレイヤーさん               
やっと撃ち合いの練習できるモードがきたな

3: 国内プレイヤーさん                       
アリーナがつまらんと感じるくらいコントロールおもろいわ

4: 国内プレイヤーさん           
コントロールやったらアリーナなんて二度とやれへんわ

5: 国内プレイヤーさん                 
漁る時間も移動時間もなく撃ち合えるからエイム練習とか調整にちょうどええわ
射撃場でやるよりよっぽど練習になる
移動もっと少なくてもええぐらいや

Marin
Marin
ランクマの前にコントロールやるルーティーンになってきてます
【Apex】コントロールは〇〇必須モードだな1: 国内プレイヤーさん            新モード面白すぎワロタ 2: 国内プレイヤーさん           ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    楽しんでエイム練習ができるのも良いけど
    そろそろまともな射撃訓練場を…

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    • 匿名 より:

      障害バッドやめて下さい

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    • 匿名 より:

      あそーれ!クソゴミガイジ、キモガイジ!
      シネシネガイジ、ウザガイジ!
      もいっちょ!クサクサガイジ、エタガイジ!
      プンプンガイジ、オコガイジwwwwwwwwwwwwwww

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    • 匿名 より:

      真面目になんでこんなバッドついてんの?
      開発のリソースが限られてるとはいえ射撃訓練場が良くなって損することは無くない?
      特に弾はコントロールで無限に出来てるんだから訓練場でも無限でいいと思うけど
      あとランダムにレレレするダミーとかくそ欲しい

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      • 匿名 より:

        ゲーム作る側の立場にならないとわからないかもしれないけど、プレイして貰うために作ってるのであって射撃訓練場でプレイヤーを上手くするためにゲームを作ってるわけではないからな。1番は試合で上手くなってほしいわけよ。

    • 匿名 より:

      途中抜け多いからつまらんわ
      もうやめた

  2. 匿名 より:

    敵も味方もみんなディボで地獄を見たわ

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  3. 匿名 より:

    アリーナ実装時も同じ事言ってなかった?

  4. 匿名 より:

    バトロワって撃ち合いの練習するシーン少ないんだよな
    20分の試合のうちインファイトってごく一部だし

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  5. 匿名 より:

    コントロールやったあとバトロワいくとアーマー回復するの一瞬忘れる

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  6. 匿名 より:

    弾無限ってだけで神だよ

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    • 匿名 より:

      本来射撃訓練場にあってほしい機能だよな…

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      • 匿名 より:

        射撃訓練場はキンキャニの一部だから弾無限に出来ない(訓練所の弾を無限にするとキンキャニの弾も連動して無限になってしまう)らしいぞ

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        • 匿名 より:

          どこ情報?どうせどこかのソースも無い「らしい」を鵜呑みにしたまま他人に伝えてるんでしょ?

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        • 匿名 より:

          胡散臭いんですけど
          だったらコントロールも元マップの1部だから無限になるだろうが?
          適当抜かしてんなよガキ

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          • 匿名 より:

            最初期のバグだらけマップと最近実装されたマップが同じ仕様だと思ってんの? 草

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  7. 匿名 より:

    常設してほしいけどコントロールランクはいらないぞ

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  8. 匿名 より:

    ロードアウト自由に選べれば文句無し
    カービンフラトラ無い時がダル過ぎる

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  9. 匿名 より:

    射撃訓練場で指慣らし → コントロールで2〜3試合 → バトロワランク が自分の中で定番ルーティンになった。コントロールはAIMとキャラコン練習にマジ便利で助かる。

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  10. 匿名 より:

    シーズン11まで毎日アリーナやってた俺がコントロールはじまってから一度もアリーナやってないくらいに面白いわ
    もしコントロール常設されたらアリーナ終わりだろうな

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  11. 匿名 より:

    こういう系のルール好きじゃないから俺氏はアリーナにこもるわ。アリーナもうちょっと洗練されてくれるといいんだけどな。

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  12. 匿名 より:

    アリーナとはなんだったのか?
    打ち合いがおもしれえ
    9人もいるから責任も分散されてある程度自由きままにやれるのも精神的に良い

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  13. 匿名 より:

    Switch仲間にきたら凹む
    Switch敵に居たら余裕♪

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  14. 匿名 より:

    コントロールで強くなったと思い込んでバトロワ行く→立ち回りGMでボコされる
    ここまでで1セットでしよ

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  15. 匿名 より:

    コントロールの前に訓練場に無限アモ実装してほしい

  16. 匿名 より:

    shkiって名前でYouTubeやってます!

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  17. 匿名 より:

    コントロールみたいなアホな撃ち合いバトロワでやる事そうそうないから、そんな練習になってるとは思えん
    しかも内部レート適用されてないから格下ばっかりやし
    きっかけ作りとか射線広げならアリーナの方が全然いい
    コントロールがアリーナに勝ってるのはインファイ練習と、一応建物使った戦いができる事ぐらい

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  18. 匿名 より:

    雑魚狩りで気持ちよくなれるモードでしかない
    本当に練習になるぐらい強い敵が複数人居たら、運悪く一瞬フォーカスされただけで吹っ飛ぶし、かと言ってまともに1v1の練習なんて出来んしな

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  19. 匿名 より:

    自分的にはウィングマンやピースキーパーとか苦手な武器の練習にピッタリだった
    ランク行く前にコントロール一回やるだけでウィングマンが当たる当たる

  20. 匿名 より:

    撃ち合いの練習はわかるけどバトロワの練習になるはない。
    攻めるタイミングとか回復のタイミングとか仲間の連携とかは別モンだろ

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  21. 匿名 より:

    なお抜けるアホ

  22. 匿名 より:

    アビの使い所とかアリーナの何倍も練習になる
    回数制限もないから失敗してもいいし
    バトロワの激戦区降りから運要素無くした感じの神モードだから常設して欲しい

  23. 匿名 より:

    コントロールやると体が暖まる
    仕事終わって帰宅して日常モードからゲーム楽しむモードの切り替えにピッタリ
    実装されたてでいろいろ不満や問題点があるけどぜひ改良改善して常設してほしい

  24. 匿名 より:

    雑魚狩りが主になってて練習になるくらいの敵が複数居てフォーカスされる位置に居るって事じゃないの常に射線管理を意識するには持って来いだと思うけど

  25. 匿名 より:

    コントロールってapexこどもさんは楽しいだろうけど、ドミネーションとかちゃんとやりたい人からしたら突っ込むやつばっかでつまらんだろうな。
    子供が多いゲームでコントロールとか出しても、まともな試合にならないし、ドミネよりはチーデス出した方が良い。

  26. 匿名 より:

    バトロワの立ち回りは遊んでたらいくらでも練習になるけど撃ち合いだけは別だからな

    アリーナと違ってリスポーンしまくって突撃できるのが強い
    リスポーンの間隔もう少し短くしてくれたら嬉しいわ

  27. 匿名 より:

    全然撃ち勝てない初心者民です
    3周年バッジのネッシーケーキの為に頑張ってるけど苦痛でしかない…
    内部レート適応してくれぇ

  28. 匿名 より:

    うまくなるのってバトロワじゃなくてチームデスマッチじゃろ…

  29. 匿名 より:

    デス表示しろよ

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    2
  30. 匿名 より:

    アリーナのゴミさが際立つ

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