雑記

【Apex】本日はコントロール最終日

本日はコントロール最終日

開催中のウォリアーズコレクションイベントは日本時間で4月13日午前2時に終了予定になります。

合わせて期間限定モードであるコントロールも4月13日午前2時に終了予定です。

次回開催までの間はコントロールのプレイが不可能になります。

Marin
Marin
またしばしのお別れです・・・
Marin
Marin
バッジ未入手でもう少しの方は駆け込み頑張ってください!

4月11日午前2時過ぎ時点のゲーム画面


【Apex】コントロールモード常設化の検討状況について開発が回答コントロールモードの常設化の検討状況について開発が回答 海外コミュニティのredditで、コントロールモードの常設化の検討状況につ...

https://apexlegends-leaksnews.com/legendshindanx2/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ほぼ引退気味な自分にとって最高のモードだった
    週に5時間くらいしかやらない人にはちょうどいいんだよね

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    • 匿名 より:

      アリーナがクソなのと、期間限定っていうので楽しさ数段アップしてるんだよな
      スイカに塩的なやつ

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    • 匿名 より:

      週5時間もやって引退気味とかわろた

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      • 匿名 より:

        平均したら毎日1時間もしてないからその感覚おかしくね?

      • 匿名 より:

        俺も週5時間は普通にやってる部類に感じる

        土日に2〜3時間くらいだけ人が多いと思う、俺もそう。
        平日だと夜フレに呼ばれてやりたくても眠くてできないとかよくある

  2. 匿名 より:

    しばらくの間ランクでもディボ担いで変な自信を付けたバカ凸君が後を立たずに消滅してくれるからポイント稼ぎ捗りそうだなぁ

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  3. 匿名 より:

    バッジのせいで敵の陣地近くに隠れて戦わないやついるから、次出る時は100回確保バッジやめて欲しい…

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    • 匿名 より:

      コントロールモードで50キルとかレーティングリーダーに10回なるとかがちょうどいい気がする。

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    • 匿名 より:

      コントロールで勝利30回とかで良くない?

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    • 匿名 より:

      100回確保でもいいけど、自分が確保した数だけじゃなくて味方の確保数もカウントしてくれればいいと思う

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  4. 匿名 より:

    バトロワはいちいち降りて激戦区武器ガチャしなあかんし、アリーナはテンポが悪いしちまちま打ち合ってる時間もあるからコントロールが1番練習になる
    射撃場越えてるかもしれん

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    • 匿名 より:

      テンポ悪いからこそランクやカジュでも活かせるからアリーナの方が良い練習になるがな武器も豊富に選択出来るし
      コントロールなんてしょっぱなからタボチャ搭載
      ディボで命捨てて突撃出来たりするからランクやカジュで全く害悪な脳死患者を量産するだけ
      インファイト鍛えるのも良いけど状況判断出来るように鍛えようね

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      • 匿名 より:

        テンポが悪い→自分ダウン後の戦闘、武器選択時間、選択後にゲートが開くまでの時間、と言った特にランク戦闘に関わらないところ

        開幕ディボ→紫ではタボちゃがつかないようになりました

        状況判断→俺は脳死凸してる訳じゃないから、アリーナみたいに3人、欠けてたら2方向しか射線の通らないゲームよりコントロールのように漁夫や別パがいるランクマの想定で押し引きと裏取り、展開の練習ができる

        アリーナはアリーナの練習か射撃場の練習にしかなんねぇよ

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      • 匿名 より:

        タボチャ金にならないと搭載されてないよ憶測でディスるのは良くない

  5. 匿名 より:

    やっと終わってくれるか

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  6. 匿名 より:

    やられたやつやり返しに仕掛けてる時に横から関係ないやつに撃たれるのが一番腹立つ

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    • 匿名 より:

      敵倒して医療巻いてるとさっき倒したやつに撃たれて「もうポップしてきたのかよ!!」ってなる

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  7. 匿名 より:

    ドミネーションじゃなくてFFA実装した方が良いと思うわ。報酬ない上に勝ち負け関係ないからデスマと化してる

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  8. 匿名 より:

    一生やってろこの神モード

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  9. 匿名 より:

    このモードのキンキャニおもんな

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  10. 匿名 より:

    APEXバイバイ

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  11. 匿名 より:

    キンキャニA地点スタート不利過ぎてクソ

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  12. 匿名 より:

    ワンサイドのゴミモード

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  13. 匿名 より:

    あるのはいいけどミッションに絡めるのやめちくり

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  14. 匿名 より:

    前回のストームポイントのマップがやりたかった

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  15. 匿名 より:

    オリンパス、ストームポイントは一方的に撃てたり、スナイパーや弓の練習もできるけどコースティック診療所は撃てるポジション少なくてつまららんわ

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  16. 匿名 より:

    コントロールは最初からタボチャ搭載とか、やったこともないなら文句言うなよ…..

    • 匿名 より:

      アプデで変更されたけど前まではレベル3で付いてた
      初動で自陣にいるだけでタボチャ付いてた

  17. 匿名 より:

    このモードほぼワンサイドゲームにしかならん
    地形的にもリスポーンシステム的にも防衛側が有利すぎる
    敵陣地に確保ボーナス入ってもほぼ関係ないし

  18. 匿名 より:

    中盤以降はほとんど勝ち負け変わることがないルールになっててダレるから時間短くするかもう少し洗練したルールにしてから復活してくれ

  19. 匿名 より:

    敵陣しつこく占拠してると顔真っ赤にして突っ込んでくるあほを返り討ちにするの気持ちえぇんじゃ

  20. 匿名 より:

    ワットソン、ガスおじでこもってるやつをヒューズでパチパチ嫌がらせも楽しいぞ

  21. 匿名 より:

    全取りできるくらい実力差があるのに2点取りから動かないとお互いに退屈なマッチになる

  22. 匿名 より:

    ちょっとコントロールでキャラコン暖めるか→え、もうこんな時間なら終わろ…

  23. 匿名 より:

    アリーナなんかよりずっとおもしれーや!

  24. 匿名 より:

    新しいゲームシステムでキルでポイントを争うデスマッチとか実装して、コントロールと2週間毎に交互にしてくれれば一生飽きずに楽しめると思うと思うけどなぁ…

  25. 匿名 より:

    コントロールで奪取数1、キル数0、400ダメージのガイジはこのゲームやってて楽しいんだろうか。真剣に考えてしまったわ
    スイッチはだいたいそういう戦績

    • 匿名 より:

      オメエみたいな人格破綻したクズよりかはまっとうに楽しめてると思うよ

  26. 匿名 より:

    ワイアリーナ5000キル
    コントロールの方が普通に面白い
    はよ常設

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