雑記

【Apex】コントロールのシールド自動回復変えたの要らんわ ←開発のこういう意図があったんじゃね

1: 国内プレイヤーさん           
コントロールの回復のアプデ要らんかったわ
前まではシールド分は無敵ゾーンだから回復不要だったのに
初心者が「肉回復よりバッテリーの方が早い」とか言ってるけど注射器までに留めておけば同じ5秒やねん
毎回、瀕死にならないでしょ
瀕死でもバッテリーの5秒で肉が全回復しないから結局全回復までの時間は「変わらん」という
医療キットの8秒で丁度良かったでしょうよ

2: 国内プレイヤーさん               
変わらないどころか被弾しなければ回復してたのがわざわざ回復しないと行けない分時間かかる。
遠くから削る意味ができたのはいいけどまずアーマーいらんわ

3: 国内プレイヤーさん                       
ガンゲームとかコントロールとかなんでシールド自動回復やめちまうんだよ。
いちいち回復挟まないといけないからテンポ悪くてしゃーない。
せめて長時間経過したらシールドも回復してほしい
白アーマーなのもだるいわ

4: 国内プレイヤーさん           
コントロールもシールド手動回復になって面白くなくなって終わったしガチでやることがない
前までは一生回復しないでシールド分だけで戦えてたのに
なんで改悪ばっかりするんだろうな

5: 国内プレイヤーさん                 
そういや以前逆だったよなどの層から変更しろって言われてるんだろうな
運営の独自判断だとしたらズレ過ぎだろ

6: 国内プレイヤーさん                 
実力差によるワンサイドゲームを減らしたかったんじゃないの
シールド回復しないといけないなら
弱い人でもダメージ与えるだけで多少は時間を奪えるし
じゃあまずリスポーン位置とエリアを考えろよって話だが
エリアが5個くらいあればいいのに

Marin
Marin
より実践ぽくなったって意見もあったけどテンポはね・・・
【Apex】皆はチーデス、ガンゲーム、コントロールならどれが好き?1: 国内プレイヤーさん            ミックステープやってて気付いちゃったんだけどガンゲームが一番バランス良くね? 4チ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    >>前までは一生回復しないでシールド分だけで戦えてたのに
    回復しないで肉ダメ分だけで戦えばいいのでは?

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    • 匿名 より:

      よく考えてから発言しようね😊

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    • 匿名 より:

      バトロワじゃないからデスは軽く考えていいんだよな
      TDMやったことない人がAPEX民には多そう

      • 匿名 より:

        キルタイムの長いAPEXと他のゲームのチーデスは別物だし高いキル数とダメを出す為には一々死んでられないので被弾を抑えて且つアグレッシブに死なずに戦い続けるという事が必要になるので…ランクでダイヤを踏めるぐらいの雑魚狩りはできる側の人からしたら改悪で下手くそにとっては上手い人の動きが鈍くなるしキルを取りやすくなるから改良。これだけの話。

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        • 匿名 より:

          匿名掲示板で長文の奴ってやばすぎるだろ…

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        • 匿名 より:

          旧仕様でアーマー回復するまで芋ってたの?
          お前弱すぎるだろ…それなら肉ダメが勝手に回復して、ガス系が弱くなったほうがいいに決まってる

          • 匿名 より:

            ダメージさえ貰わなければ攻撃も出来るし遮蔽からピークも出来るし動きたい放題でしょ

  2. 匿名 より:

    ミックステープに
    自分のことキーマウだと思ってるコンバーター多すぎないか? ただの負け犬チーターなのに

  3. 匿名 より:

    実力差あるんならどっちにしろワンサイドゲームにはなるんだから、それが長々と続くか、すぐ終わるかの違いじゃないの??だったら後者のが良い気がするけど。

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  4. 匿名 より:

    センチネルにチャージ出来るようにするためだと思ってた

  5. 匿名 より:

    テンポ気にするなら被弾せずに倒せよ
    上手いふりすんな

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  6. 匿名 より:

    まぁテンポは悪くなったけどワットソンの爆速回復も修正されてるしバグじゃなく仕様変更ならしょうがない
    ただ自拠点でしかリスポーンできない、リスポーン後しばらく何もできない、グレ持たせてもらえないとかの基本的な部分でのバグが残ったままだから直してもらいたいな

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  7. 匿名 より:

    ワンサイドゲーム減らすならコントロールのボーナスポイントを真っ先に無くすべきだわ
    勝ってるチームがさらに大差をつけ、拮抗してる勝負がボーナスのせいでゴミになる

  8. 匿名 より:

    そもそもコントロールの敵初期リス地に居座れるのがあたおかなんだよな。
    ああいう陣地取りモードで敵陣に居座れるゲームなんて聞いた事ないわ。チーターグリッチなんでもはびこるスマホのクソゲーですら敵リス地は立ち入り禁止自滅区域だぞ

    あ、いや唯一一つだけ聞いたことあったわ……APEXって言うんやったかな

  9. 匿名 より:

    ニートのいらん考察(笑)

  10. 匿名 より:

    運営に逆らうな
    嫌ならやめろ

  11. 匿名 より:

    俺のワトがほんのり存在価値上がって助かる。
    ライフラは死んだが元から息してないからいいか

  12. 匿名 より:

    そんなのセンチネルをチャージする為の変更だよ

  13. 匿名 より:

    今の方が練習になるから好きかも
    バトロワでは戦闘の合間にアーマー回復するタイミング重要だし

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