雑記

【Apex】コントロールのこの改悪は何なんだよ ←快適性を犠牲に〇〇した説

1: 国内プレイヤーさん           
今までのコントロール
カスダメ→回復せず
シールド割れ→回復せず
大ダメ→回復
アプデ後のコントロール
カスダメ→回復
シールド割れ→回復
大ダメ→回復
「回復」が増えてんだよ
何故つまらなくする

2: 国内プレイヤーさん               
シールド割れで回復待ってる時間無くなったし俺はこっちでいいや

3: 国内プレイヤーさん                       
シールド回復した頃には肉回復してるし
金アーマー紫アーマーが有効に使える こっちのがいい

4: 国内プレイヤーさん           
チーデスとかシールドなくていいんだけどな

5: 国内プレイヤーさん                 
全員、死にやすくなって、リスポーン待ちが多くなりバッテリー地獄だが利点もある
EMPや爆撃やアビリティに意味が出て実戦に近くなった
要はキャラ性能の差を縮める為に快適性を犠牲にした
以前は上手く立ち回ればノー回復も可能なほど快適だった。大分削られた時だけチャチャッと肉回復でもすれば良かった
その代わり以前まではガスおじ一強だった。あまりにも強すぎた
快適性を取るか本格的な戦いを取るかで意見が分かれるな

Marin
Marin
ガスおじが悪いんか・・・?
【Apex】コントロールで何度も〇〇してたら4人位に死体撃ちされてワロタ・・・1: 国内プレイヤーさん            コントロール29キルずっとレートリーダーで負けチーデス18キル→17キルで両方負けな...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    肉回復になったことでオクタンの回復量が化け物化した利点もある

    5
    5
  2. 匿名 より:

    なるほどねえ

    1
    3
  3. 匿名 より:

    センチネルがチャージできるようになって埋もれてた特性が活きたのはいい

    ただ敵のチャージセンチネルに撃たれるのは嫌い

    18
  4. 匿名 より:

    ゲームバランス考えたら納得はできるけど前のが快適ではあったね

    16
    3
    • 匿名 より:

      前のほうが快適と言ってる人は目の前のことしか見えてない
      チーデスやコントロールじゃなくて
      小さなバトロワやってるんだろうね

      2
      15
  5. 匿名 より:

    前のが快適言ってる奴は削られ過ぎだし削られた時の戦闘が雑過ぎるだけ

    2
    13
    • 匿名 より:

      みなさんここにコメデターがいますよー
      チーキーですらコントロールでアーマー割れずに立ち回り続けるなんてやってないですよ🤣
      自分の理想と現実を理解できるようになるといいですね😅

      10
      8
    • 匿名 より:

      滝上チャーライマン「前のが快適言ってる奴は削られ過ぎだし削られた時の戦闘が雑過ぎるだけ」

      6
      1
  6. 匿名 より:

    どの程度削れたら巻くかってのは個人差あるけどぶっちゃけ時間でいうとそんな変わらんのよなアーマーだろうと肉回復だろうと
    微削れを巻くことにはなるけど目の前に敵いたらどのみち回復待ちなんてできてなかったし、敵がいないなら走って探すか歩いて探すかの違いでしかねえし

    2
    3
    • 匿名 より:

      そんなことすら分からない人もいるってことだ

      2
      2
    • 匿名 より:

      勝手にシールド回復したときは自分で起きエイムしとけば回復できるから全然違うでしょ。味方にカバー貰いながら回復するところが自分一人でできるようなもんなんだから。

      7
      1
    • 匿名 より:

      時間は変わるでしょ。アーマーから削れるんだから。強い奴ほど肉まで削られる回数が減るしその分回復する回数も減る。

  7. 匿名 より:

    肉が自動回復になったのは百歩譲って許すとして倒した敵が落とすアーマーが割れてる状態なのは誰が何と言おうと改悪

    12
  8. 匿名 より:

    弱いやつが文句言ってるだけ

    3
    4
    • 匿名 より:

      このアプデは弱い人が気持ち良くプレイ出来るような調整だぞ。上手い人が無双してワンサイドゲームしにくくなってる。

      4
      1
  9. 匿名 より:

    とりあえずダイヤ踏めてるぐらいの実力がある人が語ってくれ。ダメージを貰ってもバッテを巻かずに動き回ったり顔出ししたり自分のポジに突っ込んできた奴を狩る位は普通に出来たのが前の仕組みなんだよ。

    3
    1
    • 匿名 より:

      これ見てわかったわ
      今の仕様に吠えてる奴は口だけでけえお子様なんだなって
      俺が気持ち良くなきゃやだやだ!って普通に撃ち負けても文句言ってそうだし

      • 匿名 より:

        ↑強い奴が全員得する仕様を変えられて文句言う人の気持ちがわからない低ラン雑魚のお気持ちコメント。

  10. 匿名 より:

    前の方が快適って言ってる人わけわからん。なんで肉まで削れるまで撃ち合うねん

    2
    3
  11. 匿名 より:

    やりたいのはバランスが完璧なゲームじゃなくて、多少バランス崩れてても楽しいゲームなんだよな。個人的には前の仕様のほうが楽しめてた

  12. 匿名 より:

    そんなことより、コントロールキャラ使用禁止にしろ

  13. 匿名 より:

    回復もっと速くするか、ダウンしない仕様でも良いぐらい。
    ゲーム性なんて要らないから撃ち合いしたいだけ。
    所詮練習モードなんだし。

    ダウンしなければマスターもブロンズも関係ないだろ。

  14. 匿名 より:

    コントロールは親指を温めるだけのモードだから正直どっちでもいい

  15. 匿名 より:

    所詮バトロワ前のAIM練習場やし細かい事はどっちでもええわw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。