雑記

【Apex】今回のコースティック弱体化はやりすぎだろ

Caustic’s nerf is going too far from r/apexlegends

<言ってること>
・5ダメージ一定は流石にふざけている
・このままだとS1の時よりも悪い位置に行ってしまう
・コースティックが室内で強いのは確かだけど、それが唯一の強み
・ストリーマーやプロの意見を聞き過ぎでは?
・コースティックの新エリアと同時にこの弱体化する?冗談だろ

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
コースティックの弱体化はやりすぎだろ

2: 海外プレイヤーさん               
彼の最後もガスが原因だったね

3: 海外プレイヤー                       
マジでタウンテイクオーバーイベントと同時に弱体化は笑う

4: 海外プレイヤーさん           
S1からコースティック使ってるけどただただ悲しいわ

5: 海外プレイヤーさん                 
コースティックよ、安らかに眠れ

Marin
Marin
この弱体化は経過見て調整するかもとの事です
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    信じられるか?こいつ少し前は強化されそうだったんだぜ?

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    • 匿名 より:

      言いたいこと言ってくれてた(笑)
      そろそろ強化入るかな?って思ってたら
      大幅な弱体化って…

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      • 匿名 より:

        今でも十分強いのにそろそろ強化来るかな?は謎だし
        ガスおじ弱体化するぞって言うのは事前に公式から言われてただろ

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    • 匿名 より:

      ほんとそれw

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  2. 匿名 より:

    運営はエペをやってないことが実証された

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    • 匿名 より:

      むしろ運営にプレイヤーがいないと言ってくれって感じ。
      この調整内容じゃ「プレイした上で調整やってる」より「エアプで調整してます」の方がマシだろ最早。

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  3. 匿名 より:

    自身のイベントで弱体化されるの面白すぎ
    おめーの見せ場ねぇから!!

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  4. 匿名 より:

    ガスグレ全ダメージヒットしないとダウンしない性能なのにリチャージ3分半とか
    経過見るもなにも誰も使わんだろこんなんじゃ

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    • 匿名 より:

      むしろこれだけで銃も使わずその辺りにいるやつ全員ダウン取れるのは異常だろ

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      • 匿名 より:

        ガスの中に居続けるやつなんかいるわけないんだから倒せねえよ

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        • 匿名 より:

          銃使わなくてもってとこがポイントだろ、実際はプラスして戦闘もあるんだから
          ガスおじ使ってるならわかるでしょ?
          ガスだけでダウン取れる性能がある時点でやっぱりおかしいんだと思う

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          • 匿名 より:

            ナーフは別に良いんだがクソザコにする調整が問題だっていってんだよ
            この流れじゃただのナーフされて当然ってことしか言ってねーじゃん、ちゃんと読め

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          • 匿名 より:

            クソザコナーフって思ってるのはガスおじ使いだけだから
            他はまともに戻ったって思ってるよ

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          • 匿名 より:

            運営は銃を使わず倒せる事が問題視してるんだぞ?ウルト+銃が必要と思うなら尚更今回のナーフに意を唱えるべき

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          • 匿名 より:

            俺はガスおじ使わんけどウルトだけでダウン取れるのはガスおじだけじゃない中、その理屈がおかしいのは解るわ。

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          • 匿名 より:

            ローリングサンダー 空爆 マザーロードもフルヒットしたら銃を使わずキル取れる可能性があるから威力半分にしてctも延ばさなあかんな

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          • 匿名 より:

            ワットソンのフェンスも居座り続けたら死ぬぞ(笑)

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      • 匿名 より:

        最初のドロップシップにガス置けるようにしたら強そう

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    • 匿名 より:

      ジブ270秒だからウルトは妥当かもしれん

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  5. 匿名 より:

    戦術アビリティやアルティメットで相手の”体力”を削ることができるんだぞ??
    この弱体化は妥当。

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    • 匿名 より:

      はいお前障⚪持ち

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    • 匿名 より:

      その話でいくとジブの空爆もランパのシーラもヒューズのマザーロードも全部ナーフしないといけなくなるんだが…?

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      • 匿名 より:

        元コメの主張には賛成できないけど、元コメは“体力”を削るって言ってるんだからシールドから削る他の能力を持ち出すのは的外れだよ。
        元コメの主張には賛成できないけど。

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        • 匿名 より:

          いやまて、むしろシールドも体力も両方削ってダウンとれる空爆マザーロードの方が強いって考え方も出来ると思うが。

          ガスでダウン取られても生き残って起こされればシールド残ってる状態でスタートなのに空爆でダウンだと肉もシールドも回復必要だぞ?

          全然おかしい事言ってないと思うが。

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          • 匿名 より:

            それはダウン後に起こせるっていう前提があるからだよね?シールド+肉=200を削るより直接肉100を削る方が強いってことが言いたいんだと思う
            でも極端な意見だと思うからどちらにも賛成はできないよ

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          • 匿名 より:

            肉を巻く時間の方が圧倒的に長いこのゲームでヘルスマウント取れる時点で強いでしょ
            空爆もマザロも直接喰らえば死ぬのは当たり前。

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  6. 匿名 より:

    ダメージ低くなるうえにウルトの弱体化
    今までならウルト投げ込まれたらそこに留まれなかったけどこのダメージなら相手が詰めてこない限り医療とかで耐えれてしまうレベル

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  7. 匿名 より:

    ワトソンの強化きたから室内固めたいならワトソン使えってことやろ
    ワトソンがレヴウルト止めれるとは思わんけど

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    • 匿名 より:

      実際弱体後ガス使うくらいならワトソンでいいな
      唯一無二の籠もり性能取り上げられたらただの鈍足デブの荷物でしかない

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    • 匿名 より:

      あの強化内容でこもり性能高まると?
      依然コースティック優勢だわ

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      • 匿名 より:

        ワットソンの強化よりガスの大幅弱体の影響
        ヒットボックスでかいだけのデブよりヒットボックス小さくて同様に篭もれるワットソンのがいい
        修正前ガスみたいに広い範囲カバーできないけどあれだけ弱体されたらもうガスに拘る必要ないわ
        フェンス張り巡らせてパイロン置いとけばEMPくらいしか脅威ないし

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  8. 匿名 より:

    使わないんだったら運営と同じやん、使ってやれって

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  9. 匿名 より:

    ウルトのリキャストは性能と見合ってなかったから残当としてダメに関しては本当理不尽レベル
    リング外で戦うのと同じ感覚でしかないから籠もってようがガンガン突っ込まれる
    最早ただのでかい的だよ

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  10. 匿名 より:

    一度に極端にダメージ減らし過ぎでは?
    ジブやホライゾンがまずは様子見って形のナーフがされてるのに、ガスおじはどうしてとりあえず一気にナーフするかって感じなんだろう
    アビリティレジェンズになることを危惧してるって言うけど、どこかしこでも強い能力じゃないんだし、特定の状況下で活きる能力潰していったらつまんなくなっちゃうよ

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  11. 匿名 より:

    今までは敵の有利ポジにウルト投げ込んで追い払ったりできたけどそれもできなくなるな
    くっせえ死ぬ!ってなったのがくっさwって回復するだけで済むから毒ガスじゃなくてもうバルサンくらいの威力
    ジブと違って対面性能強いわけでもないから敵に接近されたらカウンターとしてウルト足元に投げて敵と間を取るって戦法も通用しなくなるし完全にヒットボックスのデカさと性能が見合ってない

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  12. 匿名 より:

    そして1月に追加されるはずのハンマーでドア破壊するモーションの追加はいまだになされないまま…

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  13. 匿名 より:

    ウルトリチャージナーフまでは良い。ダメージ固定化もまぁ良い。だけど肝心なダメージが5て…抑止力になんねぇんだよなそれじゃあよお!特に鈍足化無視できるオクタンなんかには完全に無力じゃねえか!!

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  14. 匿名 より:

    前回の運営が「コースティックは最も弱いキャラクターの1人」って言ってたんだぜ?おったまげるだろ

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  15. 匿名 より:

    ダメージ固定なら初期ダメ増加させるべきなのに増やすどころか減らしてるからな
    徹底的に死体蹴りしてて笑えねえ

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  16. 匿名 より:

    最終円で投げるだけで絶対勝てるガスおじとか弱体化されて当然だろ

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    • 匿名 より:

      リング収縮の仕様が変わってそうもいかなくなってきたし、最終円という状況が限定的なんだからそこに強いからナーフされて当然というのはどうかと思う

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    • 匿名 より:

      そもそもそのタイミングまで投げない事がコースティックの立ち回りだったわけだし立ち回りを否定するのはおかしいでしょ。

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  17. 匿名 より:

    最終エリアでのガスはさすが強すぎた。

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  18. 匿名 より:

    最初期の1ダメ鉄壁なし時代まで遡行してってるんかな

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  19. 匿名 より:

    コスを強化しようとした運営に向けてボッコボコに批難した結果…w

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  20. 匿名 より:

    味方にもダメ入るようにすればおけ^^

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  21. 匿名 より:

    まぁダメージ8くらいにして ウルトのCTは今のままが妥当な気がするな
    正直 とりあえず敵の方に投げとけば撤退も反撃もできる万能ウルトだったから弱体化自体は妥当でしょ
    籠城って攻める側が圧倒的に有利だし 安易にコースティック=籠城って頭でいるとただの雑魚キャラだし

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  22. 匿名 より:

    言うてこれに文句言うのコス使いだけだと思うわw敵に居るとゲームスピード遅くなるしウザいだけ

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    • 匿名 より:

      そりゃ自分が使わないキャラ弱体化されても関係ないから文句言わんだろ

  23. 匿名 より:

    まぁ障害運営だから仕方ない

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  24. 匿名 より:

    ダメージ低下とウルトリキャスト増加同時にするのは意味不だわ
    今までの性能ならウルトリキャスト増加されても文句ないけどダメージ5固定は相手に投げてもちょっとした嫌がらせ程度の性能にしかならん。
    ガスの中で長期戦闘するっていう選択肢を相手が選びにくいように1回ダメージ上げて代わりに視認性上げたくせにまた下げるとかどうなってんの

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  25. 匿名 より:

    今のランクがキンキャニってのもあるな

    6
    1
  26. 匿名 より:

    運営様がランクなどの最終リングの激戦だけが印象に残ってるからだと思う

    13
  27. 匿名 より:

    ガスおじあんま使わんけど、ガスの強みってガス中でのスロウ+パッシブで一方的に撃てるとこじゃねーの?

    ガスダメが下がってもまだまだ室内最強に変わらないしいい調整じゃないか

    最終アンチでの制圧力はズル過ぎたから、ガスおじ抜き構成でもワンチャンあるのは良いと思う

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    • 匿名 より:

      ガスの強みはガスで「こっちに来るなよ」「そこからどけよ」ってやることだったのに、ダメージ下がって「こっちに来るなよ」「そこからどけよ」が出来なくなったから言われてる。

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  28. 匿名 より:

    てかガス弱体化するなら真っ先にレブ弱体化しろよ本当に運営エアプすぎて草も生えませんわ

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  29. 匿名 より:

    前回も足遅くなる効果無くなっちゃったし…今度はダメージ数にアビリティ復活時間増えるだと…ふざけやがって

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  30. 匿名 より:

    コースティック使わないけど味方にいるとレヴオクタン結構止めてくれる性能で助かってたんだけどなぁ

    序盤なら逃げられるけど後半リングになったら逃げ場所ないからあの性能は助かってたけども….
    どうなるかな

  31. 匿名 より:

    最終安置でのガスが強いってちょいちょい言ってるけど縮小7とかまである時の印象で止まってないか?うざいにはうざいけど前ほどじゃないでしょうに
    弱体化はせめてどっちか試してからでいいと思うんだよな

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  32. 匿名 より:

    開発メンバーを毎週入れ換えてんのかってぐらい言うことコロコロ変わるよな

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  33. 匿名 より:

    ガス+銃なら今まで通り十分脅威なんだけどな
    ガスボンベが本体なコースティクスがどんだけ多いんだって話だよ

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  34. 匿名 より:

    ガス使いの悲鳴が心地よい

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    24
  35. 匿名 より:

    窓枠に入らなくされて、膨らんでるときに壊されるようにされて、目の霞みを奪われて、埋め合わせのどうでもいいダメージ強化で渋々納得してただけなのにダメージまでこんな極端に弱くされたらいよいよ何も残ってねえな
    ダメージ0でいいからそれ以外の弱体化された要素全部戻してくれ

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    2
  36. 匿名 より:

    運営もコメントもエアプ多くない?

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    1
  37. 匿名 より:

    強化したら文句いう癖に弱体化しても文句言うのか…
    弱体化は妥当だろ

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    38
    • 匿名 より:

      弱体化が必要だったのは誰もが同意するだろ。でもこれは明らかにやり過ぎだって話を皆してるの。パスファインダーが鉄屑になってしまった時と同じよ

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  38. 匿名 より:

    そもそも能力ゲーなのに銃撃戦メインにしたいとか矛盾してること言ってる運営が意味不明wwwwww

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    6
    • 匿名 より:

      比較すると他のキャラの戦術アビリティでダメージを与えられるのはフューズとスモーク直撃くらい
      ウルトは他のキャラでもダメージを与えるから許された

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      11
  39. 匿名 より:

    ガスおじ弱体化記事あと3個くらい続きそう

  40. 匿名 より:

    様子見ってことは当分このままか

  41. 匿名 より:

    ジブといいフルパでしか使えんキャラになるんだが、、

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    2
    • 匿名 より:

      フルパでないと不利なのはクリプト位だと思ってたが…S0から遊んでてこの2年ジブがフルパでしか使えんなんて話初耳だわ。

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  42. 匿名 より:

    ダメージを以前のに戻してctだけ長くすればよかったのにね。
    まあガスメタがガスっていうクソみたいな環境になるぐらいならいいかなーとは思う
    対抗策が少な過ぎる

  43. 匿名 より:

    カースティックの強化に猛反対されて運営が拗ねた説

  44. 匿名 より:

    初めてハンマーとったのがガスおじで今もずっと使ってるからまじでこれは悲しい。さすがにやりすぎ

  45. 匿名 より:

    とりあえず使ってみんとわからんやろ。
    運営エアプエアプ言いながら、ユーザーだって調整されたガスおじ動かしてないんだから。
    度の過ぎた非難は慎むべき。

    それはそれとしてダメージは減らし過ぎでは?と感じるけどね。固定8ダメくらいでよかったんじゃないかな。

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  46. 匿名 より:

    ガスでキル取れたことないから変わらないとか言ってる奴居るが
    ガス喰らい続けたらやばいってわかってたから皆逃げてたんだぞ

    中で耐久出来るようになったら行動の択が増えるんだからかなり大きな変更

    10
    1
    • 匿名 より:

      5ダメージ継続が大したことないなら小柄の存在も大したことないんだがなんでパスの小柄には騒ぐんだ?

      • 匿名 より:

        キルタイムが20秒以上あるなら小柄5%でそれを言って良いけど、多くの連射武器はDPS200近くあるわけで、1秒での200と210の差と20秒での100と0の差では比較にもならないよ

  47. 匿名 より:

    今回の弱体化はアメリカンジョークですか?

  48. 匿名 より:

    最終円で弱くなるのはまだいいけど
    最後まで生存できるような調整も合わせないと終始でかいだけのおじさんじゃん こんなん誰が使うの?

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  49. 匿名 より:

    じゃあもうULT2個持ちにするか?

  50. 匿名 より:

    オリンパスランクでガスおじが死滅してまた強化し直す未来が見えるなぁ…

    3
    1
  51. 匿名 より:

    多分ランクマがオリンパスになったら使用者クッソ減ると思うからシーズン9でめちゃくちゃ強化入るぞ。個人的にはダメージなしで視界不良、回復速度低下、鈍足、強調表示、で展開時間2分の範囲25メートルにしてくれたら許す。

  52. 匿名 より:

    オーバーウォッチ池

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    2
  53. 匿名 より:

    ひん

  54. 匿名 より:

    そんなことよりレヴオクタンなんとかセイー

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  55. 匿名 より:

    運営がエアプすぎる レヴオクをどうやって止めるんだよ
    クソゲー加速するぞ

  56. 匿名 より:

    ホライゾンのナーフ内容がウルトのクールタイム増加とかいう意味不明な内容
    リフトの性能がおかしいって言われてるのになんでウルトをいじるんだよ運営の頭マジでEAだわ

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    • 匿名 より:

      これコースティックのナーフと比べてって意味ね
      コースティックのナーフが極端すぎる

  57. 匿名 より:

    せめてレヴオクの調整も同時にすべきでしょ

    1
    1
    • 匿名 より:

      レブナントはともかくなんでオクタンなんだよ
      最弱最弱言われてて少しJP強化されてようやく使われるようになっただけなのにどこ弱くすれば満足なんだ?

    • 匿名 より:

      レヴとオクタンはシナジーがヤバいだけで、それぞれのバランス自体はいいと思う。個々の力はtier1には及ばないしね。
      その負債をどちらか片方に押し付けるってのは流石にやるべきじゃないと思う。
      やるとしたらジャンパ中と着地音を大きくする、軍勢中には音が発生してより迎撃しやすくするみたいな感じならどうだろう

  58. 匿名 より:

    最終でのガスが強すぎるからって言うなら最終でのガスダメージ下げりゃいいだけじゃん
    ダメージ固定化はともかくとして何で5なんだよ
    せめて今までの最低ダメージ以上は出せよ

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    1
  59. 匿名 より:

    正直ガス使って助かったことよりガス使われてうざいことの方が多かったからこのまま消えてほしい

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  60. 匿名 より:

    デバフかダメージどっちかにしろ贅沢なんだよ

    3
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  61. 匿名 より:

    引きこもりガスおじ気持ち悪いからとことんナーフしてくれ
    味方の視界妨害するキャラは全部消えてくれ
    普通に撃ち合いしたい人には嬉しい調整だろ
    雑魚は室内戦下手くそだからガスおじ調整されると困っちゃうもんね笑
    がんばれー笑笑

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  62. 匿名 より:

    コス弱体して嫌がるの籠ることしか脳のないチンパン共だろ、なんならコスをこのゲームから消していいあとレヴも

    1
    8
  63. 匿名 より:

    自分が使わないし不快だから消えてほしいってフェミニストと同じじゃん

  64. 匿名 より:

    プラチナ以下のコメントは読む価値がな

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    2
  65. 匿名 より:

    プラ3だけど普通にナーフはいってもコース強くないのか?
    ガス置いて戦えば敵は微ダメと移動速度低下に加えて視界不良で、自分は害なし敵を強調表示って十分優位に立てるのでは?
    もともとガスダメが高かったからその分のマイナスはあるけど実力五分五分の相手と戦うにはまだまだ強そうなんだけど。
    ナーフに批判してるのは相手が自分より上手いと勝てないからってこと?

    • 匿名 より:

      野良ダイヤをガスおじで行った身としてはダメージ固定5は低すぎるけど理解はできる、有利ポジの奪取と維持を両方できるのは強い。ただウルトのCT弱体化はダメ

  66. 匿名 より:

    ガスおじ使いざまああああああああ
    ガス頼りのプレイしてっからそうなんだよざまああああああたたああああ

  67. 匿名 より:

    ガスだけでキル取れるのがおかしかった
    スロー残ってるだけまだいいでしょ

    1
    3
  68. 匿名 より:

    ヒットボックスの大きさに見合ってないわ
    PTにいたらただのデカい的

  69. 匿名 より:

    ちょっと前は最も弱いキャラクターの1人って開発に言われてたよな

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