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【Apex】『シア弱体化』を含む複数の不具合修正が行われるApexアプデが配信

11:56追記

下記2つの修正を行うApexアプデが追加で配信されました。

・アリーナでクラッシュの原因となるプラウラーを一時的に無効化

・統計(戦績)が適切に追跡されない不具合を解決。今後は統計(戦績)を正しく追跡されるように

【速報】追加で不具合修正のApexアプデが配信追加で不具合修正のApexアプデが配信 本日10時半ごろシア弱体化とは別のApexアプデが追加で配信されました。 内容は下記...

不具合修正のアップデートが配信

本日『シア弱体化』を含む複数の不具合修正が行われるApexアプデが配信されました。

内容は下記のとおりです。

シアの調整

パッシブ

■HP満タンのターゲットに対するセンサースパイクの待ち時間を1.25秒から1.75秒に変更

■視野の広さが70度から55度に

■センターサークルの楕円形を削除しました

■視野の範囲が減少(8000/22000 -> 5500/20000に)

■75m以上の範囲(青いスパイク)を縮小しました

戦術

■ダメージが入らないように変更

■爆発の遅延時間を1.4秒から1.6秒に変更しました。

■戦術を発動しようとしている間15%速度低下

■フラッシュ効果の削除

■被弾時の画面の揺れを減少

■オーディオの音量を下げました。

アルティメット

■クールダウンを90秒から120秒に変更

■オーディオの音量を下げました。

不具合修正

■シアに関するいくつかのエラーを修正

■シアを選択した時に再生されるボイスラインの音量を調整

■シアの戦術で想定されていない射程範囲内で効果範囲内のエフェクトが出ていた不具合の修正

■クライマタイザーに生じていた不具合を修正しました。

■チャレンジに関する不具合を修正しました。

■インベントリにグレネードがないのにレジェンドがグレネードを持っている場合がある不具合を修正しました。

■起爆ホールドで複数グレネードを使用した際に発生していたエラーを修正

■本日より起爆ホールドの扉が閉まってリスポーンするように変更

■Switch版で起きていたホロスプレーの不具合を修正

■アリーナでクラッシュの原因となるプラウラーを一時的に無効化

■統計(戦績)が適切に追跡されない不具合を解決。今後は統計(戦績)を正しく追跡されるように

【Apex】今後さらにシア弱体化か今後さらに『シア弱体化』する可能性が ApexゲームデザイナーJohn Larson氏によって今後さらに『シア弱体化』する可能性が...

http://apexlegends-leaksnews.com/suparehanmesd2/

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