雑記

【Apex】パスの今回の調整、場合によっては弱体化してない??

パスの今回の調整、場合によっては弱体化してない??

Pathfinder’s grapple got nerfed (Sorry for bad quality) from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
長距離の場合クールタイムが前より4秒ぐらい長くなってる

2: 海外のワットソンさん               
とうとう40秒ぐらいに到達しそうなのか・・・

3: 海外のレイスさん                       
バフなのかナーフなのか

4: 海外のライフラインさん           
短距離移動がしやすくなって戦闘面では使いやすくなったんじゃない??

5: 海外のオクタンさん                 
バグのせいで使えてないからよくわからん

Marin
Marin
訓練場で使ってる限り強そうだけど、実践だとどうだろね。。。
【Apex】パスファインダーのこのバグヤバすぎるだろwwwパスファインダーのこのバグヤバすぎるだろwww The new buff gave pathfinder Parkinson's di...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    とりあえずバグ早く直してほしい!!

    16
    1
  2. 匿名 より:

    これは実質40秒だから30秒にしても良さそう

    16
  3. 匿名 より:

    単純に移動する時やめっちゃ逃げたい時、詰める時は35秒引くかもしれない

    10
    1
  4. 匿名 より:

    小柄消せや

    15
    1
  5. 匿名 より:

    グラップル後のスライディングとかバニホも移動距離として計算されてるのが笑う
    最高10秒くらい長くなってるぞ

    16
    • 匿名 より:

      まじかよ、これはあかんやろ
      掴みやめた時点でクールタイム初めて欲しい

    • 匿名 より:

      ほんとこれ、着地までとかにしてくれないと結局35秒になるんだよな
      しかも計算し終わるまで進まないから動画で指摘されてるように実質40秒、場合によってはそれ以上
      ほんとこういう雑なことするからどんどん人が離れるんだってのに
      公式に問い合わせても検討しますっていうだけだし

      2
      1
  6. 匿名 より:

    ローバの調整もだけど本当ユーザーが求めてない調整の仕方をするよな
    そりゃアルブラに沈む船って言われるわ

    33
    1
  7. 匿名 より:

    せめてグラップル刺さった段階からCDの減算始めろよと思う
    刺さった時点で15秒から減算始まって最終移動距離に応じて加算でいいじゃん

    10
    • 匿名 より:

      何言ってるか意味不明

      • 匿名 より:

        今までどおりグラップル開始直後からクールタイムカウントダウンするのかと思いきや、着地して速度が落ち着くまでクールタイムの計算してて、その間カウントダウンされない
        だから空中にいる間とか着地してしばらくはずっとカウントダウンされない
        とりあえず動画みたらわかると思うよ

  8. 匿名 より:

    グラップル刺さる→着地までの間にして欲しかった
    スライディングまで入れると下り坂で使った時CT長すぎる

    12
    • 匿名 より:

      ほんとこれwww
      「グラップル!」→「ズサー」→CT君「32、33…スンッ…はい、35からね」

  9. 匿名 より:

    とりあえず右肩が邪魔で戦えないんだよなあ…

  10. 匿名 より:

    どういう処理してんのかわからんけど単純に最大距離近くまで伸ばせば最大秒数グラップル外したらカウント開始じゃダメだったのかな
    上手い人が短距離グラップルで飛びすぎるのかな、それだと

    1
    1
  11. 匿名 より:

    TF2のグラップルみたいになるよ!って思ってたのにスライディングとかでどんどん延びてて全然違ってて困惑してる

  12. 匿名 より:

    強化するって言ったんだからこれは強化だと言えるようなのが欲しい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。