1: 国内プレイヤーさん
新マップみーんなインファイトしかしてないしな
ジップで漁夫来るからキンキャニよりひでえわw
2: 国内プレイヤーさん
見晴らしがよくて移動が快適な分、漁夫が次から次へやってくる
超絶漁夫環境&チャーライ推奨マップだからそれが好きかどうかだな良いか悪いかっていうのは
3: 国内プレイヤーさん
野良だと漁夫漁夫インファイ派と遠距離チクチクチャーライ派がかみ合わないと地獄
4: 国内プレイヤーさん
なんかこのMAP何処で戦ってもフラグメントみたいに敵だらけになって面白みないわ
何とか戦闘に勝ってもすぐ後ろからワラワラ漁夫が来る
5: 国内プレイヤーさん
もう銃声の範囲狭くするしか解決策ねーだろ
6: 国内プレイヤーさん
ジップはいるかこれとは思うな、漁夫が来るわはぐれやすくなるわでいいことない
地形は起伏障害物マシマシで斜線も切りやすいし建物も立体的に入り組んでて慣れれば慣れるだけ楽しくなる類いのマップだとは思うけど
Marin
移動楽なのは有難いけどな~
【Apex】Apexで前衛後衛って考え方は無いよな? ←〇〇さえ出来てればイイってのはマジ1: 国内プレイヤーさん
3人しかいないFPSで前衛後衛とかないやろ。
縦に並ぶな、横に広がれ
2...
ジップレールスピード早すぎるから一方的に撃てる時でも逃げられちゃうしな
スピード落とすとか設置場所減らすとか掴める時間に制限かけるとかしないと
ただでさえ移動キャラ強いマップなのに移動スキルでどこからでも乗れたりするのはちょっとバランス悪すぎるかな
当てられないの?笑
当てられないwwwwwwww
親指にはキツイ早さだもんね笑
頭の回転遅そうなやつがなんか言ってんな
wと笑くらい統一しろよハゲ
上級者は移動早いし意図を持って移動するからガンガンレールに乗って進むけど、なんとなく味方に合わせて移動する人はレール乗り場見過ごして徒歩で進む
すると味方同士の距離がどんどん離れていくのよね
ヴァルキリーの需要が不必要にはならない程度に落ちる貴重なマップ
ストポにつけかえればいいのに
ジップレールが楽しいとこだと思うけどな。
言うほど漁夫酷いか?キンキャニやフラグメントにくらべりゃ大した事ないと思うが。
戦う場所考えればなんとかなるレベル
漁夫ひどいの3ヶ所ぐらいだしな
何がそんなにキレてんのか全く分からん
まだ少ししかしてない全然わからんのやが
漁夫がヤバい3つの場所ってどこなん?
戦う場所考えてないアホが文句いってるだけのイメージ
漁夫はキンキャニより酷いだろ
俺はそれが楽しいんだけどw
プロムナードが異常なほど来る以外はそこまで漁夫祭りにはならんよな。
ストポのトライデントカーチェイスもそうだったけど
そうそうムービーでお出しされる理想形にはならんからなあー
移動キャラはレールを掴みやすいから移動しやすい、防御キャラはワラワラ来る漁夫を防ぐことができる
普段攻めるキャラばかり使ってる人だと大変なんじゃないかなと思う
リング収縮中だけジップレールが起動して使えるようにすればいい
漁夫ればいいしはぐれなきゃいいじゃん
漁夫はキンキャニよりマシだし、レールで逃げたり建物籠もったりが成立しやすいマップ
ただホライゾンが全てを破壊してるからあいつをなんとかしないと楽しいマップにはならんと思う
ジップでサクサク移動できるからマップ端に降りてリングに向かっていけば気づけば10位とかになってるから
中心に降りたら漁夫漁夫漁夫でパーティめっちゃ減ってるんだろな
ジップは乗れる場所限定して途中から乗れない仕様にしてくれ
それだけでだいぶ違う
ジップレール乗ってるときそのレール自体が光ったりもっと音大きく鳴ってほしい。そうすれば来てるとか誰かが使ってるってわかるしいいんじゃね
レール起動中は色変わるよ
プロムナードと中央のリアクターみたいなの回ってるところ平気で5部隊とか集まるからコントロールかよって思う
漁夫は良いけど、一瞬で移動できるからシグナルも出さずにボイチャも使わず消えた味方が移動先で敵がいるとか言い始めた時が地獄
ジップのせいで通路みたいなのが増えててネームドのエリアに行きやすくはなったけどその間が空気みたいなところは有るな
でもレールないと「移動手段がー」「マップ広い!」っていう人いるじゃん
マップ広かったら広かったで物資散りすぎてしょっぱいだの敵が居なくてつまらないだの言うくせに、いざ接敵環境多くなったマップ追加したら漁夫多すぎるだのなんなんお前ら。
ジップ少し減らせばかなり良くなるはず
親指って文句しか言わないんだな
ジップレールの数もう少し減らしても良かったとは思う