雑記

【Apex】ボセックボウこうしないとバランス悪すぎだろ

1: 国内プレイヤーさん           
弓もうちょい弾速遅くして
ダメージ下げねーとバランス悪すぎだろ

2: 国内プレイヤーさん               
弓はこれAPEXのシステムと合ってなくて草

3: 国内プレイヤーさん                       
弓はリロードないのがマジでやばすぎる。高台取れれば弓ペチペチできてほぼ勝ち確だもん

4: 国内プレイヤーさん           
元レジェのLスターさんでさえオーバーヒートあるのに弓ズルい

5: 国内プレイヤーさん                 
弾速速い、そこそこ連射できる、弾持ち良い、威力高い、音小さい、腰撃ち性能高い、SG化もできる

弱いわけない

6: 国内プレイヤーさん                 
弓矢64本入るポケットってなんだよ

7: 国内プレイヤーさん                 
16本で良いよなぁ
64本もどう持ってるんやら

8: 国内プレイヤーさん                 
まあ産廃武器追加されるよりは、壊れ武器追加からの弱体化のが良いけどな
ボルトも良いバランスになったし

Marin
Marin
チャーライとかディスラプみたいに3回ぐらいに分けてちょっとずつナーフされそう
【Apex】ボセックは『これが無い』のが強すぎる ←全ての武器を過去にしたな・・・1: 国内プレイヤーさん            ボセックどこから狙われてるのかわからなくて草 2: 国内プレイヤーさん  ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    同じカテゴリのg7、リピーター、ロングボウと並ぶ使用率にする場合どんだけ弱体化しなきゃならないんだって話よね…

    21
    • 匿名 より:

      言いたいことはわかるけどロングボウはDMRだけど何故かカテゴリ別です(小声)

      19
      1
  2. 匿名 より:

    とりあえず現状から何を残してナーフするのか気になる。威力を残すのか取り回しを残すのか当てやすさを残すのか…

  3. 匿名 より:

    瞬間的に顔出して当てるだけで約1/3削るって悪質だろ

    23
  4. 匿名 より:

    うるさくてリロードが必要なのに威力も下の30-30がボセックボウを見たらどう思うでしょうか?

    42
  5. 匿名 より:

    弾速めっちゃ遅くして射程距離も短くして曲射できるようにしよう

    14
  6. 匿名 より:

    弓なのに砂より弾速早いのが気に入らない(個人の感想)

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    1
  7. 匿名 より:

    さすがに弾速が速すぎるわ
    なんで銃より早いんだよw

    24
  8. 匿名 より:

    早く赤武器化しろ。ボセックのアローのせいで本当はドロップするはずの弾が発生してないわけだし、アローはボセックでしか使えないし、威力と音がほぼ発生しないって考えても赤武器にするべき。

    26
  9. 匿名 より:

    弾速はおかしいとは思うけど特徴にはなってると思うから距離減衰しよう

  10. 匿名 より:

    ホロサイトに比べてクワガタが使われがちなのは視界が広いからなのにほかの武器に2倍3倍をつけたときに比べて見やすすぎるのもダメだわ

  11. 匿名 より:

    パケ武器にするか,スタック30の胴体50ヘッド85にナーフしてください

    10
  12. 匿名 より:

    おまそれピョンスターハンターじゃん

  13. 匿名 より:

    BFのファントムみたいな感じにすればいいと思うけどなぁ…弾速は、
    威力も少しさげヘッドの倍率も下げたらいい気がする

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  14. 匿名 より:

    たぶん運営ってなんでSGが使われてるのかわかってないよね
    弾が1スタック多くても2スタックで済むからバッグに回復グレを持てるのが強い面なのに弓でも同じようにするとかエアプかよと

  15. 匿名 より:

    弾数低下と音(発砲した敵の位置)は分かるようにしてくれ

  16. 匿名 より:

    実際使ってておもろいからなぁ。
    いい感じに着地するの願う

  17. 匿名 より:

    適正ブロンズ未満とかいうクソゴミカスのワイですらなかなかのダメージ出せるぐらいぶっ壊れとるから削除はよ

    4
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  18. 匿名 より:

    むしろ他を強化しろ

  19. 匿名 より:

    ダメージそのままでマイクラみたいな感じの落ちる矢にして、距離減衰あり、かつ、1スタック 24… いや16 とかにすれば、わりかしいいんじゃないかな…

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  20. 匿名 より:

    とりあえず撃たれてる方向ある程度わかるようにしろや。射線の切り方分からねーよ

  21. 匿名 より:

    回収できるなら1スタック16でいいだろ
    それでもボルト持ったらバッグ空くし

  22. 匿名 より:

    一応新武器だから次シーズンからケアパケにぶち込んでくれ

  23. 匿名 より:

    爆音にしろ

  24. 匿名 より:

    【悲報】クソエイムワイ、強さを実感できず

  25. 匿名 より:

    いや、ナーフしなくていい。またつまらなくなるぞ。

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  26. 匿名 より:

    偏差をめちゃクソ強めにしたらちょうど良さそう
    スナイパーの弾道よりも真っすぐに飛ぶのおかしい

  27. 匿名 より:

    赤でいい性能してる

  28. 匿名 より:

    最大ダメージを70から60まで減らしても単発ダメージの中なら大きい方だから大きく下げていい(センチネルとかいう同じ70ダメージの武器がスコープ倍率高いのつけれるだけしか勝ってるところがない、チャージすればダメージ上がるとはいえチャージ遅いしセルを使うデメリットが大きくて弱い、ホップアップで連射上げてもセンチネル自体他のSR、DMRに比べて狙うこと優先して撃つからホップアップの恩恵受けるほど連射して使うことない)
    ホップアップで連射強化できるんだから発射レートも下げるべき
    自分でも相手でも撃った矢を回収できるからスタック数も下げてもいいかも(個人的にはどっちでもいい)
    腰撃ちの精度が良すぎるから他で弱くしないとバランスおかしい(ヘムロックで学んだはずだろ)

    溜め撃ちすればダメージも上がって単発撃てるリピーターなんて全てにおいて完全敗北してるじゃんかわいそw

  29. 匿名 より:

    てかリピーターは削除してほしい。
    ドロップ率もクソ高いし。

  30. 匿名 より:

    矢折れろ

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