雑記

【Apex】弓は矢の数を『アレ』と同じにするだけでバランス取れそうだけど

1: 国内プレイヤーさん           
弓2スタックとピーキー1スタックでそれ以外グレで埋められるのヤバすぎる

2: 国内プレイヤーさん               
弓は弾を貴重にすればバランス取れそう
現状弾拾い放題だしバックの負担皆無で酷すぎる
ドロップ減らした上で8本1スタックとかでもいいだろアレ
今の性能だと弓+近距離武器が安定過ぎる

3: 国内プレイヤーさん                       
砂アモよりも断然かさばりそうなのにな

4: 国内プレイヤーさん           
お手軽火力で壊れてるとかそれはいいとして撃った矢再利用できますよってコンセプトでとんでもない量のスタック数設定するのはセンスなさすぎるって思うんよ

5: 国内プレイヤーさん                 
今までの傾向から考えるとまず1スタックの数が減って次にレートが下がって最後は初期よりちょい強化してケアパケ行きだな

6: 国内プレイヤーさん                 
1スタ8発でいいよ
再利用も大事なコンセプトやろ

7: 国内プレイヤーさん                 
弓は矢の数をショットガンアモと同じにするだけでバランス取れそうだけど
1インベントリに48発はやり過ぎ

Marin
Marin
レプリケーターで作れちゃうからスタック数くそほど減らさないと・・・
【Apex】弓なにこれ?これでイケると思ったのか?1: 国内プレイヤーさん            威力高い 音しない リロードいらない 弾速速い 弾持ち良い(=投げ物に枠割け...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    使った矢を拾えるようになってるから鯖落ちしまくってるんでしょ
    どうせ使ったやつは拾わないんだからその設定は削除していい

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  2. 匿名 より:

    スタック数を24、着弾時の音を銃と同じ音量にする、軌跡が銃と同じくらい残る、ダメージを20%下げる
    このくらいしないとあかん気がするわ

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    • 匿名 より:

      正直1スタック12発
      弾速は最遅、遠距離になるほど弾の落ちを顕著にすれば
      ダメージはそのままでもいい

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  3. 匿名 より:

    仲間に刺さった矢は回収できないの?

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  4. 匿名 より:

    弓のせいで砂がガチの産廃になっとる
    ロングボウなんか絶対いらないじゃん

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    • 匿名 より:

      弓で狙い辛い射程から嫌がらせすることに生を実感する!
      いやまじで、そうでもして強ポジから引き擦り降ろさないとゲームにならんは

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    • 匿名 より:

      SRが元々産廃なんやで。チャージライフル、トリプルテイクみたいな実質DMRの武器がApexの機動戦で強いだけで、産廃が存在してる中に目立って強い武器が来て勝手に比較しただけなんやで

  5. 匿名 より:

    そう思うとショットガンアモ64の頭の悪さよwww要らんけどただただ頭が悪い

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  6. 匿名 より:

    砂のダメ稼ぎ担当してたチャーライですら立場奪われてる
    弓は一瞬頭だすだけで70〜ダメでるし
    弾速クソ早いし
    弾落ちそんなにせんし
    連発できるし

    マジでやりすぎ

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  7. 匿名 より:

    チャージだけ押しっぱで撃つほんの瞬間だけ覗けばいいから弾避けしやすいし、リロードないし、弾持ちいいしでなんならスナ以外のG7とかのマークスマン武器も自分のなかではしんでる。近接もセンチネルみたいに弓1発撃ち込んでフラトラぶっぱなしとけば勝てる。使ってて気分上がらないと言ったら嘘になるけど同時にこれ使って勝ってもなってくだらなさ感じる。気持ち面だけの話するとチート使ってるような気分で罪悪感すらある。

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  8. 匿名 より:

    増えすぎたボセックをリピーターで始末するのが最近の楽しみ

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  9. 匿名 より:

    弾道が長く表示されるようになって欲しいなぁ
    野良ダイヤだと撃たれた人しか場所わからん

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  10. 匿名 より:

    銃声をセンチネルチャージショットくらいにしろ

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  11. 匿名 より:

    いやでもこのくらい強くしないと君達(僕達)使わないじゃん
    リピーター追加時の事思い出してよ

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  12. 匿名 より:

    味方が撃ってる音にもびっくりしちゃう

  13. 匿名 より:

    削除してほしい。誰も文句言わん。

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  14. 匿名 より:

    他の長物と違って、エイム悪くて外しまくってても位置バレしにくい上に、一発でも当たればペイできるどころかお釣りまできちゃうのほんと理不尽だと思うわ。

  15. 匿名 より:

    飛距離によって、ダメ減少するようにすりゃまだマシになるかも?

  16. 匿名 より:

    音ならないしリロードいらない上に即着なんだから、ダメージもレートもウィングマンより下にしてくれ
    せめてヘッショは90くらいにしろ

  17. 匿名 より:

    今まで最高ダメ2560くらいのカスだった自分が、弓使って2〜3試合で3460ダメ出せて、マジで弓のイカれ具合体感した。

  18. 匿名 より:

    やっぱ開発はエアプなんだなって
    弱くない武器は強いんだよ

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  19. 匿名 より:

    弓叩きとかいいからSRを強化しろよな。ロンボにセンチとか使ってる奴存在しないだろ

  20. 匿名 より:

    弓のダメージとかは置いといて、どうせ追加するなら弓が生きる状況とSRが生きる状況を明確にして欲しかった。新武器、新キャラがその他の役割を奪うような状況にはしないでくれ。

  21. 匿名 より:

    ケアパケ武器にするって言うのはあり?なし?

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