開発からの回答

【Apex】大ボリューム!!公式より新マップ『ブロークンムーン』のコンセプトアートが公開

公式より新マップ『ブロークンムーン』のコンセプトアートが公開

公式より新マップ『ブロークンムーン』のコンセプトアートが公開されました。

内容は下記のとおりです。

新マップ『ブロークンムーン』のコンセプトアート

ワールドディレクター Eduardo Agostini氏:

Apex Legendsのローンチ。11月1日、5つ目の最新マップ「ブロークン・ムーン」をお届けします。

Apex Gamesが開催される最新の世界を共有することで、Apexの世界を広げることができることに興奮しています。

砕かれた月。予言の成就。惑星は永遠に変化する。隕石が月クレオに衝突し、想像を絶する変化を遂げてから26年が経ちました。

このマップを作成する目的は、初期の月探査(被害を調査し、さらなる大惨事に対する安全策を講じる)から高度なテラフォーミングの取り組み、

そして世界を変えるような取り組みに必要な民間産業まで、発展の段階を示し、革新と忍耐がいかに風景を変えるかを示すことであった。

希望の植民地が設立され、新天地に挑む労働者たちは、ボレアスで支配されていた制限や政府の監視から解放された。

しかし、ドゥアルド・シルヴァとエイペックス・ゲームスがクレオにやってきて、彼らを追い出すことになる。

天国と地獄というテーマをもとに、チームは光と闇のコントラストを作り出しました。

冷たく不毛なエイリアンの荒れ地が生の月であるのに対し、製造されたパステルカラーの空の下には野生のテラフォーミングされた風景が広がっているのです。

この新しい世界を探検し、アートチームの素晴らしい作品を見ていただけることをとても楽しみにしています。コンセプトアート、ブレイクダウン、ビューティショットなど、チームが収集した作品をお楽しみください。

どうぞお楽しみに。

Marin
Marin
ボリュームが多すぎて載せきれなかったので、気になる方はこちらからご確認ください!
【速報】レイスのプレステージスキンが判明レイスのプレステージスキンが判明 KralRindo氏、SWL氏によってレイスのプレステージスキンとフィニッシャー動画が公開されま...

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    新マップどう?よさそう?

    2
    1
  3. 匿名 より:

    マップの造形・雰囲気は凄い良いんだけど、レールの存在のせいで逆にマップがだだっ広くなってルートが固定されやすい
    敵味方カタリストでカオスになりやすいからメタキャラ採用せざるを得ないし、ヴァルのピック率が低いのも移動の不便さに拍車をかけてる感じ

  4. 匿名 より:

    早くSTEAM同接更新!!エペ盛り上がってる!!!のまとめ出さないんですか?
    あれもしかして更新できてない…?

  5. 匿名 より:

    こういうの好きだからもっと欲しい
    人間サイズのサンプルになってるおばさんは一体何者なんだよ

  6. 匿名 より:

    努力しましたアピールwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×