雑記

【Apex】ボルトのダメ1減ってなんか変わるん?

1: 国内プレイヤーさん           
ボルトのダメ1減ってなんか変わるん?

2: 国内プレイヤーさん               
特に何も変わらん
99の完全上位互換でインチキのまま

3: 国内プレイヤーさん                       
特に何も変わらん
99の完全上位互換でインチキのまま

4: 国内プレイヤーさん           
全く弱体化になってないクソみたいな調整だよ🙄

5: 国内プレイヤーさん                 
意外と1ダメージの調整って馬鹿にならなくね?
武器の調整は満足だわ

Marin
Marin
使用感変わらなければ正直体感あんまわからん、、、弱体化されたし他の武器使うかと脳裏にはよぎる
【Apex】これはマジで修正しなくていいからなリスポーンRespawn, please never patch this. from r/apexlegends 【反応まとめ】 1...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    むしろ前シーズンはこれで1ダメ多かったんですよ信じられます?
    ケアパケ武器じゃないんですよ通常ドロップです

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  2. 匿名 より:

    弱体化しようが最強格

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  3. 匿名 より:

    前シーズンと比べて明らかにキルタイムは長くなっている(ダメージ変わったから当たり前なんだけど)、でもリコイルパターンとかが変わったわけじゃないから使用感は特に変わらないから最高に使いやすい。

    最高に使いやすいくせに今以上にキルタイム早かったんだなと強く実感してシーズン7のボルトが怖くなったぞ

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  4. 匿名 より:

    紫アーマーのジブラルタルを拡張無しのワンマガで落とせなくなった。まぁ誤差だけど

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  5. 匿名 より:

    一応16ダメの頃に比べて相手が青or紫アーマーだとキルに必要な弾数が1発増えて白or赤アーマーだと必要な弾数は変わってないけど前に比べて1発でも手足に当たると必要な弾数1発が増えるようになった
    とは言え未だにtier1クラスの武器であることに変わりはない

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  6. 匿名 より:

    相対的に見たらまだまだ強いけど弱体内容自体は結構エグい

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  7. 匿名 より:

    弱体化のおかげかボルト減った気がするけど
    R301が増えたイメージ

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    • 匿名 より:

      WEがマスティフは外せないしSMGだと遠距離からちょっかいかけられたら俺のエイムじゃ当てられねえから301マスティフになったな

  8. 匿名 より:

    もう1ダメ落としてもいい。その前にマスティフのナーフが先ですけどね

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  9. 匿名 より:

    R99と差別化されたイメージ。
    ボルトの方が安定するけど、倒すの遅くて嫌だからR99使う場面かなり増えた。

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  10. 匿名 より:

    使用感は正直誤差の範囲だけど
    ハンドリングの馴染み方が群を抜いてるから理論値の話してもボルトちゅおいね^〜ってなっちゃう
    箱武器とはいえ中身変わってないプラウラーと撃ち比べた時には流石に
    プラウラーちゅおいね^〜になるけども

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  11. 匿名 より:

    ボルト明らかに持つ人減って終盤弾がきちぃ

  12. 匿名 より:

    今ももちろん強いけどレートが高い武器じゃないし装弾数も少ないから割と弱体化してるんじゃないかな。

  13. 匿名 より:

    エネルギーアモって種類のせいで
    実質的に見たら弾持ちが
    きついこととか加味すると
    99の上位互換ってのはよく分からないな

    • 匿名 より:

      99 頭17 胴11 足9
      ボルト 頭23 胴15 足12

      1発のダメージとエネアモだから中距離でも当てやすいっての加味したら、十分上位互換

      • 匿名 より:

        レートの問題は考えないの?
        DPSとキルタイムは99の方が大分高いのに
        そこは見ずにボルトの
        良いところだけ上げたらそりゃ、、

  14. 匿名 より:

    他のエネアモ武器が弱すぎるお

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  15. 匿名 より:

    フラトラ、301よりdpsがしたっていう明確な弱体化

  16. 匿名 より:

    ホールドの影響なのか、エネアモって枠で見たらハボック使ってる人の方が多い気がしてる
    僕まだゴールド帯の雑魚だから上位層はわかんないけど

  17. 匿名 より:

    ジブ相手に1発足りなくて負けたことはあったけどそれだけだわ

  18. 匿名 より:

    弱体化された感のない弱体化って完璧じゃん

    本人に違和感を与えることなく勝率使用率を少し下げる

  19. 匿名 より:

    最強武器から強武器になって使う人も減ってる。
    弱体化としてはいい調整だと思うけどなあ

  20. 匿名 より:

    ボルトは99とは違う{初心者武器}って立ち位置がいいはずだから反動は大きくするべきではないと思う。連射速度下げるか装填数減らすかだよね

  21. 匿名 より:

    デブ相手には火力落ちたなって感じる

  22. 匿名 より:

    ダメージ以前にリコイルが制御しやすいから使う感じなんよねそれでダメージも良くて…まだまだつおいですな

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