国内の反応

【Apex】ブロークンムーンで『引っかかる人が多い罠』といえばコレ

1: 国内プレイヤーさん           
ブロークンムーンやるのは時間の無駄な気がしてきた

2: 国内プレイヤーさん               
ストームポイントはずーーーーーーーーーっと走ってる記憶しかない

3: 国内プレイヤーさん                       
ブロムンは庭みたいなもんだからむしろブロムン狙い撃ちしてよくやってたわ

4: 国内プレイヤーさん           
ブロムンはさっさと移動しないと入る時に詰まってごちゃって死ぬアンチ多いから
それに引っかかる奴らが多い

5: 国内プレイヤーさん                 
安易なルートは人が集まって超危険
かといって迂回ルート狙うと結構な遠回りになったりするから
野良だとなかなか難しいんだよな

Marin
Marin
ブロークンムーンって得意不得意大きく分かれるよね
【Apex】ブロークンムーンがマジでクソな理由1: 国内プレイヤーさん            ストポもムーンもマップのコンセプト自体は好きなんだけど 後半の安地がクソで詰むとか...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ブロークンムーンは雰囲気が好き。
    キンキャニとかエッジみたいな古参なだけのゴミとは違って最終安地がバリエーション豊かで好き。

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    • 匿名 より:

      キンキャニやエッジも昔はバリエーション()豊かだったよ
      運ゲー過ぎたから修正されて当たり障りのない安置になっただけで

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  2. 匿名 より:

    さっさと円入っておけばテラフォとバイオの間あたりでごちゃごちゃしなくてすむ

  3. 匿名 より:

    EVACの高度が絶妙に足りなくて壁越えられずにアンチ死ってのが割と起こる…

  4. 匿名 より:

    壁低くしてジップをもうちょいマシなとこにつないでくれ
    っていうかそもそもジップいる?MAPの1/3崩壊させて真ん中にもっと集約してくれ

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  5. 匿名 より:

    屋外は斜面が支配的すぎてよくないように思う

  6. 匿名 より:

    何もないところは物資も遮蔽も極限まで何もないのに多いし広いしジップねえし

  7. 匿名 より:

    高低差大杉段差が多すぎのせいで
    連携むずすぎ事故多発しすぎ

  8. 匿名 より:

    崖の高さのせいで厳しい移動制限がもう少しましになればやりやすいけど、現状進んでやりたいマップではない。

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