国内の反応

【Apex】こういう人はカジュアル激戦区降りすべきじゃないと思うわ

1: 国内プレイヤーさん           
ランクは練習じゃなくランク上げるために来てほしいわ……

2: 国内プレイヤーさん               
ランクの練習がランクでしかできないってのがあるからな
カジュアルとランクじゃゲーム性が違いすぎてなぁ、ジャンマスなんかは特に練習にならん

3: 国内プレイヤーさん                       
配信者が上手くなりたければカジュアルで激戦区降りしろとか言っちゃってるからそれを言葉通りに捉えたアホが激戦区直行して何も出来ずに死んでくからマジでまともにプレイ出来んもんな
そういうのはデュオに一人で入ってやった方が上手くいくし練習になるのに

4: 国内プレイヤーさん           
0が1になるためにはもっとやることあるよな
激戦区降りは10が11になるための練習なのに1にすらなれてないのにやろうとする奴多すぎてカジュアルが崩壊してる
今の野良でのカジュアルなんて正直やる価値ないと断言していいレベル

5: 国内プレイヤーさん                 
それって普通にやってある程度勝てるやつが次のステージに行くための練習であって、下手くそや初心者が激戦区降りするのは違うよな。もっとやること他にあるわ。3v3勝てん奴が激戦区降りしてもしょうがない

Marin
Marin
訓練場で基礎身につけてからってことなんかなー
【Apex】激戦区練習のメリットがあるのはこういう人1: 国内プレイヤーさん 悪いけどジャンマス譲るなら激戦地に降りさせてもらいます 俺が目指してるのはプレデターなんで 2:...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    激戦区降りでの練習は対面の一対一を当たり前に勝てることが前提だと思う

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    • 匿名 より:

      ほんとにみんなバカだよな
      みんなで行動して常に人数有利作って死ななければ勝てるのに
      そもそもランクで味方に文句があるならフルパを組むべきだまあボッチのお前らには難しいかもしれんがな

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      • 匿名 より:

        “常に人数有利取って死なない”、めちゃめちゃ当たり前の理想論をドヤ顔で語ってんのウケるな。

        それができなきゃバカ、と。

        常にできてるお前は勿論プレデター1位なんよな?

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  2. 匿名 より:

    カジュアルなんだから黙ってろ

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    • 匿名 より:

      言い方はともかくとしてカジュアルなら害悪プレイ(暴言、妨害)ゲーム自体に支障来すこと以外ならある程度はいいと思う

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  3. 匿名 より:

    激戦区降りないと第一縮小終わった時点で
    3~5部隊しかいねえからな

    僻地でかぶせて1戦闘後マラソンか
    人口過多のぐちゃぐちゃカオスゲーやるか

    ランクじゃないとまともなバトロアができん
    カジュアルは正直バトロアしてなくてツマラン

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  4. 匿名 より:

    フラグメント等の激戦地降りを否定はしないけど、降りると無限に戦うし、別の場所降りるとお散歩になるからそこらへん変えてほしい気もする。

    フラグメントの物資ゲロマズにすれば自然と人減るかな…。別の場所に移るだけだな。

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    • 匿名 より:

      カジュアルは人数を120人にしよう

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      • 匿名 より:

        それはさすがに多すぎるが、90人にはしていいと思うわ
        カジュアルなんだからもっといろんなとこでわちゃわちゃしていい

    • 匿名 より:

      ゲロマズにしても集まるエリアがフラグメントよ
      そして運営のマップ担当の人が今後
      「キンキャニの悪夢(スカルタウンの爆破)」を
      再来させようとしてる

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  5. 匿名 より:

    言われなくてもわかってんだよなぁ
    激戦区降りしたくてしてるんじゃなくて、せざるを得ないから困ってんのよ

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  6. 匿名 より:

    カジュアル激戦区降りは、打ち合い練習なんやから、味方が雑魚だから何だというのかね?

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  7. 匿名 より:

    ランクでも結局同じ降り方で同じ突撃して死んでる奴ばっかりだからカジュアルとか関係ない

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  8. 匿名 より:

    別にクソ降りしても良いけど即抜けだけはすんな雑魚って感じ

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  9. 匿名 より:

    フラグメント突撃マンわい、補充のチェックボックスを外し今日もフラグメントへ突撃、敵にキルレを献上する

    激戦区降りにイライラして仲間補充しなくなって気がついたらソロでフラグメントに降りてるわ

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  10. 匿名 より:

    ジャンマス選択もしないのにフラグメントにピン連打。他に降りようとすると単独降下。そんな人があまりに多すぎてカジュアルに関してはWEが1番嫌いなマップ

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  11. 匿名 より:

    フラグメント以外に降りようとした時点で抜けていく仲間は勘弁してほしい。

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  12. 匿名 より:

    出撃数やデス数はしっかりカウントして、即抜けは試合放棄なんだから報酬系全てノーカウントにしたらいいのかな?
    猫も杓子も一か八かの激戦区運試しやめると思う。

    • 匿名 より:

      激戦区行かなきゃ10分で1回だけ10秒しか撃ち合い出来ませんみたいなゲームになっちゃってるからしゃーない

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    • 匿名 より:

      即抜けにはXPやバトルパスデイリーの☆もキル数はもちろんアシスト数やダメージ全てノーカウントとなると、少しは死なない動きを意識して慎重な初動降下地点選びするようになるかもね。
      ランクより厳しそう?試合放棄なんだから当然だと思う。

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  13. 匿名 より:

    バカがフラグメントで勝手に消え去るから、賢く周りから漁って攻めてチャンピオンいただくのちょー美味しい
    「カジュアルのチャンピオンなんか価値ねえよw」ってチャンピオンになれない言い訳よく聞いて笑ってます

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    • 匿名 より:

      最近始めたばっかの初心者かランクから逃げてる床ぺろの雑魚の二択

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      • 匿名 より:

        なんで念願のマスターに行ったのに味方の邪魔までしてランクをやらなきゃいけない?説明しろよ

        • 匿名 より:

          どちらの意見も正しいけど、どちらもPT組んでやれば解決できる事案だよな。
          一緒にやれる友達作るのがマジで難しいとは思うけど、結局ゲームは誰とやるかだよな

  14. 匿名 より:

    ラバサイフォン、クリマタイザーのおかげか前ほどフラグメントに集まらなくなったと思うけどな

    • 匿名 より:

      航路次第では平気で半分以上くる
      クリマタイザーとか割とガチでセノーテ洞窟並にスルーされてる

  15. 匿名 より:

    実力に自信がある人が、カジュアルでも慣れている激戦区に降りてキルをとってくれるパターンは嬉しいけど8割くらいはイキったガキで、突っ込んで即ダウンするだけ。そのくせブチギレVCしてきたりする。

    激戦区に降りていけないわけでは無いけど、そこで勝てる戦略のない奴は結局どこに降りようがダメって言う話。激戦区ど真ん中に降りるなら全部をさばけるだけの自信が自分にないならやるだけリスクだし、降りるにしても端に降りて、的確に漁夫を狙って勝てない時は引く判断すれば別に激戦降りもそこまでリスクじゃないよ。むしろ最初にキルポ取れれば後々が楽だし。

    • 匿名 より:

      一番ダメなので初動すげえ離れたところに降りた挙句、安置が反対側だったりしてひたすら移動に時間を取られてその上、キルも取れず残ったチームが多いからマイナス入るってパターン。

      時間も無駄にするし、練習にもならない。プロや強い配信者は最初に戦闘するなっていうけどあれってアーマー差ひっくり返せる実力が彼らにあって最後勝てるから通る理屈。対面で勝てない人はとにかく全てを練習と思ってやった方がいい。勝つために引くことも大事だけど生き続けるために逃げるのはダメ

  16. 匿名 より:

    キア カハ、キア トア、キア マナワヌイ!

    ヘ・トア、ヘ・トア、キア・カハ・ラ!

  17. 匿名 より:

    ファイト練習したいならランクマで2パ被りさせる方がずっといい
    フラグ降りなんてただの武器ガシャだから練習になんてなるわけない

    でも過疎地に降りて武器集めたら8割ぐらいでチャンポン取れるから戦績稼ぎには丁度いい

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  18. 匿名 より:

    爪垢バッジなんて作るから悪い

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  19. 匿名 より:

    いやワールズエッジは確かに減り早いけどフラグメントだけじゃない気もすんなぁ

    • 匿名 より:

      航路が南からだったらラバサイフォン8フラグ8その他4くらいに収まるけど航路が東からだったらフラグ15ラバサイフォン1カウントダウン2スカイフック2確定だからラバサイフォンに行っててもお散歩になったりするのが非常に良くない

  20. 匿名 より:

    激戦区降りたいならソロかフルパで行けよとマジで思う。

    激戦区降りたら降りたでしょぼい初動死して味方のせいにするアホしかおらん。

    • 匿名 より:

      仕方がないから一緒に激戦区降りるけどボロボロになった時に近場の敵が漁夫が来て狩られて、そこからチャンピオンどころか10位以内まで生き残れないから楽しくも練習にもならん。

  21. 匿名 より:

    激戦区降りて初動死するのが何の練習になるんだ?

    味方のせいにする練習かい?

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  22. 匿名 より:

    ソロデュオが1番練習になる

  23. 匿名 より:

    現状カジュアルがカジュアル過ぎるんだよな。激戦区降りずに他のところ降りて物資も潤沢に集まって有利なポジションとか意識してても敵がいないし、結局最後に3〜2部隊とちょっと戦って終了。ゲーム時間20分中15分は物拾うゲーム。

  24. 匿名 より:

    ダウン即抜けをするとペナルティ10分+戦績が反映されない、カジュアルでチャンピオンを取るとApexパック×1、カジュアルからWEを削除(ランクのマップは永久的にWE)、スキルマッチの強化(最低でもシーズン5の頃に戻す)
    これだけでも即抜けと内部レート下げによる降下前即抜けと降下前即抜けな代わりの無理心中を防げる気がするが運営を見ているだけで机上の空論だということがわかる

  25. 匿名 より:

    ヘタクソほど激戦区即降り即死即抜けしてるわ。
    マジで頭なんも使ってないバカなんだろうなって思う

  26. 匿名 より:

    激戦区降りしたら上手くなる
    ってのを信じて脳死で降りてるやつはあかん
    ちゃんと頭使って激戦区降りしないと上手くならないよ

  27. 匿名 より:

    毎回ランダムでランドマークが各チームに決められて、その上空から降下開始する。
    ってなったらどうだろうか_(:3」z)_

  28. 匿名 より:

    フラグメント降りられた時大体野良2人のダメージを合わせた数値の2倍にしても俺のダメージにも満たんことが当たり前になってるレベルで雑魚死してるから本当に馬鹿なんだと思うわ、1番酷いのはフラグメントに降りておきながら0ダメで死んでいく奴、流石に雑魚としか言いようがない

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