雑記

【Apex】バトロワだとこの指標が割と大事だと思うんだけど

1: 国内プレイヤーさん           
バトロワって生き残ってなんぼだし勝利数こそ大正義のはずなのにそれでマウントとる人ほとんどいないよね

カジュアルでいくらでも盛れるとか言われるかもしれんけど1マッチ5部隊くらいはまともな部隊いるし割と大切な指標だと思うけど

2: 国内プレイヤーさん               
5キル毎に30クラフトメダル
1000毎に30クラフトメダル
優勝で50クラフトメダル
くらい欲しい
課金枠が減るからありえないと断言できるけど

3: 国内プレイヤーさん                       
優勝に餌があれば違うよね、上で言ってるクラフトとかパックとか

4: 国内プレイヤーさん           
チャンピオンに価値が出ると暴言最後っ屁マンが爆増しそう

5: 国内プレイヤーさん                 
マスターフルパ組んで勝利数稼ぎムーブすればあとはいくら時間をかけたかにしかならないからな
勝利数よりも勝率や平均ダメの方が指標としては適切

6: 国内プレイヤーさん                 
>>3 マスターフルパ組める環境なんて相当な上位層だし大多数はそうならんでしょ
まぁ勝利数よりは勝率平均ダメか

Marin
Marin
チャンピオンで報酬ってめっちゃやりがいありそうだなと思ったわ

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ガイジ「クラフトメタルくれ」

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    • 匿名 より:

      なんでこんなところで自己紹介してるん??まだ新学期は始まってないで

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  2. 匿名 より:

    レベル500行っちゃうと課金以外にパックもらえないの寂しいから勝ったときに確率ででもパックとか欲しいよね。

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  3. 匿名 より:

    適正ランクで10%ありゃええよな

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    • 匿名 より:

      適正ランクで勝率10%って矛盾を感じるけど

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      • 匿名 より:

        適正ランクってのは周りも自分と同じくらいのレベルってことだな。まったく同じレベルなら極端に言えば20チームからランダムに1位になるわけだから、5%あれば適正といえるはず

  4. 匿名 より:

    いーらね

  5. 匿名 より:

    うんこぶりゅ

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  6. 匿名 より:

    キルとかでポイント貰えるようにして、そのポイントが一定数溜まるとパック引ける的なのどう?

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  7. 匿名 より:

    チーター増えそう

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    • 匿名 より:

      チーターはどんな仕組みでも増えるだろ
      こんなにbanされてもゴキブリみたいに新しいの湧いてくるんだから…

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  8. 匿名 より:

    チーターがカジュアルでやる理由生まれるから勝利報酬はやめてくれ。あと、ガチ勢は一生ランクマに入っといてくれ。大多数の雑魚からしたら、お前らは目の上のたんこぶなんよ。

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  9. 匿名 より:

    ランク500超えたら100につき1パックで良いから欲しい
    何も無いのがちょっと寂しい

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  10. 匿名 より:

    無料げーに何求めてんだよ乞食共w

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  11. 匿名 より:

    まあ優勝に価値がないからこそ適当な立ち回りとかエイムでも「まあカジュアルだし」で済む所あるからね
    もしもパックとか報酬を追加するならランクマッチの方にして欲しいな

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  12. 匿名 より:

    なんか初動降りして適当にキルして死ねばいいやみたいな人割といるよねこのゲーム

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  13. 匿名 より:

    ランクが指標だろ

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  14. 匿名 より:

    今シーズン300試合やって勝率35%だった。

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  15. 匿名 より:

    カジュアルなんて初動僻地降りて安置移動してれば残り5部隊で敵見つける頃には2部隊
    勝利数は飾り

  16. 匿名 より:

    バトロワって最終的に勝利が目的だけど
    その目標だけだったら勝てない人が離れて過疎っちゃう。

    初動ガチャのおかげで他のシューターに比べて比較的キル取れやすいから

    漁夫きて負けちゃったけどキル取れて気持ちいいから、まっいいや、早く次のプレイしよう。って人がプレイ人口を支えてると思う。

    チャンピオンが目的だけどキルダメが指標って言う構図は仕方ないんじゃないかな。

  17. 匿名 より:

    またエリートみたいにトップ5連続数数えるか?

  18. 匿名 より:

    たまに報酬ないのに何必死にチャンピオン狙ってるんだろうと素に戻ることある

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  19. 匿名 より:

    そう考えると1回目の勝利以外なんも報酬ないのにひたすらフォトナやり続けてたのって凄いな

  20. 匿名 より:

    今のカジュアル見てればチャンピオン取ることに報酬つけないと健全化されないだろ
    ラウンド1終わったらもう3部隊とかどう考えても頭おかしい
    顔の前に餌ぶら下げないとまっすぐ走れない猿が多すぎる

  21. 匿名 より:

    キルでパックとかクラフトメタルとか貰えちゃったら、カバーしに行った結果キルパクになったりしたら鬼暴言吐かれそうでこわいな

  22. 匿名 より:

    今のカジュアルはバトロワとして成り立ってなさすぎるよね
    安定性狙うだけでカジュアルガチ勢とか言われる始末よ

  23. 匿名 より:

    いまの経験値のシステムがいい感じだけど
    稼ぐ意味ないもんなぁ

  24. 匿名 より:

    一個人のビギナープレイヤーが指標だの信頼だのうるせーわ、誰も気にしてねーよ

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  25. 匿名 より:

    強い奴が勝つのではなく、勝った奴が強い。
    例え爪痕ダブハンマッチでも2位は敗者。
    チャンピオンこそ至高。

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