国内の反応

【Apex】ダイヤ帯で逃げムーブしかしない人の末路はこれじゃね・・・

1: 国内プレイヤーさん           
今ダイヤなんだけど、もしラウンド1、2でまだ15部隊ぐらい残ってたら多少リング喰らってでも接敵しなさそうなルートでピン指すんだけど、味方5割ぐらいしか付いてこないがこれ俺の指示が悪いかな
10部隊だったら場所次第で戦ってもいいかなとは思うけど基本逃げルート指してしまうわ

2: 国内プレイヤーさん               
状況にもよるから何とも言えんが、このゲームは敵から逃げた奴が勝ちのゲームじゃないよ
おそらくその立ち回りでかつ、野良でやってるなら一生マスターは行けないと思われる。
外鯖フルパでその立ち回りなら行けるかもしれんが。

3: 国内プレイヤーさん                       
ラウンド1,2なら敵を見つけてからでも迂回して逃げれるから直進する

4: 国内プレイヤーさん           
返信サンクス、敵見えたらとりあえず交戦してみて、長引きそうだったり別パ来たら引くって感じ?
今までは臆病すぎたかもなぁ

5: 国内プレイヤーさん                 
基本方針はそれでいいと思う
後は臨機応変に、としか言いようがないが。
基本が逃げの方針だと少なくともそれ以上、上のランクには行けない

Marin
Marin
戦うか逃げるかのバランスは大切だよね~
【Apex】プラチナ帯で逃げ腰になるなとは言うけどこうならん?1: 国内プレイヤーさん            プラチナ帯で逃げ腰になるなって言うけど 戦ったら絶対漁夫くるんですけど??? 戦...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    こいつの指示が悪いやろ。なんでそんな逃げなあかんねん。
    ひたすら逃げてマスターなって何が嬉しいんや?

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    • 匿名 より:

      こちらがバカみたいに戦闘して漁夫返せず沼っているダイヤ4の嫉妬コメになります。

  2. 匿名 より:

    好戦的なやつに限って撃合い弱者率の高いトリビア

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    • 匿名 より:

      今日野良でダイヤにあがったけど元マスターに限らず即降りして即箱になる奴多過ぎだった
      上位順位以上生き残ったリザルトでそいつらにキルダメ一度も負けた事ない
      マジで撃ち合いの練習なのか知らんけど雑魚ならカジュアルでやって欲しい
      イキりキルムーヴ痛いわ

      • 匿名 より:

        なんか「好戦的な事言ってる奴はみんな初動死、単凸死の雑魚」みたいに括りたがる傾向あるよね
        そいつらとは別だからその話持ち出されても困るって感じ
        自分が状況考えずにハイドガン逃げしてないならいいんでないの?

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  3. 匿名 より:

    俺好戦的だけどマスターなれたよ?
    めちゃくちゃ強いってこと?

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  4. 匿名 より:

    ターミナルとかアンチ外行ってでも避けるべき戦闘場所はあるから、一概には言えない。
    戦って漁夫られて「やっぱりここでは戦うべきではなかった」と何回思ったことか

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  5. 匿名 より:

    終盤のアンチどこ寄りそうか、現在部隊がどの辺に散ってそうかによるわなとしか
    漁夫とエリアに追われ続けて真ん中通るより、外回りで終盤強ポジなりそうなとこ出られるならそっち回ったほうがいいし

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  6. 匿名 より:

    キンキャニで逃げばっかりは通用しないから前スプ逃げマスターはバッヂ光らないだろうね

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  7. 匿名 より:

  8. 匿名 より:

    実際戦ってみて味方の弾が全く当たらない、敵が接近してきてこっちが必死になって戦ってるのにただ弾が当たらないようにバタバタ走り回って全く撃たない野良味方だったらなるべく戦わないようにピン刺しして逃げを選択してしまう
    そのくせ戦いたがって中々離れようとしないから状況判断や自己分析出来ない野良を抱えるとやり辛くてしょうがない

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  9. 匿名 より:

    マスターに価値を置きすぎなんよな。
    ファイトしまくって強くなりながら、
    付随的にマスターになったぐらいの方が良い。
    マスターって実力差があるよねー。

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  10. 匿名 より:

    そもそもリング1、2で15部隊残ってると分かるのに安置外に行かなきゃいけないのは行動が遅すぎるよ

  11. 匿名 より:

    このサイトでイキってる人たちみんなダイヤ底張り付きなんしょ?
    脳みそブロンズだけど

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  12. 匿名 より:

    マスターになるのが目的なら逃げムーブでいいでしょ
    強くなるのが目的なら別だけど

    • 匿名 より:

      結局、目先のポイントに目が眩んで自分の実力を伸ばす意味では遠回りしてるよな
      例えば、本当はリコイル上手くならないといけなかったり、撃ち合いの駆け引き学ばないといけないのに
      それを放棄して使える時間を逃げてハイドするだけに使ってたらそりゃ上手くならんしそのムーヴしか出来んわ

      まぁそれで楽しいのかもしれないけど
      ある意味自分でその遊び方を選んでるようでゲームに選ばされてるだけなんだよな
      結局上達を楽しめない奴ってのは自分で楽しみ方を選べないし、上達する場数を踏んでないから何に置いても上手くなる事が下手で、だからこそ上手くなる事を避ける悪循環に陥る

  13. 匿名 より:

    たまに敵見つけた瞬間ピンも刺さず光の速さでマップの端まで逃げる奴おるけど、物資でもアーマーでも負けてるし死ぬのほんの少し先延ばしになってるだけって気付けないんかな
    気づいてたら馬鹿の一つ覚えみたいに逃げないか

    • 匿名 より:

      たまに敵見つけた瞬間ピンも刺さず光の速さで戦闘始める奴おるけど、物資でもアーマーでも負けてるし有利ポジもとれてなければ安置にもたどり着けなくて死ぬだけって気付けないんかな
      気づいてたら馬鹿の一つ覚えみたいに戦わないか

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      • 匿名 より:

        両者に言えるのが、そんな失敗を何回もしなきゃいけないくらいの頭の悪い人間だってこと
        同じ人間として軽蔑するよな
        差別されるべきは人種じゃなくて能力の低い人間だよ
        そういう奴がいると事実として足引っ張られる
        そしてその尻拭いをするのは周りのヤツら
        人に迷惑をかける奴らなんて迫害した方がいい
        現に人間ってのは能力の低い奴に攻撃的になるように作られてる
        なんで攻撃的になるかというと、そういう奴がいると群れが機能しにくくなるから
        つまり本能レベルで無能は要らない認定されてる
        実際に社会でも無能は隅に追いやられて、ろくな仕事につけなかったり社会に参加しなくなって排除される
        APEXでもそうされるべきだわ
        人の足引っ張って尻拭いさせる奴は排除されるべき

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        • 匿名 より:

          本当にそう思うならゲームなんてしてないで政治家になるといいよ。悪いことは言わんからせめてまともな大学くらい出とけ。

          • 匿名 より:

            思いには度合いってものがあって、自分の場合政治家になるほどでは無いんだよね
            あと気に入らない考えを貶すことしかしないなら、真っ向から否定出来ない人思われても仕方ないよ

        • 匿名 より:

          そういうやつがいるから上になれる人間がいるんだよ
          そういうやつを上手いこと使って稼ぐ
          APEXで言うなら
          脳死特攻してくやつがいるから部隊が減る
          対面弱い奴が逃げ続けてくおかげで後半で碌に戦えない奴がいる
          こういうプラ4ダイヤ4を生かしておくことで自分たちがポイント稼ぎやすくなるんだよ

          同じ部隊に来るって話だろ!ってことならそれこそフルパ組めよ
          組んでない時点でそういうやつらと同レベルなんだから

  14. 匿名 より:

    昨日強ポジ取っててもすぐ逃げるパスが味方にきて腹立ったわ
    結局場所も弱いし物資もなくなってジリ貧になって終わりよ
    引くときも最後尾が逃げれるようにカバーもしないし
    今まで多くの味方を見捨ててきたんだろうなって思ったわ
    二度とあの野良とやりたくない

    • 匿名 より:

      野良ランクのつらいとこだよなー

    • 匿名 より:

      分かるよ、同じ人間として軽 蔑するよな
      黒 人やアジア人なんて人 種より、能 力の低い奴が差 別されるべき
      だって人 種が違うこと自体は何の迷 惑もかけないけど、能 力の低いやつは人に迷 惑かけるんだぜ?
      そいつが知らないだけで常にそいつの尻を拭いてるやつが沢山いる
      そんなの死ぬべきだろ

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  15. 匿名 より:

    ずっと逃げてたらいつかどうせボコされてランク上がらなくなるし、逃げムーブでマスターとか言っても正直なんも嬉しくない

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  16. 匿名 より:

    いまのRP配分だと0キル3位で+20だから逃げムーブでマスターにはいけると思うが、マスターのくせに弱いね君って言われるのが落ち。

  17. 匿名 より:

    逃げた奴が勝ちだとは思わないけどキルポ3、10位前後は負けじゃない?

    • 匿名 より:

      キルポがある事でRPマイナスが少なくでき、初動〜中盤でキルポを入れる力もあると判断できるので、プレマス帯を狙ってるのであれば評価できます。

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