開発からの回答

【Apex】バンガロール調整について開発が回答

今後のバンガロール調整について開発が回答

国内ゲームメディアファミ通.comによって今後のバンガロール調整について開発が下記のように回答していることが判明し、

現時点でバンガロールに調整の予定が無いことが明らかになりました。

バンガロール調整について開発の回答

・バンガロールは他レジェンドのバランスがどうあるべきかという目安のような存在になっている

・現状バンガロールは信頼できる作りの能力構成になっている

・そのため現状強化の必要はないと考えている

Marin
Marin
大砲さん指標になってんのか・・・
Marin
Marin
そういわれればなんか納得の位置にいる気はする
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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    一番調整しにくいキャラではあると思うけどスモークはもっと視認性悪くしていいんじゃないですかね?

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    • 匿名 より:

      バンガのメタが多すぎるのどうにかしてほしいなー

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    • 匿名 より:

      事実上機能してないよね
      相当使い慣れてる人のモクはそら刺さるけど
      基準がそれってどうなのよと思うよ

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    • 匿名 より:

      チャフ効果付きのスモークにして欲しいよな

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      • 匿名 より:

        それだと味方のスキャンキャラからの不満がなぁ・・・

      • 匿名 より:

        ブラハ、シア、クリプトのスキャンの結像がぼやけ、クリプトのドローンの動きが遅くなる。
        ウォールハック勢が多数キャラのメタみたいになってるなら、それらを阻害するリコンメタが居てもいいと思う。
        ガスおじにチャフ付けなけりゃ差別化もできる。

    • 匿名 より:

      モクの弾速を早くするだけでいいと思う。

    • 匿名 より:

      これ
      遠くからモクの中見えるのバグだろどう考えても

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  3. 匿名 より:

    モグが安定しないけどあんまり濃すぎても弱いドームみたいな使われ方するし、現状のパッシブと合わせて考えるとたしかにそうだと思う

  4. 匿名 より:

    下手にいじってぶっ壊れる→やっぱり弱体化します
    ってなったらウザイから強化しなくていいよ

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    • 匿名 より:

      それはそうなんだけどさぁ、やっぱモクを多少濃くするか範囲少しだけ広げる位はやって欲しいで

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    • 匿名 より:

      その調整やりすぎて初期に比べてめちゃくちゃ武器もキャラも弱くなりまくってるからね
      もう伝統芸能よ

  5. 匿名 より:

    バンガ専(総キル数の7割バンガキル)ワイからすれば触らんでOKって感じ
    下手に触られて変に弱体化されたくない
    あとキャラピックしづらくなる

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  6. 匿名 より:

    モクの濃さはそのままでいいからスキャンの映る時間半分にして欲しい

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    • 匿名 より:

      キミ、よく有能って言われない?

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    • 匿名 より:

      りすぽーん「初心者が困惑するので駄目です!競技性が損なわれる危険性があるので駄目です!現在の適正なピック率と勝率を考えると、そのバランスを保つ調整は難しいので駄目です!バンガロールは現状でも使っていて楽しいキャラクターという認識なので駄目です!」

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    • 匿名 より:

      ブラハ初期の静止画のやつにしよう

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  7. 匿名 より:

    円外を背にすると透けるのだけどうにかしてくれ

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  8. 匿名 より:

    とりあえずモクモクをガスに置き換えてだな

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  9. 匿名 より:

    蘇生音したと思って見てみるとモクの中で動く影がはっきり見えてる時とか結構あるからね。キャラとしてどうなのよ

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  10. 匿名 より:

    ウルトが弱すぎるからどうにかしてくれ

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  11. 匿名 より:

    味方にバンガ来て欲しくないから強化しなくて良い

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  12. 匿名 より:

    モクがスキャンされまくりなのどーにかして

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  13. 匿名 より:

    スキャンされた時は煙全体光らせるとかしないとマジでモクモク意味ない
    ただでさえ煙薄いのに

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  14. 匿名 より:

    モクが薄いのはスペック低いSwitchに合わせたから定期

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  15. 匿名 より:

    フラトラは目安じゃなかったんだなあ

  16. 匿名 より:

    汎用性と言うか他と比べて自己完結してるから変に変えないでほしいな
    索敵に対する強化はたしかにあってもいい気がする

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  17. 匿名 より:

    某バンガ専の影響もあるだろうねw

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  18. 匿名 より:

    ローリングサンダーの密度すこし上げて起爆時間短縮してくれればそれでいい

  19. 匿名 より:

    あんだけバンガ使ってるshivですら信用出来ないって言ってるスモークが調整不要とかマ?

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  20. 匿名 より:

    スモークだけもっと濃くしろ

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  21. 匿名 より:

    バンガの能力で勝つのは難しいと思うけど

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  22. 匿名 より:

    モク濃くする(元に戻す)だけで解決

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  23. 匿名 より:

    敵がモクの中で自分(バンガロール)を視認しづらくするって言うのはどうですか

  24. 匿名 より:

    敵には濃くして
    味方には薄くなれば強いのに

  25. 匿名 より:

    完成されてる人が使えば強いがキャラ自体は中の下って印象

  26. 匿名 より:

    駆け足強いからギリ使える範疇?スモークは正直あるなら使うか程度。
    メインで使ってるけど、ボッチだからソロランとかしてるとき「バンガじゃなくてよくね?」といつも思いながら使ってる。
    もう思い切ってスモークをガスグレにしちゃいなよ(FFなしで)
    テキトーな言い訳つけて開発サボってるだけだろ(笑)

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  27. 匿名 より:

    スモークの濃さはそのままで、スキャン時の強調と若干被るように色付けるのはどうだろう

  28. 匿名 より:

    目安をオクタンにしてくれ

  29. 匿名 より:

    バンガはもう削除でいいよ
    いらない

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  30. 匿名 より:

    モクはボタン押してから発射までにかかる時間無くして欲しい

  31. 匿名 より:

    shivはモクは運要素強くて信用出来ないとも言ってたけど、強くした途端こちら側が有利になり過ぎて最強になるから調整が難しいとも言ってたよな
    モク内で差別化を図ると最終安置無双になるからやっぱ触り辛いんじゃないかな
    クソゲーになる事は目に見えてる

  32. 匿名 より:

    私は中央よ

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  33. 匿名 より:

    ブラハとかシアでスキャンされて赤く表示されるのが、スモーク全部が赤く表示されるようになれば、中に人がいるか分からないし、スキャン系にだけ強くなってあとは今のまま、みたいな調整いいと思うんだけど

  34. 匿名 より:

    最初強化するって言ってたじゃん!
    この嘘つきー!

  35. 匿名 より:

    Valoみたいな壁にするとか

  36. 匿名 より:

    まあ煙が透けたり透けなかったり安定感が無いことを除けば確かにオールマイティーで個人力は強いかもね
    でも透けるんだよな煙

    • 匿名 より:

      オールマイティーに見えるけどパッシブ防御、戦術防御、ウルト防御

  37. 匿名 より:

    ミラージュのデコイ撃ったら撃った分のダメージが返ってくるミラージュの強化まだ?

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  38. 匿名 より:

    スモークの濃さもだけど、スモーク使う時の
    ランチャーが出てくるまでの1秒くらいの
    時間無くしてほしい。
    多分バンガ専の人は絶対分かると思う。

  39. 匿名 より:

    透けたり透けなかったりするスキルが信頼できる訳ねーだろ!!!
    濃さは一定にしてくれ!!

  40. 匿名 より:

    室内だと濃くなって、外だと今の1.2倍くらいモクモクすると面白いかなぁ

  41. 匿名 より:

    最強のキャラだから調整いらないでしょ。

  42. 匿名 より:

    スプリント中だとモク出すのが遅くなる仕様はただただ煩わしいから消してほしい

  43. 匿名 より:

    リング際にいる敵にモク撃てばいいじゃん。

  44. 匿名 より:

    マッドマギーの登場で更に弱くなるな

  45. 匿名 より:

    直撃させたらハイライト(自分だけ)ぐらいあっても良さそう

  46. 匿名 より:

    パッシブの効果1500%ダッシュ速度上昇でいいよ

  47. 匿名 より:

    ウルトはもう自分の受けるダメは無しでいいよ。逃げにも攻めにも使えないとかゴミ。

  48. 匿名 より:

    バンガロールはバランスの基盤なので調整はしません(リングフレアで透けるスモーク)(スキャンいたら負け)(駆け足で差をつけろ)

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