雑記

【Apex】シーズン17で追加される新レジェンド『バリスティック』が判明か

シーズン17で追加される新レジェンド『バリスティック』が判明か

HYPERMYST氏によって、シーズン17で追加される可能性のある新レジェンド『バリスティック』が判明しました。

HYPERMYST氏によると、新レジェンド『バリスティック』は以前登場の噂の出ていた『カリバー』が元になっており、

カリバー時点で判明していた下記のアビリティから、戦術アビリティが変更になる可能性があるようです。

カリバーの性能

■パッシブ
武器を3つ所持できる

■戦術アビリティ
使用中の武器をコピーし、即席のタレットを設置する

■ウルト
近くのプレイヤーの武器に直接弾薬を供給する箱を設置する

変更後『バリスティック』の性能

■パッシブ
武器を3つ所持できる

■戦術アビリティ
敵の武器を使用不可にする装置を発射

■ウルト
近くのプレイヤーの武器に直接弾薬を供給する箱を設置する

バリスティックの見た目

【噂/リーク】今後登場するレジェンド『カリバー』が判明か※本記事は確定情報ではありません 今後登場するレジェンド『カリバー』が判明か Thordan Smash氏によって、今後登場...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バリスティックミサイルは2人乗りの時と3人乗りの時があるから円の大きさの違いを見極めて処理するんだぞ

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  2. 匿名 より:

    元々タレットでも強かったけど武器使用不可はやばいな
    せめて片方のみ封印とかならまだマシだろうけど

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  3. 匿名 より:

    武器使用不可は笑う、流石に冗談やろ

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  4. 匿名 より:

    武器3つ持ちとかいう持ち替えボタン問題や潜在バグを大量に入れ込みそうな要素大丈夫か?

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  5. 匿名 より:

    アビは秒数にも寄るけど
    1v1になった時に当てたら勝ち確みたいになってまうぞ

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  6. 匿名 より:

    FPSで武器使用不可はダメだろ
    こんなん実装されたらマジで終わるわこのゲーム

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  7. 匿名 より:

    パイロットセントリーみたく画面外で知らんうちに倒してくれたりするんだろか

  8. 匿名 より:

    武器使用不可って熱い紅茶でもぶっかけるのかな?

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  9. 匿名 より:

    バキバキ道程みたいな名前やな

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  10. 匿名 より:

    バイデンかよ

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  11. 匿名 より:

    レブ、バリスティックで能力と武器を止められて、せめて回復でもと思ったらシアに止められるんでしょ

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  12. 匿名 より:

    このゲームは結局移動キャラが強いからなぁ。索敵と移動キャラ以外で環境上位に来るキャラがたまには居ても

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  13. 匿名 より:

    武器使用不可は流石に変更されるだろうな
    つか武器のタレット化も微妙すぎだろクレーバーもいけるんか?

  14. 匿名 より:

    バリスティックとカタリストでバリカタ構成

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  15. 匿名 より:

    当てれば強いってだけでただの人やん。

  16. 匿名 より:

    アビリティを投げて範囲内のレジェンド(味方含む)の武器使用不可とかになるのかな?
    詰めるためには使えるけど何も出来ない敵を一方的には撃てないし
    そうだとして新レジェ流行ればシーラが暴れる謎の環境になりそう

  17. 匿名 より:

    レヴでさえアビのストレスやばいのに、武器すら使えないとかほぼ上位互換みたいなもんやん。
    せめて5秒間はリロード封じるぐらいにしないとぶっ壊れ過ぎでは

  18. 匿名 より:

    弾撃てないFPSって面白い?

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  19. 匿名 より:

    武器使用不可にいちいちキレてる奴、食らった時点で持ってた武器だけとかなにかしら調整入るに決まってるやん

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  20. 匿名 より:

    動画で弾を奪うチーターを見たことがあるけど、まんまソレだね

  21. 匿名 より:

    1番面白そうなタレットが消えて代わりに武器使用不可とかクソゲーなスキル追加とかふざけてるのか?

  22. 匿名 より:

    新キャラいらんから既存のキャラ調整もっとしてくれ

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  23. 匿名 より:

    視野角低いとインファ出来ないんだよな
    感度爆速族だから視野角低いと酔うってのもあるけど、前にスイッチ版ちょっと触ったら、振り向きエイム対応出来なくて負けまくった(ちなみに普段キーマウマスターだけどPADでもソロダイヤは行ける程度には出来るし、スプラやってるからプロコンも触れる)
    初期からずっと110固定だったから気づかなかったけど、視野角結構大事なんだなって実感したわ

    • 匿名 より:

      こいつなんの話しとるんや?パラノイアおるやん。

    • 匿名 より:

      俺も今キーマウプレデターでPADでもソロプレデター企画配信してしてるくらいの実力はあるんだけど、確かに視野角は意外に重要だよな。
      最低でもキルレ6は維持しようと思ったのに視野角下げたらインファできなくて驚いたし視野角の重要性を実感したわ

  24. 匿名 より:

    シーズン17まで生きてるかなこのゲーム

  25. 匿名 より:

    タイタンフォール3発売されてみんなそっちに流れると予想してる

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