最新情報

【速報】弾抜けを含む不具合修正のパッチが配信!!

弾抜けを含む不具合修正のパッチが配信

エーペックス公式から弾抜けを含む不具合修正のパッチが配信されたとのツイートがありました。

Marin
Marin
長き宿縁に終止符を打とうぞ




修正された不具合

■弾抜け問題

【バグ】エーペックスで『弾抜け』が頻発している模様 ←原因は・・・05/14 10:46追記:『現在開発がこの問題を修正中』 現在この問題に開発が気付き、修正を行っていることがわかりました。 ...
 
■ノイズ問題

【バグ】現在Apexをプレイしている時に『ノイズ』が鳴る事がある模様 ←ヘッドホンの故障ではなく・・・Apexをプレイしている時に『ノイズ』が発生 現在Apexをプレイしている時に『プー』と言ったようなノイズが鳴る事があるようです。 ...

■デスボックスが拾えない不具合

【PS4】×ボタンの配置を変えている場合「デスボックスから拾えなくなる不具合」が現在修正中!!ボタンの配置を変えているとアイテムを拾えなくなる不具合 現在×ボタンの配置を変えているまたは、ボタン設定のNinjaレイアウト...

等…

実際のツイート

【Apex まとめ】上級者がマスティフ使用時に行っている『必須テク』上級者がマスティフ使用時に行っている『必須テク』 マスティフはADS(エイム)を行うと、弾の拡散を...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。